• 締切済み

イケメンのみ恋愛対象。

この世に存在するすべての女性はイケメンしか恋愛対象にしない理由。 教えてください。(~o~)b

noname#225064
noname#225064

みんなの回答

回答No.5

 ・イケメンと付き合う女性は 馬鹿にしか見えない  ・イケメンと歩いている女性は見かけで物事を判断する   馬鹿女に見られるのでイケメンと歩きたくないし、付き合いたくない  男は美女を連れて歩くのが甲斐性だと思っているようですが  女はあまり見かけを気にしない  男性が美女しか興味が無いので女性もそうだと思っているのでしょうが  そうではないでしょう  男は中身ですよ。 (綺麗ごとではありません。)  それにイケメンにも選ぶ権利があるので 誰でもよいわけでもないので  女性が気にいっても 振られることはあるでしょう。  でも・・・世の中イケメンもいたほうが風景が良いから  やはり観賞用ですね。  女だって馬鹿ばかりではありません。  

noname#225064
質問者

お礼

非常に綺麗な建前綺麗事回答をありがとうございました! (°∀°)

  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.4

そんな理由はありません。普通顔だったり、太ってるおっちゃんも結婚してるでしょ

noname#225064
質問者

お礼

そうですかねぇー(~_~;) ありがとうございました。

回答No.3

イケメンは観賞用です。 実用には向きません。

noname#225064
質問者

お礼

またまた建前綺麗事を!( ; ゜Д゜) ありがとうございました。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.2

ではどうして誰がどう見てもイケメンじゃない男性が恋愛やら結婚やらできているのでしょうね。 答え:全ての女性が本当に希少なイケメンしか相手にしなかったら、 多くの女性には一生恋愛や結婚の機会など巡ってこないから。 つまり全ての、ではない。 女性からそんなことないよと言われても信じないのは自分に都合が悪い事実を受け入れがたいせいでは。 イケメンがいいと言っている人の中で、 本当にイケメンと付き合っている人はごくわずかの限られた女性だけです。 自分が淘汰される側と気付かない女性はいつまでもイケメンしか恋愛対象ではないのでしょうが、 自分が生き残るためには狩りの範囲を拡げる、狩りの対象を変えるのはごく当たり前のことですがね。 本当にイケメンしか恋愛対象にできなかったら、人類はとっくの昔に全滅していると思いますよ。

noname#225064
質問者

お礼

それは昔の話で今の女性はイケメン!イケメン!と騒いでますよ。(笑) これから人類絶滅へ向かうのでは。 ありがとうございました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

だからあなたはハゲデブブスを好きになるんですか??

noname#225064
質問者

お礼

性格次第では好きになる可能性はありますよ。 (^o^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • イケメンのみ恋愛対象にする。

    女の子はなぜイケメンだけを恋愛対象にするのでしょうか? Σ( ̄皿 ̄;;q

  • イケメンのみ恋愛対象。

    10代の美少女はイケメンのみ恋愛対象として見ている。 現実ですか?

  • 女子ってイケメンだと恋愛対象になりにくいんですか?

    女子ってイケメンだと恋愛対象になりにくいんですか? フツメンとイケメンだったらどっちのほうが 話しかけやすいですか?

  • 男性価値はイケメン&金のみ!

    結局、男性はイケメンで金持ちじゃないと女性は恋愛対象として見ないんだ!! (*・`o´・*)ホb 男性の価値は容姿と金で決まると女性は考えてます!! (゜∈゜ )b 日本の未婚率上昇、少子化が止まらないのは全て女性の高い理想が原因です!! 日本が滅びるのは女性が原因だけど、それはいつ頃になりますか? Σ(゜ロ゜;)

  • まさに今の時代からイケメンは増える?!?

    イケメンしか恋愛や結婚出来ないならば、世の中はイケメンだらけになっているはずだ! 昔はね(´・ω・`)b しかし、現代からまさに変化するんじゃない? 今のこの時代から女性はイケメンのみを恋愛対象、結婚対象として未来の世の中はイケメンだらけになるんじゃないかな。 若い女の子はイケメン信者ばかりだし。 正しいのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛対象

    164cmイケメンは恋愛対象になりますか?

  • イケメンしか恋愛できない

    イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー

  • 恋愛対象

    恋愛対象 男子大学生20歳(超小柄、童顔…ブサメンでもないがイケメンでもない)です。 僕はよく(最近特に) ・弟みたい ・頼りない ・おもしろい(不思議チャン的な…) といわれ、なぜか同性から「かわいい」といわれます(異性はどう思ってるのか…)。 こんな男が恋愛対象としてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  • イケメンなのに・・・

    女性に質問です。自分の友達にイケメンな人が居ます。その人はいわゆるコミュ障で、友達でない男性や女性に対してはまともに目を見て話したり出来ないようです。あと雰囲気が暗いです。疑問に思ったのですが、いくらイケメンであってもコミュ障や根暗だと、女性にとって恋愛対象から外されてしまうのでしょうか?