• ベストアンサー

UPSピッピッと殆どのランプ点滅は故障ですか?

t_ohtaの回答

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

過負荷になっている時は断続音が鳴り続けます。 また、バッテリーが未接続状態になるとバッテリー交換LEDが点滅して断続音が鳴り続けますので、バッテリーが完全消耗してしまっている可能性も考えられます。 LEDの点滅については、全てのLEDが点滅しているのであればバッテリーの充電回路に異常があると説明書に書かれているので回路故障も考えられます。 まずはバッテリーを交換してみるのがいいんじゃないでしょうか。

safurun
質問者

お礼

早速バッテリ交換してみることにしました。