• ベストアンサー

質問

あなたは婚活女子です。 お見合いが何件かきました。 一番イヤなのと許せるのは? (1)イケメン、長身、(前歯が無い) (2)フツメン、金持ち、(ズラ) (3)イケメン、身長低い、(無国籍) (4)ブサメン、話が楽しい、(異臭がする) (5)フツメン、高収入、(マザコン) (6)ブサメン、並の収入(借金300万使途不明) (7)ブサメン、並の収入(クレーマー) (8)フツメン、身長高い、(元ゲイ) (9)イケメン、収入わるい(親が資産家) (10)イケメン、大企業勤め、(ストーカー) (11)フツメン、医者、(前科持ち、変態) どの人を選びますか。理由もおしえてください。では、四露死苦。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一番嫌な人は (11)  医者 前科持ちで変態  逆らったら病気にされて殺されそう 許せるのは(2)と(3)です。 (2)はお金があるからでなくズラの場合本人のせいではないから (3)何とかやって行けそう それと自分が身長が低いのであまり気にしない 両方とも特に害がなさそう 残りの人は何かしら問題が起きそう     

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほど。笑 参考になります!ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#236038
回答No.8

1 2 3が許せる けど 3 の無国籍の人と一緒になって 病気したら    住民票がない 国民健康保険がない マイナンバーがない   運転免許証がない 戸籍がない 家が借りれない   どうやって生活するんですか?   生活保護を申請できないですね。   どうする?どうやって生きていく?   外国行くのも パスポートがない 密航するんですか?   危ない‼ 殺される。

回答No.7

1 2は まだ許せる。 歯医者に行けばいい。 3の無国籍は 無理 4から11まで ダメです。 10のストーカーが イヤ。 11の変態も イヤ。ロクな人 いない。

質問者

お礼

参考になりました。

回答No.5

許せる→2 ズラ外してスキンヘッドに改造したらOK 許せない→11 前科でも内容によりますが…

質問者

お礼

ありがとうございました。イメージは、西宮市の市議野々村議員です。“西宮のために、西宮のために!!号泣”学生時代さストーカーの前科有り。 11の前科は医療ミス。点滴と、筋弛緩剤を故意に間違い訴訟。胃と心臓を間違い縫合。病院の圧力により真摯な医療行為として、免罪実刑判決を受けず、執行猶予中、弁当切りで、余罪アリ。変質傾向は、毎晩ラブドールと燃えている。通勤で、乗らなくてもいい満員電車に乗り足先に鏡を付けて学生のパンツを転写させてケータイで撮影。膨大なコレクションがある。 導尿はとくいと言って女性患者に導尿管を付けたがる。年寄りはしない。若い看護師の私服が無くなる事件に関与する。裸の自撮りが3000枚ある。

• KoalaGold
回答No.4

(1)イケメン、長身、(前歯が無い) これ許せます。歯を入れればいいだけ。問題は歯をなくした理由ですけど。事故?スポーツ?薬?暴力? (6)ブサメン、並の収入(借金300万使途不明) 犯罪の匂いがするし、本人は反省してなさそうなので同時進行中だと思うので関わりたくない。

質問者

お礼

歯がない人多いのです。なぜか、前歯は保険が効かないから。虫歯で解けた薬物乱用、吐くのに快感がある。ケンカで失った。喋りやすく?棋士の加藤_一二三九段の感じで?入れ歯は高い(放置)借金は、風俗とします。

• SPS700
回答No.3

みんなダメ。

質問者

お礼

ありがとうございます。女性の方の方がより寛容ですね。ちょっとお金な感じがしますねぇ。

• sashakiss
回答No.1

一番イヤなのは (4)ブサメン、話が楽しい(異臭がする) 私は、臭いだけは、絶対に耐えられないからです。 許せるのは (5)フツメン、高収入(マザコン) マザコン、ということは、 基本的にはとても優しい男性、ということだからです。

質問者

お礼

ありがとうございます参考になります。