新年の居酒屋で起きた驚きの出来事

このQ&Aのポイント
  • 新年の元旦の日、渋谷の居酒屋で飲み放題を楽しんでいた私たちの個室に、見知らぬ若者たちが突然乱入してきました。
  • 彼らは何の前触れもなく写真を撮り始め、自分たちの個室に戻っていきました。
  • 私たちを驚かせ、笑いに包まれたこの出来事について、彼らは何を考えていたのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【元旦】隣の飲みグループに乱入するヘベレケな若者達

私は新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋で飲み放題を楽しみます。 ある時、隣の個室のハタチくらいの連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始めました。 (あの、ウチら芸能人じゃないんだわ・・・。) 「イエーーイ!!!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (私のカシスオレンジまで味見して・・・。) 一緒に飲んでいたとある女性は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出し、 笑いすぎて泣いてしまいました。 このヘベレケな若いお兄ちゃんお姉ちゃんらは、 いったい何を考えていたのでしょうか? ※前に質問したら「何も考えていない」が最多だった。 オイラがハタチの時はこんなんじゃなかったわい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>いったい何を考えていたのでしょうか? うれしくて、楽しくて、 ついお隣の宴会にもそのうれしい気持ちを おすそ分けしたかったのでしょう。 ありがたくいただいておいたらいいと思います。 おいらがはたちの頃はもっとひどいことを してしまいました。懺悔

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は元旦より大晦日が好きです。

その他の回答 (1)

回答No.2

よっぽど1月1日がおめでたいんでしょう それとも高相さんみたいに道玄坂で何か拾ったの!? 魔法のお粉

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハイテンションといえば、、、 http://youtube.com/watch?v=995qYeRkkIA なんか変なものをこないだ見つけました。