• 締切済み

とても不安です

42ise44の回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.4

 贅沢な不安です。  いい感じだと思います。  貴方が不安なのは、優しすぎるから?  それとも。個室居酒屋で隣に来てくれないから?  たまには好きな人と対面したいときもあると思います。  貴方が寄り添うと嬉しそうな彼。  遠慮している感じに思えるのは貴方の方では?  素直な気持ちでいればいいと思います。  Hのあと甘い言葉を発してくれないと言う不安?不満!なら彼に言わせるように行動してみれば?  あれは貴方が大好きなのでしょうね。  お互い距離感を作らないように現状の自然体で良いと思います。  私なんか“どうしてそんなに優しいの?”で振られたこともあります。  大好きなんだから仕方ないでしょう?  ただそれだけなんです。 以上!  貴方はたまにはしかってほしいのかなぁ?女心の方が難しいです。  なにをどのようにして欲しいのか、  性格や考えが似ていても、言葉や行動でないと伝わらないこともあります。  気持ちを汲んで、相手を洞察しても、完全には理解出来ません。  大切なのはコミュニケーションです。その点をお忘れ無く。  云わなくても分かるだろう?はでは伝わっていないこともあります。  亀裂はそんなところからでも発生します。等々・・・。  仲のようカップルほど会話が弾んでいます。  つまり、お互いをより理解しようとしている音も考えられると思います。  頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 体目的だと思われてないか不安です。

    もともと、顔見知り歴1年の 年上の男性と付き合って半年がたちました。 私は20代ですが、あまり騒いだり 若い人が遊ぶような遊びが 苦手です。彼も同じなので デートのお出かけ場所などはとても 合います。 一緒にいて落ち着くし楽しいし 緊張はまだするけど、やっと 少し慣れてきました。 付き合って1カ月後ぐらいに 初めて2人でお泊まりをしてから 2週間に1度はお泊まりしてます。 2週間たつまえに、予定が合えば 昼間だけデートしたりもあります。 お泊まりの時は、 仕事終わりの夜からお泊まりして 翌日はチェックアウトまでゆっくりして それからお出かけデートをして 夜ごはんを、食べて帰ります。 お泊まりした翌日はホテルは 行きません。お出かけして 疲れたら、カラオケか漫画喫茶に入って ちょっと仮眠したり 今度デートする場所をネットで検索したりしてます。 エッチの最中も、痛くない?って 体をいたわってくれます。 ですが、 メールでは、早くぎゅーしたい ちゅーしたい、お尻ぺんぺんしたいなど 普通の話の方が多いですが そういうこともたくさん言います。 そのたびに、私はそういう目的なのかなって不安になります。彼を信じてないとかではなくて、いままでの恋愛であまりいい恋愛を してこなかったので、トラウマ的な感じで 不安になります。 体目的じゃないかというのは どういうところで分かりますか? 彼を信じてないとかそういうことでは ないです。ただ、心配なだけです

  • 微妙?嫌だったのかな。

    3カ月の付き合いの彼氏がいます。 顔見知りの期間は1年ほどです。 普段は仕事終わりにご飯食べて お泊まりして翌日はお出かけデート して夜に帰るという感じのプランです。 今回は、彼がお休みが2日連続で とれたので、昼間から会って 私のお弁当を食べたいとのことなので ピクニックデートして、夜は泊まって 翌日はお出かけデートって感じの プランです。 でも、計算したら 初めて生理のときと重なりそうで そのことを彼に伝えたら そっかぁ…笑 ま、俺は◯◯と一緒にいれるのが幸せだから 気にしないでね 笑 とメールが来ました。 そのあとに、 お風呂は一緒に入りたいけどね 笑 ときました。 メールに、笑 が入ってたからか なんだか呆れられてるような 言い方をされたのかなって 不安に思ってます。 変な意味ではないでしょうか… ちょっと不安です

