• ベストアンサー

質問

あなたは婚活女子です。 お見合いが何件かきました。 一番イヤなのと許せるのは? (1)イケメン、長身、(前歯が無い) (2)フツメン、金持ち、(ズラ) (3)イケメン、身長低い、(無国籍) (4)ブサメン、話が楽しい、(異臭がする) (5)フツメン、高収入、(マザコン) (6)ブサメン、並の収入(借金300万使途不明) (7)ブサメン、並の収入(クレーマー) (8)フツメン、身長高い、(元ゲイ) (9)イケメン、収入わるい(親が資産家) (10)イケメン、大企業勤め、(ストーカー) (11)フツメン、医者、(前科持ち、変態) どの人を選びますか。理由もおしえてください。では、四露死苦。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一番嫌な人は (11)  医者 前科持ちで変態  逆らったら病気にされて殺されそう 許せるのは(2)と(3)です。 (2)はお金があるからでなくズラの場合本人のせいではないから (3)何とかやって行けそう それと自分が身長が低いのであまり気にしない 両方とも特に害がなさそう 残りの人は何かしら問題が起きそう     

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほど。笑 参考になります!ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#236038
noname#236038
回答No.8

1 2 3が許せる けど 3 の無国籍の人と一緒になって 病気したら    住民票がない 国民健康保険がない マイナンバーがない   運転免許証がない 戸籍がない 家が借りれない   どうやって生活するんですか?   生活保護を申請できないですね。   どうする?どうやって生きていく?   外国行くのも パスポートがない 密航するんですか?   危ない‼ 殺される。

noname#236038
noname#236038
回答No.7

1 2は まだ許せる。 歯医者に行けばいい。 3の無国籍は 無理 4から11まで ダメです。 10のストーカーが イヤ。 11の変態も イヤ。ロクな人 いない。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

参考になりました。

回答No.5

許せる→2 ズラ外してスキンヘッドに改造したらOK 許せない→11 前科でも内容によりますが…

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。イメージは、西宮市の市議野々村議員です。“西宮のために、西宮のために!!号泣”学生時代さストーカーの前科有り。 11の前科は医療ミス。点滴と、筋弛緩剤を故意に間違い訴訟。胃と心臓を間違い縫合。病院の圧力により真摯な医療行為として、免罪実刑判決を受けず、執行猶予中、弁当切りで、余罪アリ。変質傾向は、毎晩ラブドールと燃えている。通勤で、乗らなくてもいい満員電車に乗り足先に鏡を付けて学生のパンツを転写させてケータイで撮影。膨大なコレクションがある。 導尿はとくいと言って女性患者に導尿管を付けたがる。年寄りはしない。若い看護師の私服が無くなる事件に関与する。裸の自撮りが3000枚ある。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

(1)イケメン、長身、(前歯が無い) これ許せます。歯を入れればいいだけ。問題は歯をなくした理由ですけど。事故?スポーツ?薬?暴力? (6)ブサメン、並の収入(借金300万使途不明) 犯罪の匂いがするし、本人は反省してなさそうなので同時進行中だと思うので関わりたくない。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

歯がない人多いのです。なぜか、前歯は保険が効かないから。虫歯で解けた薬物乱用、吐くのに快感がある。ケンカで失った。喋りやすく?棋士の加藤_一二三九段の感じで?入れ歯は高い(放置)借金は、風俗とします。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 みんなダメ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます。女性の方の方がより寛容ですね。ちょっとお金な感じがしますねぇ。

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (602/1259)
回答No.1

一番イヤなのは (4)ブサメン、話が楽しい(異臭がする) 私は、臭いだけは、絶対に耐えられないからです。 許せるのは (5)フツメン、高収入(マザコン) マザコン、ということは、 基本的にはとても優しい男性、ということだからです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます参考になります。

