• ベストアンサー

火事で全裸で外に出るの許されても

去年、埼玉県のピンサロ(風俗)で火事があり、全裸の男、女が避難したが毛布をカラダに巻きカラダを隠していた 考えられるのは (1)性器を出すことをタブー視している (2)緊急避難が認められるが裸を見られたくない (3)顔を隠したかった どれかでしょうか?

noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

避難は時間を優先します、停電になると探す余裕も無いし、 煙に巻かれると身動きできなくなります、身近にあった 毛布は便利だったのでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 毛布が一番便利ですね、煙から口も守れるし。