  • 彼氏とのことで不安です。

    私には付き合ってもうすぐ3ヶ月たつ彼氏がいます。 年上です。もともと常連のお店で 毎朝あってて1年ほど、顔見知りでした。 私から声をかけて 連絡先を交換するようになり、ご飯に誘われるようになりました。告白は相手からしてくれました。 デートは付き合う前はご飯だけで付き合ってからは 朝から1日、遊びに出かけます。 付き合って1カ月たったときに初めてお泊まりを しました。それからはお泊まりしてその翌日に デートに出かけて夜ご飯食べて帰るという デートを1、2週間に1度のペースでしてます。 バレンタインに手紙を添えた チョコを渡したらホワイトデーにピアスを 来れました。彼は私といると素でいられる すごい落ち着く。と言ってくれました。 私が彼にくっつくと嬉しそうな顔をしてくれます。 私も彼といると落ち着くし楽しいです。 私は人と話すのが少し苦手で緊張すると余計に 話せなくなってしまいます。彼に対してもまだ 緊張してて上手く話せないし自分の話も なかなか出来なくてもどかしく感じることは あります。もっと話したいのに…って。 いままでの人は結構、男の人から質問をたくさん してくれたり、男の人がたくさん話をしてくれたのですが、今回の彼は、あまり質問をしてきたり 話もたくさんする方ではないので… でも楽しませようと、私が笑い上戸なので 変顔をたくさんして笑わせてくれたり 自分でボケて自分で突っ込んで私に笑わせようと してくれます。会話は、そのときどきで デート中に思いついたことを話してるだけで す。私が会話が苦手なせいでなかなか会話が 続かなくていつも内心焦ります。 彼は私が自己主張するこが苦手で おとなしい性格って分かってるのか 無理に話させようとしないし話したいなら 話していいよ。みたいな雰囲気です。 あと、なんでも選択肢をくれて どっちにする?みたいに選ばせてくれます。 過去の恋愛はあまり、いい恋愛はしてません。 デートも今の彼とは 動物園、遊園地、水族館や大きな公園、 博物館、ウィンドウショッピング、 など、いろんな場所にいきました。 恋人なら普通のことかもしれませんが すごく好きな人にセフレ扱いされたときは どこも行けなかったので… でも、今回の彼も体目当てだったらどうしようと 不安です。今の彼はいままでの人と 違います。それは態度や言葉から 分かります。でも、また今までみたいに これからセフレみたいにされたり もしくは今も、心より体目当てだと 思われてたら…怖いです。 具体的にどうしたらいいのでしょうか?不安で 仕方ないです。 男性のかた、教えてください。 お願いします。

  • 上野で有りませんか?

    今度、デートするのですが(飲みに)上野でいい店有りませんか?個室、隣と離れているなど、居酒屋等有れば教えて下さい。

  • 恋人のことで気になることがあります。

    もともと顔見知りで 好意を持ったのは私からで 付き合って2カ月の年上の男性がいます。 初めてご飯に誘われたのも告白されたのも 男性からです。 デートはいろんな所に 行きました。付き合って1カ月で初めて お泊まりしてからは、 お泊まりデートしてます。 仕事おわりの夜から会って泊まって翌日は 丸1日、デートって感じです。 ですが、体目当てかと不安になってます。 ここから箇条書きにさせてください。 ・彼は気がきくタイプで常に気遣いはしてくれる←それはエッチ前も後も変わりありません。 ・デートのときは常に私に選択肢をくれる 帰るときも、もう少しいる?それとも帰る? みたいに何事も選択肢を出してきて決めさせ てくれる ・一緒にお風呂に入りたがる ・寝顔を見たがる ・好きかどうか聞かれる ・くっつくと嬉しそうな顔をする ・私が笑い上戸だからか、変顔をしたり 何かしらで笑わせてくれる ですが、ここから気になることがあって… ・ バレンタインあげましたがホワイトデーくれなかった←物が欲しいのではなく彼がかなり気がきく人なので来れないのは体目当てだからなのか? ・私のことを聞くのよりも自分のことと 雑談話が多い。 ・私が予定が入ってて会うのが今回 いつものペースより空いてしまったのですが 早く会いたいなみたいにメールしたら 彼から今度のお泊まり前に何処かの日にちで ご飯だけでも行く?と聞かれましたが なかなか時間があかないので断りました。 そしたら、でも良かったかな、会ったら帰したくなくなっちゃう。と言われた。 これが、気になります。 体目当てか気になって気になって 仕方ないです 第三者目線で教えてください。。

  • 付き合って半年経つ彼氏とのことで不安です。

    年上の彼氏と付き合って半年です。 色々な場所にデートしたり お揃いのものを買ったり まだ緊張してしまってうまく話せなかったり はしますが今までで1番楽しいです。 2週間に1度、夜にお泊まりしてから翌日にお出かけデートをしてます。 今回、不安なことがあります。 次のデートを決めるのはいつも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中から私が平気な日を選んで 会ってます。8月の彼の休みの日も すでに先月に聞いてるのでもう知ってます。 昨日、デート終わって 今日の朝のメールで また早く会いたいなぁって送りました。 そしたら俺もだよって来て 私が我慢するって送ったら 俺も我慢するって悲しいスタンプとともに 来ました。 いつもなら、早く会いたいなぁって 書いたときは、次はいつデートする?って 来てたので、今回はそれがないので不安になってます。その前のメールのやり取りでは 今度は〇〇しようねとか写真撮ろうねとか 来てました。 それと、いつもお泊まりのときは 翌日にお出かけデートしてそのあとは 漫画喫茶に行って、寝たり 一緒に動画見たりテレビ見たり まったりしてから、夜に飲みに行って 解散ですが、昨日は漫画喫茶行った後に またホテルに行きました。キッカケは ちょっとした私の行動が彼をその気にさせた ような感じでした。ホテルに夜ご飯買って 行きました。もちろん無理やりではありません。 いつも私に選択肢をくれるので… 三時間の休憩で入って 1度目は普通でしたが 2度目は彼が少し寝て起きた後で 私がしたいと言ったので 応じてくれましたが途中で 出来なくなってしまいました。 それもちょっと不安です。 疲れてただけでしょうか… エッチ自体も、おとといのお泊まりのときのほうが 丁寧だった気がして… とにかくなんだか今回は不安だらけで どうしたらいいか分からないです アドバイスお願いします

