• ベストアンサー

色の組み合わせ

ジャケット。濃いめのサーモンピンク スカート。パステルカラーの緑 この組み合わせ、あいますか?(>_<) アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。(^。^) 色の組み合わせとしては、合いますね。 赤っぽい色とグリーン系の色で少々きつく感じると言うのでしたら、 ジャケットのインナーの色は、白っぽい色が良いと思います。 白っぽい色が入ることで組み合わせのきつさが緩和されると思います。 ご参考まで。(^_^メ)

その他の回答 (2)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

やめた方が無難だと思います。 赤と緑は合わせにくいです。

  • kiyo7041
  • ベストアンサー率16% (69/416)
回答No.1

柄と形にも寄りますが… 濃いめのサーモンピンク…ベージュや薄いグレーだと無難です

関連するQ&A

  • ライラックという色

    ライラックという、薄いピンクみたいな色がありますよね。 それって、パステルカラーぽいから、秋には着てはいけないものでしょうか・・? 秋冬にはパステルカラーはいけないと本で読んだことがあるもので・・。 黒いジャケットの中に着ようと思って・・・。前に知人がそういう服装だったので真似しようと思ったのです。 ご回答お待ちしています。

  • 色の組み合わせ

    INDIVIのセールで茶色の膝丈のタイトスカートを買って、la.f...で勝ったグレーのジャケットを合わせようかと思うんですが、茶色とグレーって色の組み合わせ的に合うんでしょうか

  • 色の組み合わせ

    リーバイス501のかなり色の濃い緑のカラーパンツを買いました。上に着る服は、Gジャンやピンク系や赤系でも大丈夫でしょうか??

  • 【緊急】ファッションアドバイスお願いします!

    こんばんは。 以下のジャケットと中に着ているシャツに似合うボトムスを 探しております。 今、ウォーキング教室に通っていて、今度ウォーキング発表会があるので なるべく完璧に行きたいと思っています。。笑 大変緊急で申し訳ないのですが、明日この服に似合うボトムスを買いにいこうと思っています。 是非アドバイスよろしくお願いします。辛口意見、歓迎です。 ジャケットの形もこのシャツに似合わなかったら、 別の物にしようと思いますので、遠慮なく言ってください(>_<) 個人的には、写真のヌーディーピンクよりも もう少しパステル色が強いピンクがいいのかなーと感じてきました(汗) このミントブルーのシャツは絶対取り入れたいと思っています! (希望) *脚が決して長くなく、太いほうなので...あまりそれらが目立たなさそうな形がいいです (個人的に、長い丈のパンツ→脚の短さが強調される  膝下くらいのスカート→ますます寸胴度がアップした印象になりました) *子供っぽいカラーになりすぎず、ぼやけすぎない色の組み合わせにしたいと思ってます。 ミントブルー+ピンク+何かの色 といった感じで3色使いで、 パステルカラーを引き立てる感じにしたいです。 ボトムスよりもトップスを目立たせる配色にしたいです。 個人的に試着してみて。。 ・パステルパープルのボトムス→ちょっと子供っぽくなりすぎました。 ・ベージュのボトムス→  店員さんから一番似合ってるよと言われましたが、安定感はあるのですが... なんだかぼんやりしてるし。。。面白くない組み合わせだと感じました^^; *シャツをボトムスに入れるべきか、出すべきか、どちらがいいかご意見お聞かせ下さい。 長々とすいません。 よろしくお願い致します。

  • 入園式スーツ この組み合わせどうですか?

    入園式でスーツを探していたのですが、余り気に入る物がなく 白のジャケットと黒のひらひら~としたスカートと、黒のキャミを買いました。 でも、家に帰ってから、上下違う色だし、普段でも着れそうな感じがして、何かパっとしません。。 コサージュも黒しか持っていなくて、ネットで組み合わせを参考にしようと思って調べたら、 白のジャケットには白のコサージュを組み合わせて、首元にパールなどをつけているのが多かったので、 そうしようかな・・と思ったり、キャミも黒じゃなくて、白の方が良かったかな・・と思ったり、悩んでいます。 白のジャケットに、白のキャミでコサージュも白で、スカートは黒か、 私が買った組み合わせで、白のジャケット、黒のキャミ、黒のスカート、コサージュは白or黒、どちらがいいでしょうか?? まだ、交換もききますので、スカートもいっその事白の方がいいのかな・・と思ったりしています(^_^;) 白と黒の組み合わせが検索しても余り出てこないので困っています。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 色の組み合わせについて質問です。

