• ベストアンサー

ピンクのスキニーパンツ

薄ピンクのスキニーパンツに合わせるとしたら 何色系でどんなトップスを着たら良いでしょうか? 今までピンク色に挑戦したことがないのでわからないです^^; もしよければアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82586
noname#82586
回答No.2

薄いピンクですね。 ユニクロのノリカさんの着ているカラーくらいかなと思ってコメントします。 同じ明度のライト・グレーやブルーやグリーン系(黄色味かかるもの)はいかがでしょうか。 無地なら余り面白くないので、アクセサリーでクロを使い、締め色にされたり、あえてすっきりとシルバーで統一したり、さわやかにするなら白のアクセサリーを使うと良いと思います。 面白くしたいのなら、裾をロールアップして、シューズを少し濃い目の同系色のピンクにするなどいかがでしょう。 ジャケットを羽織るなら、少し濃い目のグレーで中は、ペールカラーで着たら締まり、メリハリがつくと思います。 バングル、ベルト、マニキュアをブラックやベリーカラーにするのもトレンドです。 白のTシャツなら、アクセサリー次第でずいぶん可愛いクなると思いますよ。ただ、プリントものにするほうが良いと思います。

-flair-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ユニクロで買ったものではないんですが、まさにノリカさんが 着ているようなあの薄ピンク色です(*^^*) アクセサリー次第でたくさんコーディネートできるんですね! すごく参考になりました! 早速持ってる服引っ張り出して頂いたアドバイス見ながら 研究したいと思います♪ ありがとうございました(*^v^)/

その他の回答 (1)

• 35160000
回答No.1

白か黄色(?)か黒

-flair-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 持っている服を組み合わせてみます♪