• ベストアンサー

名古屋火災 つごうのいい女 逃げ惑う全裸風俗嬢

名古屋ファッションヘルス つごうのいい女 火災 全裸で逃げ惑う女性たちとあったのですが  火災という緊急事態で女性が全裸で外に出た場合、本人たちは恥じらいで乳房と性器周辺を隠すと思います。 法律では女性は乳房を露出しただけでは罪にならない 性器を露出したら逮捕されるとネットにある通り外に避難したらまず避難した風俗嬢たちは性器を隠さないと逮捕されてしまうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

緊急避難というのが認められています。 逮捕ではなくて毛布などを渡して隠します。

csi1999
質問者

お礼

なるほど、わかりました。

関連するQ&A

  • 温泉などの女風呂に入る女性は風俗嬢と言えるか?

    温泉などの女風呂に入る女性は、人前で全裸になっているのだから、ある意味で「風俗嬢」と言えるでしょうか?

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。

  • 火事で全裸で外に出るの許されても

    去年、埼玉県のピンサロ(風俗)で火事があり、全裸の男、女が避難したが毛布をカラダに巻きカラダを隠していた 考えられるのは (1)性器を出すことをタブー視している (2)緊急避難が認められるが裸を見られたくない (3)顔を隠したかった どれかでしょうか?

  • 風俗嬢は痩せている客が嫌いなのですか?

    マナーを守っているのに風俗嬢に良くしてもらえないのですが 痩せている客って万場一致で好かれませんか? 栄養失調みたいなガリガリまではいかずとも、ひょろガリ程度です。 筋肉や脂肪はほぼないです。 一般女性に外見で好かれることが何度かある。 風俗嬢にはマナーを守っているのに良くしてもらえず好かれない。 顔やファッション、態度に問題がないと思うのにこうなってしまうことについて。もちろん問題に気付かないだけかもしれませんが。 唯一の違いは風俗嬢には裸を見られるという点です。 素人とは裸の関係になれたことがないので。 服を着ていればガリの場合、体型はわかりませんからね。 ほとんどの風俗嬢が私の体を触るの嫌そうなんですよね。 自分からは絶対に触ってきませんし、頼むと軽くな感じで。 しかも態度で分かりますが病気をやたらと警戒してきます。 病気らしいところなんてどこもないですよ、毛も処理していますし 本当に綺麗です。 検査も頻繁にして病気になったこともないです。 でも服を着ていると抱きついてくることがありますので。 もしかして痩せて骨ばった体型が気持ち悪がられているのでは。 そういうことってありますかね? サイトで検索していたら全てガリガリの男がモテない理由という記事い書かれていて一致していました。 そもそもデブでなければガリはモテると思っていたのですが ガリはデブ以上にダメとか言う場合もあり、そうだったんですか? そうだとすると 風俗嬢は痩せている客が嫌い=女性は痩せている男が嫌い ということになるので素人相手にも裸を見せたら拒否られる可能性がありますよね…。

  • AV女優や風俗嬢と比べる彼

    以前、付き合っていた彼の話です。 タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。 私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て 「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか 「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。 私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、 丁寧に体も洗っていました。 他の男性に文句を言われた事はありません。 (もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・) よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので 「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら 「あ・・・うん。」と。 風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ 毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。 男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを 浴びてからでないとしなかったので そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、 彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

  • 特に風俗嬢の方、そしてすべての女性にエクスタシーについてお聞きします。

    ファッションヘルスの店で、気に入った子(20代後半)がいるのですが、《約3年近く通い、月1~2回ペースで指名してます》彼女は、こちらが手や口で愛撫すると一応気持ちよさそな声を少し出しますが、いわゆる『イク!』という言葉は一度も出ませんし、実際絶頂まではむかえてないようです。 そこで質問ですが、女性は嫌いではないが好きでもない男性に、指や、舌で●●●を愛撫されても気持ち良くなりませんか? やり方が上手い、下手はあるかも知れませんが、そんなに下手ではないとして。というのは、他の店の風俗嬢では潮吹きとか、絶頂をむかえた子もいたので。 教えてください。