• 締切済み

カラーコーディネートについて

パステルピンクのスキニーボトムを購入しました。 ですがなかなか色が合うシャツがありません。 何色があわせやすいでしょうか?

みんなの回答

• yooroo
回答No.3

白の半袖プリントT(このままだと膨張してしまうので)インに黒のカットソーを重ね着して引き締める。などはどうでしょう?

hachimitz
質問者

お礼

重ね着ですか・・・試してみます!

回答No.2

個人的には黒がベターだと思います。 パンツが淡い色なので、トップスで引き締めてあげることでメリハリのあるコーディネートに仕上がりますよ。 ただし、ただの黒だと面白くないので素材にこだわったり、あるいはちょっとした柄の入ったもの(ドット柄なんかも合わせやすくてオススメ。)などで合わせてあげたら良いと思いますよ♪

hachimitz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にします!

• arema2
回答No.1

定番はグレー系ですが、 薄い黄緑もおめでたい感じが出ますよ。 あと、茶系や紫もいいですね。 紫は派手でいやらしい色が多いので 注意しましょう。 いろんな色を見て試せるという意味から、 近くのユニクロに行ってみるのもいいと思いますよ。

hachimitz
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しに黄緑と合わせたらいい感じになりました! グレー、茶、紫も購入しようと思います!