関連するQ&A

  • ゲイですが生きてても何もいいことない

    俺は同性愛者なのですが、ブサイクで背も低くて人に自慢できるものが何もなくて人より劣ってる事の方が圧倒的に多い劣等人間故に超卑屈なんで男女ともにもてません。 だから、そんな自分のコンプレックスを拭って欲しくて付き合う相手に対する理想はすこぶる高いです。 例えば、自分は温水洋一やダンディ坂野に似てると言われるくらいブサイクなのに、相手にはモデル並みのルックスを求めてしまいます。 超がつくほどの面食いです。 ちなみにタイプは、玉山鉄二や岡田准一、クリスティアーノ・ロナウドなどです 「2丁目に捨てるゴミなし」という言葉があるくらいだから、こんな俺でもタイプだと言ってくれるイケメンがいるかもしれないという淡い期待を胸にゲイ活動をしてきましたが、現実って厳しいね、全然相手にされないんです ゲイアプリではイケメンどころかフツメンからもほとんどお声がかからないしこちらからメッセージ送ってもシカトされます。出会い掲示板ではメールをやり取りしている時はいいかんじでも写メ交換で大抵切られます。 クラブイベントやゲイBARにも通いましたが、声かけてくれるのは俺より酷いブサメンや親父ばかりです。 それでも妥協しないで頑張ったのに、いつの間にか男とも女とも恋愛経験がないまま30目前になっちゃいました。 美容整形も考えたのですが、美容形成外科にカウンセリングに行ったらあなたの場合瞼の筋力がよわいから芸能人みたいにぱっちり二重にする事はできても、瞼を閉じられないからやらない方がいいと言われ理想通りの顔になるのは不可能らしいです クスリで性欲無くしてもイケメンに対する執着心は消えないみたいですね あーあ、イケメン高身長に生まれて老若男女問わずチヤホヤされたかったなぁ そうすりゃゲイになんかならずにすんだかもしれないし、就活でも有利だしモデルや俳優等職業の選択肢も広がりますしね。 でも、見た目がダメでもイケメンにもてなくても、頭が良くて一流大学に入り華やかな仕事に就け、自分に自信を持てたでしょう。 運動神経が良ければ、アスリートになれたりそこまでは行かなくともインターハイ出場などの好成績を残せ、やはり自分に自信を持てたでしょう。アウトドア等の趣味も充実し、プライベートも充実した事でしょう。 手先が器用で要領よければ職人になれたでしょう。 でも、俺にはなーんにもないんです。 嫌本当にw むしろ欠点だらけだし 体力テストの結果なんてあれですよ ほとんどビリですよ このままでは、あなたはいつか大きな病気にかかるなんて言われて、早死にできるかもなんて期待してたけど何の病気にもかからないんですよね 自殺も病死も俺の場合無理そうです 健康なんていらないから、取り柄や才能が欲しかったなぁ バイトやっても不器用で要領悪いからクビになるかいたたまれなくなって辞めるの繰り返しで未だにフリーターだし 定職についていた時もお世辞にもいい仕事じゃなかったしね 本当に何もない蛆虫みたいな人間なんです ただ、最近思ったんだけど、ボランティアでも人が嫌がる仕事でも率先してやって、ペットを飼いたくなったら保健所から今にも殺処分されそうな子を引き取って、例え害虫だろうが雑草だろうが可能な限り無益な殺生控えれば、来世は理想通りに生まれることができますか? 憎まれっ子世にはばかるとか言うけど世間から有り難がられることをすれば、任天堂の社長みたいに早死にすることができますか? 一応本気で聞いてます

  • 分からん

    私は、ハゲてキモメンの日本人男子と結婚した方が良いのか イケメンで、貧乏な外国人とした方がいいのか。 IBJの人やはりハゲでした。教師らしいですが 私より若いのに頭が落ち武者、 まだホコリだらけのワッサーとしてるふさふさの外国人のが、良いでしょうか。外国人と連れ合うと1/2はDVで、フランスでは120人の女40人の男がしんでいます 婚活に出て来るのは、並の年収のキモメン、ブサメンか 外国人で、イケメンの収入不安がほとんどで、マッチングしたくなかったんですが、韓国(在韓半島)からもアピール着ていて無表情イケメンだったので、取りあえず、キープしました。無表情は整形では無いか、怪しいです 31にしては若く見えるし で、まえにマッチングしたIBJの塚地似がどんどんモテないくせに、会っているらしいです。 で、会った女性を変わり者だから、長続きしないかもと毒をはいています。 どんどん会うことに抵抗があるんですが、会った方が良いでしょうか。フランス人に、予定を見ます。と言ったら へー。 そうだったんだ。 と変な、返事が来ましたが、遊びで会うつもりはありません。遊びに同調した、と思われたでしょうか。 私は、今は遊びたいけど好きな人が出来たら分からないのですがとほのめかしてきます。 眉毛が特徴的なへの字眉で、よく動かしていておでこにシワがよくあります。21歳のときなんて私も結婚なんか考えませんでした。学生でしたし。海外と日本人では違う者でしょうか?。今は格好良くてナルシストでチーズやチョコ好きでプライド高く駄目出しが多いのですが、ほとんどが既出の回答にありました。ただ、本気の人にはチョコレートより甘い言葉を言うらしく、憧れがあります。毛唐が好きとかそんなお考えはなくて、単純に相手が自分に無いものを求めるように。同じように見てしまいます。写真を見てみなさんなら、決めますか。ビビビッと来るもんでしょうか。今までそんなシンパシーを感じたことが無いです。一歩進める、背中を押してくださいっ。