  • 飲み屋で隣の個室に乱入して写真を撮りまくる連中

    私は新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋で飲み放題を満喫します。 ある時、隣の個室で騒いでいた連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始め、 「イエーイ!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (あの、オイラ芸能人じゃないんだわ。) 不思議な連中でした。 一緒に飲んでいたとある女性は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出し、 笑いすぎて泣いてしまいました。 このヘベレケな若い連中、 いったい何を考えていたのでしょうか?

  • 彼に好きと思われてるのか疑問になってきて不安。

    付き合って4ヶ月、もう少しで5カ月 たつ、年上の彼氏がいます。 もともと顔見知りで私から声をかけ連絡先を交換して、相手からご飯に誘われるようになり 告白は相手からされて付き合うことに。 付き合って1カ月の頃に初めてお泊まりして エッチをしました。 付き合う前は、夜にご飯だけ。 それが、だんだん昼から夜までのお出かけ デートに変わり、初めてお泊まりしてからは 仕事終わりにお酒飲んでご飯食べて 翌日は1日お出かけデートして夜ご飯食べて 帰るというのに変わりました。 2週間に1度はそのお泊まりデートで その間、都合があえば、ご飯だけ もしくは昼間から夜のデートです。 そのときは、エッチはしません。 私は落ち着いてる性格です。 あまり活動的じゃなくて 話も下手だし、こんな感じでごめんねみたいに 言ったら、落ち着いてる方が好き、〇〇ちゃんがそういう子で良かったっておもってるよ。 俺は素が出せるからすごい楽だよ って言ってました。 初めてのバレンタイン渡して ホワイトデーにはアクセサリーを 貰いました。 そして、彼の誕生日がきて ケーキ買ってプレゼントと手紙を 渡しました。喜んでくれました。 彼は私が自己主張するのが 苦手なせいか なんでも、選択肢を与えてくれて 私に選ばせてくれます。 一緒にお風呂はいる? 体洗いっこする? 寝るときは一緒に寝る?それとも 別々のほうが寝れる?とか。 デート中などもそうです。帰る?もうすこし いる?とか。なんでも聞いてくるので 彼に、〇〇くんは?と聞くと俺はどっちでもいいよ。というので、なんか私に合わせてくれてて本当は嫌なのかなと思うことがあります。 でも、彼も言うときはあります。 ただ、選択肢を与えてくれることの方が 多いということです。 メールでは、しょっちゅう甘い言葉を 書いてくれて、実際会ってるときも 甘い言葉を言ってくれたりするのですが 言ってる割にはなんだか、あっさりしてる ように感じることもあって、 不安になることがあります。 私の写真をデート中、撮られて、 やった、初めて撮れた!って 言ってくれたりツーショットも撮ったり するんですけど、、。なんか 恋愛ごっこしてるのかなと不安になる ことがあります。 この前、彼の携帯が何度か鳴ったのに 電話誰だ?まぁいいや。って言って 出なかったりメールも平日の昼間に 少しですが来たりしてて 結婚はしてないのは確実ですが ほかに女の人がいたらどうしようって この前、泣きそうになってしまいました。 嫌われてたら… ほかに女の人がいたら… 恋愛ごっこしてる、エッチしたいから…とか 色々かんがえてたら凄く不安になって …皆さんどう思いますか?…

  • 【元旦】隣の飲みグループに乱入するヘベレケな若者達

    私は新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋で飲み放題を楽しみます。 ある時、隣の個室のハタチくらいの連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始めました。 (あの、ウチら芸能人じゃないんだわ・・・。) 「イエーーイ!!!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (私のカシスオレンジまで味見して・・・。) 一緒に飲んでいたとある女性は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出し、 笑いすぎて泣いてしまいました。 このヘベレケな若いお兄ちゃんお姉ちゃんらは、 いったい何を考えていたのでしょうか? ※前に質問したら「何も考えていない」が最多だった。 オイラがハタチの時はこんなんじゃなかったわい。

  • 元旦にヘベレケになるまで飲む若者たち

    元旦に泥酔する若者たちをあなたはどう思いますか? 当方、新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋などで飲み放題を楽しみます。 ある年、隣の個室のハタチくらいの連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始めました。 (あの、ウチら芸能人じゃないんだわ・・・。) 「イエーーイ!!!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (オイラのカシスオレンジまで味見して・・・。) 一緒に飲んでいたとある女性のうちの一人は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出しました。 (笑いすぎて泣いてしまった。) 明後日はどんなヘベレケな若者たちに出くわすか楽しみです。