• ベストアンサー

全裸の女(あたし)が窓から丸見えだったら驚きますか

埼玉県の田舎のアパートに住んでる26歳ペチャパイスレンダー女です 部屋の中が丸見えな状態で全裸で目撃されると おじいさんおばあさんはびっくりします 子供が来たときは隠れますが 楽しいです(^O^)

noname#228956
noname#228956

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

およしなさい

その他の回答 (9)

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.10

男からしたら嬉しいかもしれませんが、ほどほどに。近所のおばさんに通報されるかもしれませんよ

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.8

ペチャパイなら驚かないかなあ💦 若くてボンキュボンならニンマリ(^o^) ボンレスハムなら直ぐに視線を反らす😨

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

驚くでしょうね。 そして警察に通報します。 たまたまではなくて、意図的にやっているならば公然猥褻となりますから注意しましょう。

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 風呂上がりにタオルで隠さず丸見えな部屋に出たぬけた女のふりをし そして乳頭と股関を隠して隠れます

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.6

視力があれなんで、たぶん全然気付かないでしょうねぇ、残念。 好きでやってるんだからどうでもいいし、部屋の中だから公然わいせつと言えるかどうか微妙ですが、ただ、、あまり頻繁にやってるとそのうち変なのに目を付けられて、夜中にレイプされますよ。ほどほどにどうぞ。

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.5

そりゃ驚きますよw

noname#228658
noname#228658
回答No.4

是非とも見たいです!(^^)d 26歳女性の全裸、最高ですよ! ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 一瞬驚くと思いますが、あとはじっくり舐め回すように体を見ます。若い女性の体、たまんねーすよ!(笑) ヽ(ヽ゜ロ゜)おぉぉぉ!!

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.3

ウチのインコが体調を崩すほど寒いのに・・ 露出狂とかですか? 普通に目を疑います。 まだ子供に見せる方がどちらかというと自然に感じます。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

「公然わいせつ罪」に抵触するかどうかわ、偶然か意図的かで異なります。 >「楽しいです」と言う事は意図的ですから、法に触れそうです。 それより、場所を教えて下さいな。

  • kikisei_
  • ベストアンサー率33% (33/98)
回答No.1

見たいです(笑)じゃなくて・・・ それは驚きますね! 私は一度、電車から見えるマンションのベランダの窓が 全開で奥から頭を拭きながら、全裸で窓に向かって歩い て来る若い女性を目撃して、凄く驚いたのを覚えています。 当時、22,3歳で、多分、同世代の女性でした。 スケベな感情より驚きと特にスタイルがキレイで、彫刻とか 美術品を見ている様な感じでした。 スレンダーでキレイなら良いと思いますよ(笑) 犯罪にならない程度に楽しんで下さい。

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)あたしヨガとストレッチをやってて綺麗なボディラインなんです 今度ヌードモデルやります、ただ大事なところは女性として陰毛で隠さないと

関連するQ&A

  • 火事で全裸で外に出るの許されても

    去年、埼玉県のピンサロ(風俗)で火事があり、全裸の男、女が避難したが毛布をカラダに巻きカラダを隠していた 考えられるのは (1)性器を出すことをタブー視している (2)緊急避難が認められるが裸を見られたくない (3)顔を隠したかった どれかでしょうか?

  • 全裸ではなく布切れ一枚を身に着けていたいのはなぜ?

    私はストリップ劇場に行くのが好きです。 ストリップ劇場ではストリッパーのショーだけでなく、各ストリッパーさんのステージ後に希望するお客に劇場が用意するデジタルカメラまたはポラロイドカメラでそのストリッパーさんの写真を撮らせてくれます。 ストリッパーの写真は衣装のままでも良いし、全裸でも良いのです。またストリッパーさん1人だけの写真でも良いしお客とツーショットで写真を撮ってもらうことも出来ます。 私は多くのストリッパーさんに全裸になってもらい、私と並んだツーショット写真をたくさん撮ってもらって来ました。全裸の女性と自分が並んで写っている写真をたくさん持っているのは嬉しいし楽しいものです。 ところがストリッパーさんの中には、全裸ではなく布切れ1枚でも身に着けて写真を撮られたいと望む人が少数ですがいるのです。それがよく分からないのです。 別にその布切れで性器やおっぱいを隠すわけではありません。性器もおっぱいも丸見えの状態でただ布切れが体の一部にかかっているだけなのです。 なぜストリッパーさんの中には写真を撮られるときに、全裸の上に布切れ1枚を身に着けていたいと思う人がいるのでしょうか?

  • あるアパートに老夫婦が住んでいます。おじいさんはアパートの所有者です。

    あるアパートに老夫婦が住んでいます。おじいさんはアパートの所有者です。おばあさんは結婚はしていませんが、おじいさんとは20年以上一緒に住んでいるらしいです。おじいさんには子供がいて、おばあさんとは血縁関係にありません。最近おじいさんのほうが年のせいでまともに動けないのでもうすぐおじいさんの家族の家に行きます。おじいさんは出て行った後おばあさんにそのアパートのことは全て任せると言っているそうですが、おばあさんはおじいさんの子供たちにそうならないようにされるのではないかと心配しております。そこで質問なんですが、おばあさんが確実にアパートの権利を得る為にはどうしたらよいでしょうか。おじいさんに一筆書いてもらえばいいのでしょうか。法律的なことは全くわからないのでよろしくお願いします

  • 部屋の換気で丸見えにならない方法ありますか?

