• ベストアンサー

迷彩柄のズボンのコーディネート

父が迷彩柄の半ズボンを貰いました。 今までそのようなファッションには縁のなかった父なので、上に着るシャツはどんなものがいいか検討がつかないようです。 私もファッションには疎いのでアドバイスに自信がありません。 Tシャツやその上に羽織るシャツは何色が合うでしょうか? アドバイスをお願いいたします。 ちなみに父は50代です。 そして赤やピンクなど女性っぽい色は好まないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182876
noname#182876
回答No.1

形やデザインなどによりますが… 50代なら黒とか紺がいいんではないでしょうか(^-^)白とか明るい色は若作りしてる感が出るので…おかしくなければいいと思います。 あと変にロゴやプリントが入ってるよりワンポイントものがいいと思いますよ。 あとポロシャツなんかも夏っぽくていいですよね。 シャツなら薄い青色はどうですか?? まぁ実際にイロイロ合わせてみるのが一番です。 お父様にステキなコーディネートしてあげてください。

kouchan7
質問者

お礼

確かに若作り感が出てるのは娘として悲しいです(笑) 落ち着いた色が無難かもしれないですね。 回答ありがとうございました。