• 締切済み

時計の電池交換について

画像の置時計の電池交換の方法が分かりません、 ご存知の方おられますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

http://www.inobun.com/shopdetail/000000001912/ct_003009008/page1/order/ これと同じなら 裏側のふたを開ければ 単三か単四の乾電池。 下のサムネをクリックすると拡大されます。

• 441moe
回答No.3

裏見ないとわかりませんが、 裏蓋がはめ込みの場合、小さい-ドライバーでこじ開けます。どこかに隙間有りますので。 なければ、ドライバー引っかかるところをこじれば開きます。 100均で売ってる電池の場合多いです。 回転式なら裏蓋に凸凹有りますので、 ラジオペンチで回転させて開けます。

• yuyuyunn
回答No.2

金色の枠とケースの部分に爪を差し込むと外れませんか?

• mpascal
回答No.1

時計屋さんに持っていきましょう。