• 締切済み

とても不安です

42ise44の回答

• 42ise44
回答No.4

贅沢な不安です。  いい感じだと思います。  貴方が不安なのは、優しすぎるから?  それとも。個室居酒屋で隣に来てくれないから?  たまには好きな人と対面したいときもあると思います。  貴方が寄り添うと嬉しそうな彼。  遠慮している感じに思えるのは貴方の方では?  素直な気持ちでいればいいと思います。  Hのあと甘い言葉を発してくれないと言う不安?不満!なら彼に言わせるように行動してみれば?  あれは貴方が大好きなのでしょうね。  お互い距離感を作らないように現状の自然体で良いと思います。  私なんか“どうしてそんなに優しいの?”で振られたこともあります。  大好きなんだから仕方ないでしょう?  ただそれだけなんです。 以上!  貴方はたまにはしかってほしいのかなぁ?女心の方が難しいです。  なにをどのようにして欲しいのか、  性格や考えが似ていても、言葉や行動でないと伝わらないこともあります。  気持ちを汲んで、相手を洞察しても、完全には理解出来ません。  大切なのはコミュニケーションです。その点をお忘れ無く。  云わなくても分かるだろう?はでは伝わっていないこともあります。  亀裂はそんなところからでも発生します。等々・・・。  仲のようカップルほど会話が弾んでいます。  つまり、お互いをより理解しようとしている音も考えられると思います。  頑張って下さい。