  • 男性は女性より価値が低い生物なのでしょうか??

    ●普通の男性と普通の女性がいたとします。 恐らく女性の方が魅力的だと思います。なぜなら、普通の男性と2人きりになりたい方より、普通の女性と2人きりになりたい方の方が男女共に多いと推測されるからです。 また、イケメンと美女でも言えることで、周囲を見ても、同レベルの男女なら原則、男性がリード、サポートをしているように見えます。(デート代、ホテル代、送迎ete・・・) ●女性は「性」の部分で強い存在 ・性的な魅力だけで男性が寄ってくる ・女性同士でも女性は好まれる ●女性は「美人」なら無敵 ・格差結婚(玉の輿)でも狙える ・美人はどこの世界でもチヤホヤされる存在 ・美人は性格が善良なら無能でも許される(相手がフォローするから) ●男性は「能力者」にならないと存在価値も無い存在 ・無能力な男性は女性からは見向きもされません ・男性同士でも男性より女性を好むので無能力者など相手にしません ●男性は「能力者」になれば相応の魅力値が+される存在 ・能力と見合う実力があれば、女性の方から寄ってくる ・男性同士でも能力者は利用価値があるので相手にされる             私的な結論 ●男性の場合 【原則】(あくまで同格の比較) イケメン < 美女 フツメン < 並女 ブサイク < ブス(B専。森三中も結婚してるので女なら関係無し) 【補正効果】満点100点 男性の場合、能力次第で補正効果を得られるが、容易では無い。 イケメン 100点 フツメン 50点 ブサメン 30点 だが、男性の場合は能力が加算される(職業、年収、財産、能力) イケメン 100点 フリーター 10点 =110点 フツメン  50点 開業医  100点 =150点 となる。ただし、東京都独身男性で年収600万を超えているのは、たったの3%なので、勝ち抜くのは非常に困難 ●女性の場合 女性のメリットは「努力無し」で「存在自体が評価」されるということ。ただし、圧倒的に優れた能力者(極稀な例)は男性に勝てない歯がゆさを味わうが99%は恵まれる。法的にも女性のみを保護する法律が多く(母子家庭と父子家庭、判例の恩情裁判、遺族年金ete)女性は恵まれているといえる。また、社会的に女性は能力を期待されるケースが少なく、貧困の現代で職に就けなくても女性は「男性より見下されない」逆に男性ならば自殺レベルまで蔑まれる(実例で親を殺人する事件が起きる程)              結論 このように、総合的に判断しても上位3%の世界では男性が圧倒的でも残りの97%の世界では女性が有利なように感じました。 最後まで読んでくださってありがとうございます。同意的。批判的な意見など、是非ともご意見&アドバイスが欲しいです。

