新年の居酒屋で起きた驚きの出来事

このQ&Aのポイント
  • 新年の元旦の日、渋谷の居酒屋で飲み放題を楽しんでいた私たちの個室に、見知らぬ若者たちが突然乱入してきました。
  • 彼らは何の前触れもなく写真を撮り始め、自分たちの個室に戻っていきました。
  • 私たちを驚かせ、笑いに包まれたこの出来事について、彼らは何を考えていたのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【元旦】隣の飲みグループに乱入するヘベレケな若者達

私は新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋で飲み放題を楽しみます。 ある時、隣の個室のハタチくらいの連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始めました。 (あの、ウチら芸能人じゃないんだわ・・・。) 「イエーーイ!!!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (私のカシスオレンジまで味見して・・・。) 一緒に飲んでいたとある女性は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出し、 笑いすぎて泣いてしまいました。 このヘベレケな若いお兄ちゃんお姉ちゃんらは、 いったい何を考えていたのでしょうか? ※前に質問したら「何も考えていない」が最多だった。 オイラがハタチの時はこんなんじゃなかったわい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>いったい何を考えていたのでしょうか? うれしくて、楽しくて、 ついお隣の宴会にもそのうれしい気持ちを おすそ分けしたかったのでしょう。 ありがたくいただいておいたらいいと思います。 おいらがはたちの頃はもっとひどいことを してしまいました。懺悔

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は元旦より大晦日が好きです。

その他の回答 (1)

回答No.2

よっぽど1月1日がおめでたいんでしょう それとも高相さんみたいに道玄坂で何か拾ったの!? 魔法のお粉

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハイテンションといえば、、、 http://youtube.com/watch?v=995qYeRkkIA なんか変なものをこないだ見つけました。

関連するQ&A

  • 元旦にヘベレケになるまで飲む若者たち

    元旦に泥酔する若者たちをあなたはどう思いますか? 当方、新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋などで飲み放題を楽しみます。 ある年、隣の個室のハタチくらいの連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始めました。 (あの、ウチら芸能人じゃないんだわ・・・。) 「イエーーイ!!!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (オイラのカシスオレンジまで味見して・・・。) 一緒に飲んでいたとある女性のうちの一人は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出しました。 (笑いすぎて泣いてしまった。) 明後日はどんなヘベレケな若者たちに出くわすか楽しみです。

  • 飲み屋で隣の個室に乱入して写真を撮りまくる連中

    私は新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋で飲み放題を満喫します。 ある時、隣の個室で騒いでいた連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始め、 「イエーイ!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (あの、オイラ芸能人じゃないんだわ。) 不思議な連中でした。 一緒に飲んでいたとある女性は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出し、 笑いすぎて泣いてしまいました。 このヘベレケな若い連中、 いったい何を考えていたのでしょうか?

  • 未成年の飲酒

    近頃、未成年の飲酒が問題になってますよね。 私の周りでもどんどん二十歳になり堂々とお酒が飲める年齢になりました。 しかし、未成年の飲酒には私はものすごく抵抗があります。 私の家はごくごく普通の家庭ですが、ものすごくしつけというかそういうことに厳しく (実家生) ・門限22時 ・お酒は絶対二十歳から ・外泊禁止 です。程よい厳しさが余計にいらだったりもしたのですが、今では両親も二十歳だから…と以上の門限はなくなりました。 しかし祖父母が厳しく、 男女交際、化粧、ピアス、おしゃれ、などなどうるさいです。 そんな中で育ったので以前19歳5か月の頃、お酒を普通に飲んだら ”あっっ!それお酒!ジュースじゃないよ!!” と叫ばれたので”知ってるよ。”といってところ ”未成年がお酒なんて飲んじゃダメ!牢屋に入るよ退学になるよ!!!” とものすごい剣幕で怒られました。 誕生日の日まではなにがなんでもだめなのだそうです。 前置きが長くなりましたがそんな家庭で育ったため、去年飲み会で周りの子が当たり前のように飲酒をしているのを見て驚きました。 ”もしお店の人が通報して警察が乱入してきて、私たちを一網打尽にされたら…。” ”もし先生が変装して見張っていていきなり後ろから捕まえられたら…。” と思って結局飲みませんでした。(もちろん誰一人捕まらず) なので未成年者の飲酒に対しては驚きしか隠せません。 お酒は本当に二十歳の誕生日から飲むものだと思っていたので… これについての意見や感想など、様々な人の話が聞きたいです。 わかりにくい文章ですが回答、よろしくお願いします。