    色の組み合わせについて質問です。 女性の内掛けは昔「緑色+桃色」など他にもあるのですが、色の組み合わせが決まっていたというのを聞いたことがあります。 昔というのがいつごろの事なのかわかりません。 たぶん大奥などの内掛けもそのようにカラーコーディネートしてあったような気がしていたので、それくらいの時代だと思うのですが。。 その時代の「色の組み合わせ」や「組み合わせの名称」などがあったと思うのですが、分かる方教えていただけないでしょうか? 質問自体が曖昧で申し訳ないのですが、良かったら知りたいのでよろしくお願いします。

  • 色の組み合わせ

     車のパンフレットを見て思ったのですが、なぜボディカラーとシートなどの組み合わせに不可能なパターンがあるのですか?  例えば  BMWの5シリーズで http://www.bmw.co.jp/Product/Automobiles/5/saloon/   シートが 「エクスクルーシブ・レザー」 で、シートカラー 「アメジスト」 と、ボディカラー 「アルピン・ホワイトIII」 は ○印が付いていませんが、『不可能な組み合わせ』と言うことですよね?  さらに、このシートカラーにはこのインテリアカラーと決められているようですがなぜですか? 分かりづらい例えですみませんが、教えてください。

  • ファッションと色。色をどう取り入れたらいいでしょうか?

    ファッションと色。色をどう取り入れたらいいでしょうか? ネットでパーソナルカラー診断をしてみました。オータムタイプと診断され、自分では納得の結果でした。 アクセサリーはピンクゴールドや燻した金が似合うし、手持ちの服で顔色が良く見えるのはイエローベージュやモスグリーンです。 反対に、サマータイプの色は似合わないものが多く、特に薄いグレーピンクやラベンダーは血色が悪く見えます。 基本的に白っぽいパステルカラーは浮いて見えます。 しかし夫が桜色など薄いピンク系が好きで薦めてきます。 昨冬も深いグリーンのニットコートを購入したのですが、その際に「えぇ?!その色にするのぉ?!」と嫌がられました。 夫が「それいいんじゃない!」という服は薄いピンクばかりで、「まぁまぁいいんじゃない」というのは白っぽい色(パステルブルーやミントグリーン)で、私が似合うと思っている色はいつも「えぇ~?!それぇ~?!」と言われてしまいます。 バッグやストールなど小物類でも、とにかく薄いピンクがいいみたいです。 だからと言って夫の好みに従う訳でも、夫がモスグリーンを異常に嫌う訳でもないのですが、購入の際に毎回嫌がられるとちょっと凹みます。 それに、オータムタイプの色は深い色ばかりで、夫の好きな優しげなフンワリとしたフェミニンな雰囲気は出しにくいように感じます。 私もそういう雰囲気になりたいのですが、薄いピンクやラベンダーが似合わなくて残念に思っています。 夫も納得して自分も似合うと思える色目は、サーモンピンクとベージュ系とオフホワイト位しかありません。 オータムタイプの色をどうやって取り入れたらシックになりすぎないでしょうか? また、私のようなタイプでも優しげなフンワリとした雰囲気を出せるでしょうか?

  • 服の組み合わせ・色の合わせ方

    下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

  • この中でどのつけ爪の色が合うか選んでください!

    今度友達の結婚式があるので、初めてつけ爪をします。 手の色は、すごく黄味が強い、どちらかというと色黒の方の部類に入ると思 います。 多分、チークなんかと同じ要領でめっちゃ青みがかったピンク!って色は似合わないと思ったのでこれならあうかな?と4種類くらいチョイスしました(>_<) 実際つけれたらいいのですが、購入しないとつけられないため、黄色みがかった色黒肌に一番似合う爪の色のアドバイス頂けませんでしょうか?? 結婚式や、時々普段使いにもできたらなぁと思ってます。 結婚式にきていくドレスの色はベルトがシルバーの石がついている黒のワンピで、ボレロは淡いクリーム色です。 やはり黄味がかった色黒には、パステル系のような薄い色だと、手が汚く見えてしまいますか? 色がほんとに少しついてるような淡くて薄いオレンジっぽいパステルカラーのものと、サーモンピンクよりの色のもの、もしくは色黒にはハッキリした色の方がいいのか?と思い、ワインレッドっぽい色を選んだりしたのですが、その中だとどの色が一番似合うのでしょうか? 写真1枚しかのせられないようなので、その中でも特に迷ってる写メのせたのでネイルに詳しい方、初心者の私にアドバイスよろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう