• ベストアンサー

誰に似てますか?(〃´ω`〃)

あなたは芸能人でいうと誰に似てますか? ( 〃▽〃)Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

noname#243524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

禿禿ちゃんお晩でございます ロン毛の時代は雛形あきこさんやモデルのりょうさんに似ていると言われました その頃、喫茶店でバイトをしていたんですが、お客様によく言われました また、黒髪で前髪ぱっつんのときはにしおかすみこさんって言われました 今は特に言われません それと、女子は冷え性だからって態々気を使ってくれてありがとね おかげさまで私は大丈夫ですよ 今、汗で目が覚めたところです 半袖Tシャツに着替えて寝ますzzz

質問者

お礼

みちよ女史、、、お晩だよっ!!! (にしおかすみこ風) 黒髪前髪ぱっつんは私の大好物です! (〃´ω`〃)b みちよ女史、ありがとうございます! (σゝω・)σ

その他の回答 (10)

回答No.11

春日、だって、、、 もちろんハンサムではありませんが、 あんなにブ男か?

質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

• zabusakura
回答No.10

石川秀美さん、未唯さん、真理アンヌさんと言われたことが有ります。 自分では、よく、判りません。 ただ「花にたとえると・・・」と問われると皆、迷わず「真っ赤なバラ」と 言われます。 ハーフと思われることは、無いですけど「クォーターでしょ」とか 「おじいさんか、おばあさんヨーロッパの方?」とは言われます。 ちなみに祖父がハーフに見えます。毎日、歩いて整形外科に通ってましたが 通る道沿いでは「あの上品な綺麗な、お爺さんは誰?」と 言われてました。 お爺さんの形容詞に「綺麗」が付くのは初めて聞きました。 娘も何度か「ハーフ?クォーター?」と言われてました。 4か月検診で保健婦さんに「やっぱりハーフの、お子さんは、ダントツ可愛いですね。」 と訳判らないことを言われました。 私も、娘も熱狂的なファンになる人が居ました。あなたの為なら死ねるぐらいの 好かれ方をします。(私は男性だけですが、娘は女性が多いです。)

質問者

お礼

ざぶちゃん、、、モテモテじゃのぉぉ~~ ((( ̄へ ̄井)b ハーフの娘はたいてい可愛いよやっぱり。 ( ´・_ゝ・)b ご回答ありがとうございます!⌒(ё)⌒

• itariii
回答No.9

e-girls の ami に似ていると言われたことがあります。 童顔と言われることがとても多いです。。 自分では、精神的にも、幼いからだと思います。

質問者

お礼

amiちゃん似!?可愛いじゃん! ヽ(ill゜д゜)ノ ありがとうございました。m(__)m

回答No.8

アンガールズの田中さんとアンガールズの田中さんとペナルティのワッキーさんに似てると言われます^^

質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩です!d=(^o^)=b 寒々(2)さんはそれを武器にまわりを笑わせているんだね! ⌒(ё)⌒b ご回答ありがとうございます!

• keaget09
回答No.7

7_ky-Loveさまおはようございます。keaget09です。 JCちゃんはJKちゃんたちからは『のんさん(能年玲奈さん)に似ている~』って言われます。 また、コミケとかでも何人かの方から言われます。 どうやらのんさんにそっくりらしいです。 私にはそういう自覚がないんですけど。

質問者

お礼

雨音ちゃん、こんばんは!⌒(ё)⌒b めちゃくちゃ可愛いじゃんのんちゃんは! ご回答ありがとうございます!(σゝω・)σ

回答No.6

こんにちは。 以前は、若い頃の小泉今日子 姐さんに似てると言われました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!m(__)m

回答No.4

松たか子か八代亜紀(笑) 要するに頬骨が高いってことですかね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!m(__)m

回答No.3

今は倍賞千恵子に似ていると言われています。 昔は「日色ともえ」と言う人に良く間違えられました。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! m(__)m

• ponyo7
回答No.2

携帯で似ている芸能人を教えてくれるアプリがあって、妻を試しに撮ってみると何と加藤綾子!おかしいと思って3度やりましたが全て加藤綾子。友達にはうらやましいといわれます。

質問者

お礼

ありがとう。

• citytombi
回答No.1

最近言われたのは柳葉敏郎ですが、私は全然似ていないと思います。

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございます! m(__)m