【緊急】ウォーキング発表会のファッションアドバイスお願い!

このQ&Aのポイント
  • ウォーキング発表会に向けて、ジャケットと中に着ているシャツに合うボトムスを探しています。
  • ミントブルーのシャツを絶対取り入れたいと思っていて、パステルカラーを引き立てる配色をしたいです。
  • 試着結果、パステルパープルのボトムスはちょっと子供っぽくなりすぎてしまいました。ベージュのボトムスは安定感はあるけれど面白みに欠ける組み合わせと感じました。シャツをボトムスに入れるか出すかもご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【緊急】ファッションアドバイスお願いします!

こんばんは。 以下のジャケットと中に着ているシャツに似合うボトムスを 探しております。 今、ウォーキング教室に通っていて、今度ウォーキング発表会があるので なるべく完璧に行きたいと思っています。。笑 大変緊急で申し訳ないのですが、明日この服に似合うボトムスを買いにいこうと思っています。 是非アドバイスよろしくお願いします。辛口意見、歓迎です。 ジャケットの形もこのシャツに似合わなかったら、 別の物にしようと思いますので、遠慮なく言ってください(>_<) 個人的には、写真のヌーディーピンクよりも もう少しパステル色が強いピンクがいいのかなーと感じてきました(汗) このミントブルーのシャツは絶対取り入れたいと思っています! (希望) *脚が決して長くなく、太いほうなので...あまりそれらが目立たなさそうな形がいいです (個人的に、長い丈のパンツ→脚の短さが強調される  膝下くらいのスカート→ますます寸胴度がアップした印象になりました) *子供っぽいカラーになりすぎず、ぼやけすぎない色の組み合わせにしたいと思ってます。 ミントブルー+ピンク+何かの色 といった感じで3色使いで、 パステルカラーを引き立てる感じにしたいです。 ボトムスよりもトップスを目立たせる配色にしたいです。 個人的に試着してみて。。 ・パステルパープルのボトムス→ちょっと子供っぽくなりすぎました。 ・ベージュのボトムス→  店員さんから一番似合ってるよと言われましたが、安定感はあるのですが... なんだかぼんやりしてるし。。。面白くない組み合わせだと感じました^^; *シャツをボトムスに入れるべきか、出すべきか、どちらがいいかご意見お聞かせ下さい。 長々とすいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

ジーンズはダメなんでしょうか? スキニージーンズが一番合う気がするのですが…。 スキニーは足が長く見えますし。 インナーがブルー系なので青~紺のジーンズが色合い的にも良いような気がします。 確かにベージュだとぼやぼやーっとしちゃいそうですね。 ボトムにはちょっと濃い色や落ち着いた色を持ってきた方がいいと思います。 ジャケットに合わせてブラウン系でもいいかも。

ruiboston
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 見にくい画像ですいませんでした。(汗) 早速この間、買い物に行ってきました!! 質問者様がアドバイスを下さった紺色を取りいれた ショートパンツを購入しました^^* スキニージーンズは憧れたのですが あいにく、自分がはくと脚の短さとヒップの大きさが目立ったので諦めました。。(泣) トップスが明るいので、落ち着いた濃い色を持ってくることによって安定したので、自分でもすごく納得のいくコーデになりまた!(`・ω・´) ありがとうございました☆