• ベストアンサー

全裸の女(あたし)が窓から丸見えだったら驚きますか

埼玉県の田舎のアパートに住んでる26歳ペチャパイスレンダー女です 部屋の中が丸見えな状態で全裸で目撃されると おじいさんおばあさんはびっくりします 子供が来たときは隠れますが 楽しいです(^O^)

noname#228956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

およしなさい

その他の回答 (9)

• alaba
回答No.10

男からしたら嬉しいかもしれませんが、ほどほどに。近所のおばさんに通報されるかもしれませんよ

• haro110
回答No.8

ペチャパイなら驚かないかなあ💦 若くてボンキュボンならニンマリ(^o^) ボンレスハムなら直ぐに視線を反らす😨

• citytombi
回答No.7

驚くでしょうね。 そして警察に通報します。 たまたまではなくて、意図的にやっているならば公然猥褻となりますから注意しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 風呂上がりにタオルで隠さず丸見えな部屋に出たぬけた女のふりをし そして乳頭と股関を隠して隠れます

• seble
回答No.6

視力があれなんで、たぶん全然気付かないでしょうねぇ、残念。 好きでやってるんだからどうでもいいし、部屋の中だから公然わいせつと言えるかどうか微妙ですが、ただ、、あまり頻繁にやってるとそのうち変なのに目を付けられて、夜中にレイプされますよ。ほどほどにどうぞ。

• kompany
回答No.5

そりゃ驚きますよw

noname#228658
noname#228658
回答No.4

是非とも見たいです!(^^)d 26歳女性の全裸、最高ですよ! ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 一瞬驚くと思いますが、あとはじっくり舐め回すように体を見ます。若い女性の体、たまんねーすよ!(笑) ヽ(ヽ゜ロ゜)おぉぉぉ!!

• sakura-333
回答No.3

ウチのインコが体調を崩すほど寒いのに・・ 露出狂とかですか? 普通に目を疑います。 まだ子供に見せる方がどちらかというと自然に感じます。

• santana-3
回答No.2

「公然わいせつ罪」に抵触するかどうかわ、偶然か意図的かで異なります。 >「楽しいです」と言う事は意図的ですから、法に触れそうです。 それより、場所を教えて下さいな。

• kikisei_
回答No.1

見たいです(笑)じゃなくて・・・ それは驚きますね! 私は一度、電車から見えるマンションのベランダの窓が 全開で奥から頭を拭きながら、全裸で窓に向かって歩い て来る若い女性を目撃して、凄く驚いたのを覚えています。 当時、22,3歳で、多分、同世代の女性でした。 スケベな感情より驚きと特にスタイルがキレイで、彫刻とか 美術品を見ている様な感じでした。 スレンダーでキレイなら良いと思いますよ(笑) 犯罪にならない程度に楽しんで下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)あたしヨガとストレッチをやってて綺麗なボディラインなんです 今度ヌードモデルやります、ただ大事なところは女性として陰毛で隠さないと