  • チビで自殺したい。でも出来ない、生きるのが辛い。

    チビで自殺したい。でも出来ない、生きるのが辛い。 死にたいです。 低身長は死ぬべきでしょうか。 死ねないし彼女もほしい、みっともなくて諦めの悪い低身長はどうしたらいいですか。 ・29歳 体重50kg 身長が162cmしかありません。 持病があり、昔大量にステロイド(プレドニン)を飲んでいたのが原因かもしれません。 今は影響が無いくらいには減りました。 目も悪いし耳も悪い。腎臓も悪い(薬の影響?)です。 ・昔は幼児体型で本当に見苦しい姿でしたが、高校〜大学で一気に痩せて まぁなんとか「シュッとしてる」と言われるくらいにはなりました。 洋服は割と好きで、無地とかシンプルなものが多く、着丈を1cm単位で気にする位には好きです。 ・顔もよくないです。 両親は二重で割と整っているのに、私には遺伝しませんでした。 痩せてるくせに頬の肉があるし。童顔だし。 自分が写った写真とか見ると本当に気持ち悪いです。 友達や人には恵まれているのですが、「よくこんなのと友達でいてくれてるな」とたまに思います。 ・運も悪いです。 大学卒業後に、免許もない小学校の担任にさせられました。 次になった販売職もコロナでクビになりました。 それも身長の所為だと思います。 ・本当に"前世でどんな悪い事をしたらこんな事になるのか。"と思います。 と、自分で言いましたが人に言われたらキレます。負けようが平気で言うし刃向かいます。 そういうクズな性格も持ち合わせてます。 ・マッチングアプリも全然マッチングしません。 かろうじてマッチした女性数名と食事に行きましたが、ダメでした。 チビでブスだからでしょう。 ・小さい頃からピアノをやっていて音大では作曲をやりました。 両親には感謝していますが、そんな事より高身長に産んでほしかったです。 ・ただ音楽の仕事ってほぼ無くて、勉強してwebデザイナーになりました。 コロナでクビになりましたが、Webデザイナーになれて良かったです。 仕事は楽しいです。 ・作曲では一度だけ企業に依頼されるまでになりました。 なので恋愛以外に楽しいことはあります。 ですが彼女が欲しいです。 友人に、私と身長同じ位で結婚されてる方もいるので、身長が原因ではないのは何となくわかっています。 でも私の場合チビで更にブスなので、どうしても見た目の所為にしてしまします。 軽妙なトークは真似できませんが、他の部分はかなり努力してきたからです。 あるいは社会の所為にします。 女は優遇されてて、そこにあぐらをかいて高望みばかり。 結局フツメンの高身長、イケメン、金持ち(は本人の努力の賜物でもあるからいいとして、) 金がなくてもイケメンなら許される。 へんに女性が社会に進出した所為で、収入もあるから権利ばかり主張する。 ある人は恋愛を諦めたら楽になる。という人がいるかもしれませんが、 それでは因果関係が逆なのです。 自信をつけて楽になりたいから彼女が欲しいのに、それってあんまりじゃないでしょうか。 あとhydeとか有名人とか、社長とかそういう人を引き合いに出すのも違うと思います。 何故チビに生まれら、社長とか凄い人達と比べられなきゃいけないのか。 なぜ他の人が普通にできる事が、チビには出来ないのか。 綺麗事も、厳しい意見も全部受ける覚悟でおります。 低身長は死ぬべきでしょうか。 死ぬ勇気もないし彼女もほしい、みっともなくて諦めの悪い低身長はどうしたらいいですか。

  • 結婚にルックスは大事ですか?

    アラサー女性です。 今結婚を前提にお付き合いを申し込まれていますが、その方のルックスがひっかかり返事を返せずにいます。 以下彼のデータです。 ・30代半ば ・大手企業に勤めている(最近昇進した模様) ・身なりには気を使っているようで清潔感がある ・海外出張が多い(毎回お土産を買ってきてくれる) ・性格は冷静。こちらのペースに合わせてくれる ・二人でデートしても必ず0時前には家に帰してくれる 友達期間が3年ほどあり(5回しか会っていませんが)、その間ずっと私のことを思い続けてくれていたようで先日告白されました。正直、スペックだけを見るとアラサーの私にはもったいないくらいの方だと思います。とても優しく二人きりでいても手を出したりしてこないので紳士的です。 ですがどうしても彼の好きになれないところが、そのルックスです。 身長が165cm位で、色黒で顔も一重で鼻が低くてお世辞にもカッコいいとは言えないのです。(初めて見たときは率直にキモイと思いました) そもそも私は面食いで元カレが全員イケメンだったので尚更顔に執着してしまいます。 しかし元カレには全員浮気され、最後には振られました。 今まで出会ったフツメンの人にも、必ず付き合う前に「ホテル行こうよ」などと言われます。 私が軽い女に見えるらしく、明らかに体目当ての男しか寄ってきません。 彼は浮気は絶対にしないと言い切ってくれていますし、そもそも浮気できるほど女性が寄ってくるとも思えません。 彼と結婚すれば収入は良いので何不自由なく暮らしていけると思います。 子供も欲しくて、幸せな家庭を作りたいそうです。 だからこそ一家の大黒柱として安心できる存在だと思うのですが、やはりルックスが・・・。 いい年して相手の外見を気にするなんて最低なアラサー女だとは自分でも自覚していますが、ここまで独身を貫いたからこそ妥協したくないという思いもあります。 結婚されている方、結婚にルックスは必要ですか? また同じように外見が好きではない人とお付き合いした方、その後うまくいきましたか? アドバイスお願いします。