    初めまして。 マンションに住み初めて初めての夏を迎えます。 マメな換気が必要と思うのですが、アドバイスをお願いします。 まず、我が家の問題の部屋ですが… (1)玄関すぐ隣にある部屋(寝室です)の窓を開けると、 マンションの廊下から中が丸見えになってしまいます。 エレベーターに乗っている人からも丸見えの場所にあります。 (2)ベランダの窓と同じ大きさの人が出入りできる大きさの窓です (廊下と窓の間には1畳くらいのスペースと腰までの塀があるので、入っては来れませんが) (3)現在は、白いレースをつけてはいるのですが、それだと何故かあまり風が入ってきません。 何もつけずに、丸見えの状態で開けると、あわや物が倒れるくらい勢いのいい風が入ってきて気持ちいいです。 そこで、質問なのですが、 廊下から中が見えにくく、なおかつ風がきちんと入ってくる方法はあるでしょうか? 夏になって、部屋がむわんとした空気で、気持ち悪いです。 よろしくお願いします。

  • 丸見え対策教えて下さい

    賃貸マンションの1Fに住んでいますが、 ベランダ側の空き地に一戸建てが建ちましたが、 玄関&すべての部屋(2Fも含む)の窓が我が家の ベランダの真正面を向いていて、お互いに部屋がすべて丸見え状態です。 細い道を挟んで真向かいなので、よーく見えます。。 その家のご主人がしょっちゅう外にタバコを吸いに出て来るので、落ち着かないです。 カーテンをばっちり閉めないと、昼寝もできないし 着替える場所もお風呂場のみになってしまいました。 向こうは気にしていないかもしれませんが、私は気に なるので何とかしたいのですが。。 賃貸なので出来ることに限りがありますが、向かいの家から部屋の中が見えなくなる対策法はありませんでしょうか?

  • お部屋が怖い

    田舎のおばあちゃんの家に娘【当時3才】をあずけた所、仏壇があり、おばあちゃんがここには、死んだおじいちゃんがはいっているのよ。と言ったばっかりに仏壇の部屋を怖がり、おばあちゃんの家に入ることすら怖がるようになってしまいました。また死んだおじいちゃんの写真ご先祖様の写真が仏壇の部屋に飾ってありそれが余計に怖いみたいです。 最近【娘4才】は、仏壇の部屋を完全に閉め切れは゛、確認した後、おばあちゃんの家に入ることができるのですが、1センチでもしょうじに隙間があると家を飛び出してしまうくらい敏感に反応します。 おばあちゃんも少々悩んでおります。 怖がりを直すにはどうしたら良いでしょうか?

  • 口裂け女の次の都市伝説

    口裂け女出生の地、岐阜県はY町出身のnoribou11です。 うちの地方では口裂け女以外にも、「ジャンピングばばあ」と 「ターボじじい」がいるのですが、他の地方へ行ってこの話しを しても、みんな知らないと言います。 そんなにマイナーなんでしょうか? どなたか御存じないですか?

  • 田舎のおじいさんおばあさんで活発な活動をなされてる団体をご存じないでし

    田舎のおじいさんおばあさんで活発な活動をなされてる団体をご存じないでしょうか? 特に子供と触れ合うような活動をされてる団体があれば教えてください。

  • スーパーモーニング 愛知県の全裸奇祭

    新年(たしか3日か4日)の朝のワイドショーで、正月に行われる全国の『奇祭』が紹介されていました。 テレ朝のスーパーモーニングだったかと思います。 その中で愛知県の奇祭で、大厄の男性の身代わりに若い男性(16歳~28歳位の男性20人位で)が 『大厄の男性からのもてなしの料理を食した後に激励を受けて、全裸になって町中を走り回って最後は海に飛び込み厄を落とす』 といった祭りが紹介されていました。 通常ならフンドシを着けた裸祭りなら珍しくはないですが、完全な全裸だったので、ビックリしました! もちろん、TVでは局部には赤丸での画像修正をしていました。 その地域住民は全く抵抗なく見学している様子でした。(おばさんや住民達も笑いながら見学していました) 長々すいませんが、このお祭りの名称や、地域(愛知県のどこ?)がどこだったかを見ていませんでした。 ご存知の方、TVを見ていた方、教えてください。

  • 警察が女性精神障害者を全裸にすることありますか?

    埼玉県大里郡寄居町用土のNPO法人桑の実クラブでメンバーさんに匿名で日本の警察に雰囲気が似たアメリカ警察の制服が怖いと 苦情を言われました。 女性精神障害者が例えば 精神錯乱状態で刃物を振り回し暴れ逮捕、身体検査で薬物など隠しもってないか、 男性警察官が女性精神障害者を全裸にして性器を広げたり肛門を調べたりすることもあるのでしょうか? また精神薬で判断能力が鈍った状態の女性精神障害者を強制的に性暴力を警察はしたことがあるのでしょうか? だから桑の実クラブ女性メンバーは制服を怖がるのでしょうか?