• 締切済み

全裸

あなたは蒸し暑い夏場の日に自分の部屋に一人で居るときだけ全裸になる時がありますか?

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.14

ない。 カーテン閉めて扇風機つけてパンツ一丁ならありますが。

yoshidebubaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

50代♂ 回答 有りません。 汗ダラダラ出ていても?周囲に悪臭を漂わせても?服着てます。 子供の頃からなので今更、変更出来ない…

yoshidebubaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.12

夏場は、ふんどしをしています。Tシャツにふんどし。は、よくあります。全裸だと、蚊に刺されることが多いですね。

yoshidebubaka
質問者

お礼

そういえばふんどし姿も最近はあまり見なくなりましたね。 昔の男性はパンツの代わりにふんどしをしていましたけどね。 どうもありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.11

ある。 筋トレするとき。 筋トレする→汗かく→着替えがない→洗濯する→着たまま乾かす・・・という事が何度かあって、洗う手間を無くす為に、全裸に辿り着いた。 一日に何回も着替えられるほど、替えは持ってないので。

yoshidebubaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.10

   入浴以外はありません。  昔の小母さん達は  夏はスリップと呼ばれる下着一枚で  平気で過ごしていた人がいましたけれど  それにク-ラ-のない時代は   部屋も開け放し状態の家がたくさんあり  外を歩いているとその様子が見えるのです。  平和な時代でした  

yoshidebubaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.9

夏の風呂上がりは大抵しばらく全裸です。 盛夏には昼間でもパンいちのことがよくあるのですが、そういうときに誰か来たらすごく慌てます。

yoshidebubaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.8

脱原発のための節電 冷房も暖房もなしで暮らす。 そのためには 夏は 裸族 冬は 部屋の中でスキーウェア。 3.11 以来 ずっとこれで過ごしています。 まあ それ以前から 夏は裸族でしたけどね。 宅急便とか 書留が届くとあわててノーパンの上に半ズボンをはいて出る

yoshidebubaka
質問者

お礼

それは良い知恵かも知れませんね。 どうもありがとうございました。

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.7

こんにちは。 流石に全裸はないですが 季節関係なく家では 下着姿でいます。 服を着てると暑苦しいので。

yoshidebubaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.6

全裸はさすがに無いです 下着一丁のときはありますね 今はTシャツとスパッツです

yoshidebubaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.5

そもそも自分の部屋がありませんし、いくら暑くても人がくる可能性のある時間帯に全裸でいることはありませんね。 夜は親もいるので、全裸なんてお風呂場だけ。 部屋では暑くても上下着てます。

yoshidebubaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 まあ独り暮らしをされている方なら全裸でいられるかも知れませんけどね。

関連するQ&A

  • 全裸で生活

    ちょっとはずかしいけど質問しましす。 家にいる時は裸、全裸で生活してる人っていますか? 裸は健康にいいし、体を締め付けるのは良くないときくので家にいるときはできるだけ全裸でいます。 もちろん寝る時も全裸です。 帰ってきたらシャワーをあびて次の日でかけるまでなるべく服を着ないようにしてます。 いろいろしらべて他にも裸で生活してる人って結構いるとしりました。そんなサークルみたいなのもあります。 ずっと裸でなくても寝るときは全裸で寝る人や家にいるときは全裸とかの人ってどう思いますか?

  • 生きるか死ぬかのとき全裸隠しますか?

    例 全裸で自分の手いがい胸や局部隠すものないとき 大規模火災や震災、空爆時 あなたならどうしますか? 僕はフルチンで両手自由にフルチン見られるの覚悟で走ります。

  • 全裸待機、していらっしゃいますか?

    自分の好きなアニメが始まるのを全裸で待機するということを聞きますが、 実際のところ、どの程度していらっしゃるのでしょうか?

  • 全裸ではなく布切れ一枚を身に着けていたいのはなぜ?

    私はストリップ劇場に行くのが好きです。 ストリップ劇場ではストリッパーのショーだけでなく、各ストリッパーさんのステージ後に希望するお客に劇場が用意するデジタルカメラまたはポラロイドカメラでそのストリッパーさんの写真を撮らせてくれます。 ストリッパーの写真は衣装のままでも良いし、全裸でも良いのです。またストリッパーさん1人だけの写真でも良いしお客とツーショットで写真を撮ってもらうことも出来ます。 私は多くのストリッパーさんに全裸になってもらい、私と並んだツーショット写真をたくさん撮ってもらって来ました。全裸の女性と自分が並んで写っている写真をたくさん持っているのは嬉しいし楽しいものです。 ところがストリッパーさんの中には、全裸ではなく布切れ1枚でも身に着けて写真を撮られたいと望む人が少数ですがいるのです。それがよく分からないのです。 別にその布切れで性器やおっぱいを隠すわけではありません。性器もおっぱいも丸見えの状態でただ布切れが体の一部にかかっているだけなのです。 なぜストリッパーさんの中には写真を撮られるときに、全裸の上に布切れ1枚を身に着けていたいと思う人がいるのでしょうか?

