• 締切済み

女子ってイケメンだと恋愛対象になりにくいんですか?

女子ってイケメンだと恋愛対象になりにくいんですか? フツメンとイケメンだったらどっちのほうが 話しかけやすいですか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

恋愛対象じゃないって訳じゃないけど(差別は良くないし)フツメンがいいです。 イケメンは芯の性格がヤバイことが多い。 一見は皆まともな人ですが。

noname#232026
noname#232026
回答No.3

圧倒的にイケメンが恋愛対象ですね! (*´・ω-)b 女の子は男性を容姿外見で判断しています! 見た目が良い方が圧倒的に好きになります! (σ・ω・)σイケメンスキ!

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.2

顔だけの恋愛対象という考えしたいが無いから分かりません。イケメンてもフツメンでもどっちでも私は構わないです。 中身の問題です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14859)
回答No.1

好みの問題だと。イケメンが好きな人もいれば、そうじゃない人が 好きな人も。 話しかけやすさで言えば、普通の方の方が話し掛けやすいのかも しれませんが、話しかけやすいのと、恋愛対象は、別の話だと。

関連するQ&A

  • イケメンのみ恋愛対象にする。

    女の子はなぜイケメンだけを恋愛対象にするのでしょうか? Σ( ̄皿 ̄;;q

  • イケメンのみ恋愛対象。

    10代の美少女はイケメンのみ恋愛対象として見ている。 現実ですか?

  • イケメンのみ恋愛対象。

    この世に存在するすべての女性はイケメンしか恋愛対象にしない理由。 教えてください。(~o~)b

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • イケメンしか恋愛できない

    イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー

  • 女子高生を恋愛対象にした男をロリコンっていうのは…

    女子高生を恋愛対象にした男をロリコンっていうのはどうかと思います。 単なる年下好きで済まされる年齢でしょう。 それくらいの年齢を好きになろうが、性欲を抱こうが、別におかしい事など全然無い。 16歳、18歳、20歳、22歳、24歳、どの年齢層でも魅力的な女性はたくさんいる。 なのになぜ、女子高生を恋愛対象にしてロリコン扱いする残念な女性がいるのか不思議でなりません。 一部の男性が女子高生が好きだからといって何がそんなに気に食わないのでしょうか? もしかして好きなイケメン男を女子高生に取られたからなのでしょうか? はっきり言って、女子高生が好きな男性を理解する事はできますが、 それをロリコンとか言って否定する女を理解する事は一生できないと思います。 小学生や中学生を対象にしてるならロリコンと言われても仕方ないかもしれませんけどねえ…。

  • 女子高生は恋愛対象にならない。何故?

    10代の女の子、特に女子高生などはめちゃくちゃ可愛いのに、世の中の男性の中には恋愛対象にならないという方がいます。 何故ですか?あんなに可愛いのに・・・ 犯罪は絶対にいけませんが、もし女子高生に告白されたらたいていはつきあっちゃうのでは? f(^_^;

  • イケメンは減点法ですよね

    フツメンとイケメン フツメンが面白いことを言ったら「アハハ面白い人~」となるが イケメンが面白いことを言ったら「エ?そういうキャラ?」となる フツメンが露出の多い女の子を凝視したら「スケベー」となるが イケメンがそれをしたら「うわっ。。。ムッツリかよ」となる イケメンは一瞬で好かれるけど 長期間好かれ続けないものなのでしょうか。

  • 女子高生は恋愛対象外ですか?

    初めて質問をさせていただきます。 私は今高校3年生(18)です。 バイト先に好きな人がいます。 相手の方は29歳で私と一回り離れています。 バイトをはじめたばかりの頃は同じホールということもあり仕事もたくさん教えてもらい、また私に彼氏がいたとき相談や愚痴はいつもきいてくれました。 変に慰めたりするんじゃなくて、笑わせてくれて元気にさせてくれます。 いつも気さくに話しかけてくれて、冗談も言えるほど仲良くなり いつの間にか好きになっていました。 私は受験なので6月いっぱいでバイトを辞めるのですが最後までシフトがかぶっていません。 なので、今でのお礼と連絡先を書いて渡そうと思っています。 相手の方にはいつも可愛がってもらっていて 「お前といると楽しい、飽きない」 「可愛がりがいがあってついかまっちゃう」 とか嬉しいことを言ってくれます。 でも、それはあたしの行動が面白いだけであったり 父と娘みたいな感じで見られていて完全に恋愛対象外なのかな?と思ってしまいます。 そんな私が連絡先を渡したら相手は困ってしまうでしょうか? 普通なら結婚も考える年なのかなとも思うし女子高生と付き合ったら周りの目もあると思います。 やはり、大人な男性にとって女子高生は恋愛対象外なんでしょうか? 恋愛対象としてみてもらえるのはむずかしいですか? よかったら意見おねがいします。

  • イケメンではない僕にはどうしようもない??

    おはようございます(^^) 高校1年生の男子です。 僕には同じクラスに5カ月強片思いで好きな女子がいます。 その女子はとてもイケメン好きで、教室から他のクラスの男子が体育の授業をやっているのを見てイケメンを探したり、ほぼ日常的に親しい女子とイケメンの話題で盛り上がっています。 聞こえてくる話だと、イケメン+優しい人がタイプのようです。 ですが、僕はイケメンでもなく、女子と話すのも得意ではなく、女子に話しかけたことは一度もありません。女子に話しかけられて話したことはあります。好きな人とは話しかけられて6回ぐらい話したことはあります。 また、僕は運動も得意ではないほうで、中学生から親しい男友だちによると僕は頭いいし、優しいし、思いやりはあると思うよと言われます。 ですが、イケメンではないので、好きな人には恋愛対象に思ってもらえていないと思われます。 イケメンではないという事実は変えられずに僕にはどうしようもできず諦めるしかないのかと思っています・・・ 僕にはどうしようもできないのでしょうか? 好きな人に振り向いてもらうためには努力も惜しむつもりはないです・・・ 何か方法はあるのでしょうか? 前向きな回答をお願いします(^^)