人生2度の風俗体験!性的な異常なんだろうか?

このQ&Aのポイント
  • 人生2度の風俗体験について、センセーショナルなタイトルと3つの要約文を作成しました。
  • 2度の風俗体験で性的な行為を経験しましたが、射精できなかったことに悩んでいます。これは異常なのでしょうか?また、全裸になることよりも、服の上からのまさぐりや触れ合いが興奮すると感じていますが、これは変態と言えるのでしょうか?
  • 2度の風俗体験での経験について質問です。性的な行為をしたにも関わらず、射精できなかったことに混乱しています。また、全裸になるよりも服をまさぐったり触れ合ったりする行為の方が興奮すると感じるのですが、これは異常なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店にて

今まで、人生で2度(性的な)風俗に行ったことがあります。いずれも、会社の上司に連れていかれたパターンです。 最初はソープと呼ばれる風俗で、セックスのようなことをしました。僕はただ仰向けで受け身になって寝ていたのですが、女性が僕の性器を自分のそれに挿入していたのです。 2度目は、おそらくピンサロと呼ばれる風俗だったと思います。狭い部屋の中を簡易なカベで仕切られた暗がりで、女性が全裸になって僕の性器を口で舐めていました。 で、通常はサービスを受けた後、射精するのでしょうが、僕は2度とも逝くことができませんでした。これって、性的に異常なんでしょうか? あと、AVとかもそうなんですけど、いきなり全裸になられると、あまり興奮しないのです。むしろ、全裸に至るまでの過程が大事だと思うのです。例えば、2度目のピンサロなんか、極端な話舐めてもらわなくても良かったです。服の上からまさぐったり、股の奥に手を差し伸べていったり、おっぱいに吸い付いたりした方が、よっぽど興奮したと思います。これって、逆に変態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.3

貴方は全くもって普通の男性です。 変態でも何でもありません。 不慣れな風俗に緊張の為射精しない男性は多いと思います。 私の友人にもいました。慣れてリラックスしてくれば出来るように なりますよ。勿論、最初から出来る男の方が多いですが(笑) >全裸に至るまでの過程が大事だと思うのです 貴方のおっしゃる通りです。仕方がないですね、風俗の場合は。 時間もありますから。 ご自分の彼女とする時が来たら貴方の好みのシチュエーションで 出来る様になりますよ。

ricky-tango
質問者

お礼

皆さんのご意見によって、少し自信がもてました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• HanpaMon
回答No.2

>で、通常はサービスを受けた後、射精するのでしょうが、 >僕は2度とも逝くことができませんでした。 ありがちな事です。 >裸に至るまでの過程が大事だと思うのです。 その通り。 >服の上からまさぐったり、股の奥に手を差し伸べていったり、 >おっぱいに吸い付いたりした方が、よっぽど興奮したと思います。 よくあることです。

• dqf00134
回答No.1

風俗で射精できなくても、恋人同士でセックスをして射精できれば問題ないと思います。 また、おっぱいに吸い付いたりした方が、よっぽど興奮したと思いますというのは変態ではありません。むしろ普通です。 もし、風俗でそういうことをしてみたいなら、ピンサロなどよりソープの方が向いてます。 ソープだと、もちろん受け身が基本だと思いますけど、こちらからソープ嬢を責めるということもできますから。おっぱいに吸い付いたり、だけでなく股の奥に吸い付いたりもできます。