  • Hは全裸に限るという女性に質問です。

    彼(or旦那さん)に半分脱がされて始めちゃった時、残りは自分で脱ぎますか? 全裸にされた時はどんな気持ちですか? その後は朝までそのままって事はありますか? 結婚して1年半ですが、妻との営みは半裸でしたことは1度もありません。 妻も全裸が好きで、途中で着衣が残ってると自分で脱ぎます。 妻はその後の時間を凄く大事にするので「一緒に裸でいてほしい」と言い、 抱き合ってそのまま寝るのが好きらしいです。

  • 深夜路上の全裸の男の仲間の胸ぐら掴んだら暴行罪??

    一昨日です。主人と友人2人と私の運転で住宅街を走っていました。もうすぐ自宅だというT字路で、左折しようとして左右確認のため右を向きました。すると公道の路上に全裸で立っている男がいて側には友人らしき2人がいました。全裸一人と、服を着ているのが2人です。 主人と友人もその男に気付くと車を降り、その全裸の男性達の所へ行き、「何やってんの??」と質問しました。 全裸の男は友だちの後ろで、股間を手で隠しながら隠れていました。全裸の男を背中に」隠している友だちは逆に主人たちにすごんできたので、主人はその時に「お前何なんだ!」と言い、その全裸の男を隠している男の胸ぐらをとっさに掴んでしまったようです。 しかし、その手は主人の友人によって止められ、殴る蹴る等は一切してません。胸ぐらを主人が掴んだそのあとすぐに全裸の男の友人は警察に通報していました。(いきなり殴られたということで。) 警察が来るまでのあいだに、全裸で立っていた道路沿いにある家が全裸の男性の自宅だったらしく、その両親が出てきて再び押し問答のようになりました。ドサクサに紛れ、全裸の男性はパンツとズボンを履いていました。 そして、警察がきましたが、全裸の男性は、「全裸ではなく、パンツは履いていた。それなのにいきなり殴られた。」 と証言していました。主人が胸ぐらを掴んだことで主人は暴行罪になる。と警察に言われました。 全裸の男に、何してるの?と聞いて、相手が凄んできたからとっさに掴んでしまっただけで、暴行罪になるのですか? また、今日になって、主人と、全裸の男で共通の友達がいるとわかったのですが、その時に全裸の男の両親が、誰だかわからないけど、主人と友人の誰かに殴られたので、訴えるつもりだと言っていたそうです。 裁判になるのでしょうか?

  • 幼い娘の全裸を見てきまずくなるのって変ですか?

    男性の方、自分が父親だとして、プールとかお風呂とかの関係で、幼い娘の全裸を見るようになる機会があった場合、多少なりともきまずくなりますか? ちょっと恥ずかしくなったり、「うわわー」とか思いますか? 女性の方は、母親として、幼い息子の全裸を見る機会があった時、気まずくなったり、恥ずかしくなったりしますか? その反応をしてしまう理由はなんでしょうか? 回答お願いします。 また、きまずくなったり、恥ずかしくなったとして、その反応は世間一般的には「普通」なのでしょうか?「まあ仕方ないよね」「そういうもんだよね」って感じですか? それとも「ありえない」「性犯罪者予備軍」「近親相姦一歩手前だ!」とかになりますか? それは何故でしょうか? お願いします。

  •  以前、あるテレビ番組で女性芸能人が「家で1人で過ごす時は全裸が基本」

     以前、あるテレビ番組で女性芸能人が「家で1人で過ごす時は全裸が基本」と言っていました。  そこで気になったのですが、一般の女性の中にも「家で1人で過ごす時は全裸」という人はいるのでしょうか?  テレビ番組で「家で1人で過ごす時は全裸が基本」と言った女性芸能人は宅配便が来たらすぐには出ず、「不在だったので持ち帰りました」と書かれた不在伝票をポストに入れて帰ったあとに服を着て連絡をすると言っていました。

  • 小学生全裸事件

    小学生5,6年生の女の子が全裸で走らされて正座させられたというニュースを聞きました。私(女性)はとても腹正しさを感じます。小学6年にもなれば胸のふくらみも出てきます。子供のあそこを、脱がせて写真に撮ろうとする男性もこの世には存在します。そういう目で見られるような彼女達を全裸させるなんて私には信じられません。彼女達は絶対大人になってもその恥ずかしい気持ちを忘れることは出来ないはずです。私は小学生の時に痴漢にあいました。パンツを脱がされそうになりました。私は何をされたのかわからなかったですがおとなになって何をその男性がしたかったのか気づきました。とてもショックです。個人的な話にそれましたが、私が中学2年の時、学校の先生が男子生徒を全裸にさせて校庭を走らせているのも目撃しました。泣きながら走っていました。どうして服を脱がせなくてはいけないのでしょうか??私には全く理解が出来ません。その中学生だった彼もきっと今も傷ついていることでしょう。今更ですが、今回の小学生全裸のニュースを耳にして中学に電話をしてあの先生があんなことをしていたと連絡しようかと思いました。もう10年以上前の話なのでそんな昔のことはどうしようも出来ないといわれるかもしれませんが。。 こんな風に思う私はおかしいでしょうか。。?

  • 全裸の女(あたし)が窓から丸見えだったら驚きますか

    埼玉県の田舎のアパートに住んでる26歳ペチャパイスレンダー女です 部屋の中が丸見えな状態で全裸で目撃されると おじいさんおばあさんはびっくりします 子供が来たときは隠れますが 楽しいです(^O^)