• 締切済み

全裸

あなたは蒸し暑い夏場の日に自分の部屋に一人で居るときだけ全裸になる時がありますか?

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.14

ない。 カーテン閉めて扇風機つけてパンツ一丁ならありますが。

yoshidebubaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.13

50代♂ 回答 有りません。 汗ダラダラ出ていても?周囲に悪臭を漂わせても?服着てます。 子供の頃からなので今更、変更出来ない…

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• 1951715
回答No.12

夏場は、ふんどしをしています。Tシャツにふんどし。は、よくあります。全裸だと、蚊に刺されることが多いですね。

質問者

お礼

そういえばふんどし姿も最近はあまり見なくなりましたね。 昔の男性はパンツの代わりにふんどしをしていましたけどね。 どうもありがとうございました。

• kunuso
回答No.11

ある。 筋トレするとき。 筋トレする→汗かく→着替えがない→洗濯する→着たまま乾かす・・・という事が何度かあって、洗う手間を無くす為に、全裸に辿り着いた。 一日に何回も着替えられるほど、替えは持ってないので。

質問者

お礼

回答No.10

入浴以外はありません。  昔の小母さん達は  夏はスリップと呼ばれる下着一枚で  平気で過ごしていた人がいましたけれど  それにク-ラ-のない時代は   部屋も開け放し状態の家がたくさんあり  外を歩いているとその様子が見えるのです。  平和な時代でした  

質問者

お礼

回答No.9

夏の風呂上がりは大抵しばらく全裸です。 盛夏には昼間でもパンいちのことがよくあるのですが、そういうときに誰か来たらすごく慌てます。

質問者

お礼

• nagata2017
回答No.8

脱原発のための節電 冷房も暖房もなしで暮らす。 そのためには 夏は 裸族 冬は 部屋の中でスキーウェア。 3.11 以来 ずっとこれで過ごしています。 まあ それ以前から 夏は裸族でしたけどね。 宅急便とか 書留が届くとあわててノーパンの上に半ズボンをはいて出る

質問者

お礼

それは良い知恵かも知れませんね。 どうもありがとうございました。

• leaf19
回答No.7

こんにちは。 流石に全裸はないですが 季節関係なく家では 下着姿でいます。 服を着てると暑苦しいので。

質問者

お礼

回答No.6

全裸はさすがに無いです 下着一丁のときはありますね 今はTシャツとスパッツです

質問者

お礼

• sakura-333
回答No.5

そもそも自分の部屋がありませんし、いくら暑くても人がくる可能性のある時間帯に全裸でいることはありませんね。 夜は親もいるので、全裸なんてお風呂場だけ。 部屋では暑くても上下着てます。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 まあ独り暮らしをされている方なら全裸でいられるかも知れませんけどね。