• ベストアンサー

色の組み合わせ

ジャケット。濃いめのサーモンピンク スカート。パステルカラーの緑 この組み合わせ、あいますか?(>_<) アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。(^。^) 色の組み合わせとしては、合いますね。 赤っぽい色とグリーン系の色で少々きつく感じると言うのでしたら、 ジャケットのインナーの色は、白っぽい色が良いと思います。 白っぽい色が入ることで組み合わせのきつさが緩和されると思います。 ご参考まで。(^_^メ)

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.2

やめた方が無難だと思います。 赤と緑は合わせにくいです。

• kiyo7041
回答No.1

柄と形にも寄りますが… 濃いめのサーモンピンク…ベージュや薄いグレーだと無難です