• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋愛対象

164cmイケメンは恋愛対象になりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数141
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • stile7
  • ベストアンサー率14% (1/7)

それだけでは分かりません。 身長を気にしてるんですか? イケメンならいいじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それだけの情報では判断不可能です。 身長と顔の造作は、その人を形作る要素のほんの一部分に過ぎませんので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難うございます。