• 締切済み

女子ってイケメンだと恋愛対象になりにくいんですか?

女子ってイケメンだと恋愛対象になりにくいんですか? フツメンとイケメンだったらどっちのほうが 話しかけやすいですか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

恋愛対象じゃないって訳じゃないけど(差別は良くないし)フツメンがいいです。 イケメンは芯の性格がヤバイことが多い。 一見は皆まともな人ですが。

noname#232026
noname#232026
回答No.3

圧倒的にイケメンが恋愛対象ですね! (*´・ω-)b 女の子は男性を容姿外見で判断しています! 見た目が良い方が圧倒的に好きになります! (σ・ω・)σイケメンスキ!

• aneki0526
回答No.2

顔だけの恋愛対象という考えしたいが無いから分かりません。イケメンてもフツメンでもどっちでも私は構わないです。 中身の問題です。

• zabusakura
回答No.1

好みの問題だと。イケメンが好きな人もいれば、そうじゃない人が 好きな人も。 話しかけやすさで言えば、普通の方の方が話し掛けやすいのかも しれませんが、話しかけやすいのと、恋愛対象は、別の話だと。