• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋愛対象

164cmイケメンは恋愛対象になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • stile7

それだけでは分かりません。 身長を気にしてるんですか? イケメンならいいじゃないですか。

質問者からのお礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

それだけの情報では判断不可能です。 身長と顔の造作は、その人を形作る要素のほんの一部分に過ぎませんので。

質問者からのお礼

回答有り難うございます。