• 締切済み

カラーコーディネートについて

パステルピンクのスキニーボトムを購入しました。 ですがなかなか色が合うシャツがありません。 何色があわせやすいでしょうか?

みんなの回答

  • yooroo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

白の半袖プリントT(このままだと膨張してしまうので)インに黒のカットソーを重ね着して引き締める。などはどうでしょう?

hachimitz
質問者

お礼

重ね着ですか・・・試してみます!

回答No.2

個人的には黒がベターだと思います。 パンツが淡い色なので、トップスで引き締めてあげることでメリハリのあるコーディネートに仕上がりますよ。 ただし、ただの黒だと面白くないので素材にこだわったり、あるいはちょっとした柄の入ったもの(ドット柄なんかも合わせやすくてオススメ。)などで合わせてあげたら良いと思いますよ♪

hachimitz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にします!

  • arema2
  • ベストアンサー率42% (230/544)
回答No.1

定番はグレー系ですが、 薄い黄緑もおめでたい感じが出ますよ。 あと、茶系や紫もいいですね。 紫は派手でいやらしい色が多いので 注意しましょう。 いろんな色を見て試せるという意味から、 近くのユニクロに行ってみるのもいいと思いますよ。

hachimitz
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しに黄緑と合わせたらいい感じになりました! グレー、茶、紫も購入しようと思います!

関連するQ&A

  • カラーコーディネート

    ピンクや茶色に合わせるカーディガンが欲しいんですけど 何色が合うんでしょうか?ボトムは黒で考えています。後、胸が大きく開いたマロン色の薄手のニットはインナーに何色のどんな物をもってきたらいいでしょうか? 色の合わせ方が苦手で困ってます。宜しくお願いします。

  • カラーコーディネイトお願いします。

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/5967428/?did=17272976&pno=1 こちらのロイヤルブルーという色のようなシャツに合わせるボトムスの色を考えています。 http://www.columbiasports.co.jp/items/PM4400/ こちらのような7分丈パンツでしたら、何色が良いと思いますか? ご意見おまちしています。

  • コーディネート

    初めまして。 画像のボトムスを買ったのですが、うまくトップスが合いません。 パステルピンク、黒ドットです。 よいコーディネートあん よろしくお願い申し上げます。

  • コーディネート

    ピンク(淡い色)のシャツと黒のレザーサンダルにはどの組み合わせがいいですか? インナー 黒or白orピンク(濃い) ボトム デニムorカーゴ(カーキ)orスラックス(ライトグレー)

  • カラーコーディネイトを診断してください。

    ファッション初心者の男、19才です。 白系のシャツに、インナーはネイビー色、ボトムスは茶色、というカラーコーディネイトは、okだと思いますか? 改善するべきとお考えでしたら、ご指摘ください。 おねがいします。

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • 【緊急】ファッションアドバイスお願いします!

    こんばんは。 以下のジャケットと中に着ているシャツに似合うボトムスを 探しております。 今、ウォーキング教室に通っていて、今度ウォーキング発表会があるので なるべく完璧に行きたいと思っています。。笑 大変緊急で申し訳ないのですが、明日この服に似合うボトムスを買いにいこうと思っています。 是非アドバイスよろしくお願いします。辛口意見、歓迎です。 ジャケットの形もこのシャツに似合わなかったら、 別の物にしようと思いますので、遠慮なく言ってください(>_<) 個人的には、写真のヌーディーピンクよりも もう少しパステル色が強いピンクがいいのかなーと感じてきました(汗) このミントブルーのシャツは絶対取り入れたいと思っています! (希望) *脚が決して長くなく、太いほうなので...あまりそれらが目立たなさそうな形がいいです (個人的に、長い丈のパンツ→脚の短さが強調される  膝下くらいのスカート→ますます寸胴度がアップした印象になりました) *子供っぽいカラーになりすぎず、ぼやけすぎない色の組み合わせにしたいと思ってます。 ミントブルー+ピンク+何かの色 といった感じで3色使いで、 パステルカラーを引き立てる感じにしたいです。 ボトムスよりもトップスを目立たせる配色にしたいです。 個人的に試着してみて。。 ・パステルパープルのボトムス→ちょっと子供っぽくなりすぎました。 ・ベージュのボトムス→  店員さんから一番似合ってるよと言われましたが、安定感はあるのですが... なんだかぼんやりしてるし。。。面白くない組み合わせだと感じました^^; *シャツをボトムスに入れるべきか、出すべきか、どちらがいいかご意見お聞かせ下さい。 長々とすいません。 よろしくお願い致します。

  • このコーディネートはどうですか?

    白黒のボーダーポロ+グレースラックス+サンダルは落ち着きすぎですか? 夏だから挿し色でもあったほうがいいですか? 男25歳です あとポロじゃなくて ピンクの半袖シャツとかはどうですか? ボトムは同じで

  • スプリングカラーのレギュラーシャツのコーディネート

    先日カラー診断を受けに行きスプリングタイプと診断され これを機に今までファッションに無頓着でしたが服を気にしようと思ったのですが・・・ 思い切って服を購入したのですがスプリングタイプの服は思ったより色が派手でどうコーディネートすればいいのかわかりません ネットで安売りをしてたのでこれからの季節にいいだろうと レギュラーシャツ(綿麻)のクリーム色、ライムグリーン、オレンジ 七部袖のボーダーの赤、インディゴブルー、グリーン サマーカーディガンのマスタード、グリーン、ブルー テーラードジャケットのネイビーを直感で購入しました・・・ ボトムは前から持っていた物ですが チノパンの黒、ベージュ ストレートジーンズ(サックス) スキニーデニムパンツ(ネイビー) シューズはデッキシューズのネイビー、ホワイト ハイカットのブラック があります。よろしければレギュラーシャツをうまく使ったコーディネートを教えていただきたいです ちなみに23歳男です。よろしくお願いします

  • コーディネート

    薄い七分袖の黒いニットのトップスで、下はスキニージーンズです。 ちなみに、トップスの裾から白いヒラヒラが見えています。靴は茶色。 この時バッグは、何色がいいでしょうか?

専門家に質問してみよう