• 締切済み

元旦に

元旦に日光東照宮に初詣に行こうと思っています。統計で良いのですが、日光東照宮周辺が、雪になるって事はありますか?

• 5963b
  • お礼率100% (33/33)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

可能性有ります。元日前ですけど数回行っています。雪がありますから可能性としてはあると。  でも、大雪でというのは無かったかなぁ。

5963b
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 毎年2月に行きますが雪あります で、今日宇都宮で雪が降ったようですので 当然日光もあると思いますので 降る確率は高いと思います

5963b
質問者

お礼

ありがとうございます。