  • 下記の男子では、誰が1番いいですか?

    (1) 主人公。顔は中の下。身長は低い。性格は脳天気でドジで間抜け。勉強もスポーツも苦手(やれば出来るが、努力しないだけ)。将来の夢は決まってない。漫画とゲームが大好き。女子にモテない。好きな女子がいるが、その想いは叶わない。 (2) 主人公の親友。イケメン。長身でスリム。成績優秀でスポーツ万能。性格は真面目でしっかり者でリーダーシップで人当たりもいい。生徒会長とバスケ部のキャプテンを努める。女子からモテモテで、男子からも尊敬と憧れの的であり、男友達もかなり多い。恋愛に奥手で無頓着。そんな完璧な彼にも悩みが有り、周囲からの"完璧な人"というレッテルに縛られ、内心それが窮屈に感じていて、それを打ち明ける事が出来ないでいる。将来の夢は弁護士。 (3) 顔は上の中。細身。性格は冷静厚沈着でクール。成績もスポーツの才能も並。お洒落で、ファッションに敏感。音楽好きで、友達数人とバンドを組んでおり、時間がある時はもっぱら音楽を聴いたり、ギターを弾いている。兄は歌手で、よく周囲から歌の上手さを比較され、兄の方が評価が良い時は落ち込む。将来の夢はヴィジュアル系のバンドマン。 (4) 顔は中の上。性格は優しく、温。成績は良く、文系が得意。漫画が大好きで、本人も漫画家志望だが、漫画を描いて出版社に持ち出して漫画家デビューするも、不人気で落とされ、一度は漫画家志望を断念するも、再度漫画家を目指し、面白い物語を描けるように目一杯努力する。小学生の従兄弟を可愛がっており、家では家事を率先に手伝っていて、将来は良い旦那さんになりそうな模様。

  • どうでもいい質問です(私にとってはきになる質問です

    仕切られた私 仕切りをつくられた私。質問です。 成人したばかりの若い男性が、車の後部座席の真ん中にのっていました。 両隣は私(女)ともう1人男。女男男みんな20代。 まんなかの青年は車酔いして気持ち悪そうです。 「具合が悪い若い青年と、女性(私)の間に しきりをつくれば、状況は少しは良くなるだろう。」 と考えた人がいました。 で、実際にしきりをつくられました。 片方の方にいた男です。 私が元凶だったのでしょうか? 足がくさいとか?横幅が広いとか? 女だから緊張するだろうとか? はたまたまさかヤキモチとか?

  • こんな質問者の質問には答えたくない!

    …と思う事ってありますよね? ずばり どういう言い方や締め切られ方をしたら頭に来るでしょう? 『○○○○の意見は聞く気にならん』とか『○○○ばんのような質問』と言う特定の質問者や質問を攻撃するのではなく 『こうではなくて、こうしたほうが良い』と言うアドバイスをお願いします。 この質問は他の質問を批判する事が目的ではなく私自身の戒めになればよいと思うのです。 私などは相当嫌われていますから答えたくないかもしれませんが よろしくお願いします。

  • 初めての質問ですが これで質問出来ていますか?

    便利なサイトがあると知って登録しました これでれで出来てるか確認したいと思い質問をしました

  • 質問の致し方についての質問です。

    ブレインストーミングの司会の様な質問を試みている事例を見掛けますが、 そういう質問の提出は適正なのでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0