  • 隣の若者の騒音

    隣の若者が夜中(11時~3時くらいまで)の間、友達を家に連れてきて 普通の声で話したり笑ったり、物音をどんどんたてて眠れません。 夜のアルバイトでもしているらしく、遅くに帰ってきてしばらく話し込んで 又出て行ったり、出て行くときも大きな声で話しながら出て行くのでイライラします。 母親も注意したりする様子も無く、親子ともどもそんな感じです。 今年に入ってから特にそれがひどくなり、全く眠れない日もあったりで仕事に差し支えます。 何度か注意しようと思いましたが、今の若者は何をするか分らないし、そんな親子だから 嫌がらせをされても怖いので悩んでいます。 昔の建売住宅が数件すきまなく、くっついている住宅なので隣の話し声や物音がもろに聞こえます。 毎日ではないのですが(2~3日に1回くらい) 高齢の父と同居の女性ですので、父も注意するのはやめてくれといいます。 ご近所同士だし、昼間は父一人なので、気まずくなるのがいやみたいです。 こういう場合時間が経過するのを待つべきなのでしょうか。

  • 現在16歳の高1の妹について

    22歳会社員男です。年の離れた16歳の高1になる妹がいます。父親を幼い時に亡くしており学校であったこととか悩みとかあったら母親よりまず私に相談してきます。 妹は小学生の頃からイジメを受けてきました。泳ぎが苦手な為バカにされて毎年のように水泳の時期は溺れさせられてます。この前は高校の水泳訓練で同級生の女子に意識を失う寸前まで水の中に押さえつけられたり胸がでかいから水になかなか浮かないんだよと言われて気絶しそうなくらい強くオッパイパンチをされたとか、一部の女子からは胸が大きいという理由で"乳牛"というあだ名をつけられているみたいです。中学の時は不良の女子連中が不良の男子グループと結託して妹をレイプしようとしたこともあって、この時はちょうど私が友人と通りかかって妹を救出しました。 妹は何かあると泣きながら家に帰ってきて私に抱きついてきて話してくれ、その度に私は学校に抗議に行ったりしてきました。妹に、早く彼氏つくって大事にしてもらわなきゃって言ったら、お兄ちゃん以外の男の人をなかなか好きになれないって言われてしまいました。私には二十歳の彼女がいるのですが、時々家に連れてくると妹の機嫌が悪くなって、お兄ちゃん…私のことだけ見ていてって大泣きされる始末です。 母も妹も私に頼りきってる感じです。頼られるのは嬉しいことなのですが…なかなか自分の事まで考える余裕がありません。このままじゃ結婚も無理なような気がします。何かいい方法ないでしょうか?

  • 左翼が乱入 

    明らかにお前みたいな奴を相手したくもないという内容で書いてるのにそいつらが乱入してくる! こういう連中をどういう風に駆除すべきですか? またこの書き込みには左翼は入ってこないで頂きたい! 右派、愛国者、保守、嫌韓、嫌中の人に答えて頂きたい! 僕は今まで甘い態度をとってきましたが左翼は付け上がります! だから、もう我慢する気はないです。僕は今まで色んな意見を聞いてましたがもう限界です。 僕は客を選びます! なおくれぐれも左翼は入ってこないように! イラつくだけですから!

  • 笑っていいともテレフォンショッキングの乱入者

     ネットサーフォンをしていたら、いいともに乱入者という動画を見つけました。  その動画はもう15年くらい前のものです。  ある男性が突然乱入してくるのですが、スタッフに連れていかれるまでの映像が写されていませんでした。何かゴソゴソとしているのはわかるのですが、何をしているか分かりません。  客席からのリアクションが激しいもので、おそらく何かすごい事をしていたと思うのですが・・・。うわさには「脱糞」をしていたという話を聞いたのですが、本当でしょうか?。  一体何をしていたのか?。その後の放送はどうなったのかを知っている方がいれば教えてください。  下記のURLに動画ファイルがあります。http://pastorius.ddo.jp:8888/MT/archives/log/000219.html

  • カラオケで乱入

    カラオケが好きで一人でよくいきます。 部屋に乱入されたことが数回あります。 毎回男性ばかりです。 部屋の電話から店に文句いったこともあります。 何なのでしょう? 一緒に歌おうとか言ってくるのではなく勝手に乱入 気持ち悪いです。 馬鹿にされてるのでしょうか? 歌は上手いとよくいわれますがそれがまた陰気な感じでからかってやろうぜってかんじなんでしょうか?

  • 元旦に届かなくても「平成・・・元旦」って書いてもいいの?

    今年賀状を書いているのですが明日か明後日ごろ投函すると元旦には届きませんよね。 そこで質問なんですが、年号の後に元旦って書いてもいいのですか? それともただ単に「平成十七年」だけのほうがよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 元旦に

    元旦に日光東照宮に初詣に行こうと思っています。統計で良いのですが、日光東照宮周辺が、雪になるって事はありますか?