• ベストアンサー

WM3500Rのアンテナランプが点滅する

WM3500Rでインターネットに接続を行おうとするとアンテナランプのみが点滅を繰り替えして、結果インターネットに接続する事が出来ない状況で困っています。 昨日の夜はアンテナランプが点灯せず、台風の影響によって電波状況が悪くなっているのだと思い、放置したところ、今日再び試してみると点滅している状況になっていました。ちなみに点滅する間隔は短かったり長かったりとまちまちです。 まだ電波状況が悪いのでしょうか?それとも故障や他の事が原因でしょうか? 改善方法も教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

仙台で同じ状態になりました。 翌日、朝10時ころに正常に戻りました。

hituka69
質問者

お礼

返答いただいてもう一度試してみたら無事つながりました。 台風の影響による一過性のものだったのでしょうか・・・。 兎に角ありがとうございました!