• ベストアンサー

ピンクスキニー

こんにちわ。 今年の福袋でショッキングピンクのスキニーが入っていたのですが、着る勇気がなくてまだ取り入れていません。 かなりハデ目なのでトップスを何にすればいいか悩んでいます。 なにかいいアイテムがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

えぇっと、スキニーデニムのことですかね? それともカラーの綿パンツでしょうか? まぁどちらにしろピンクという色がインパクト大なのであんまり印象は変わらないでしょうが…。 私だったらまず、スキニーはシルエットがぴったりしているのでトップスはボリュームのあるものを選びます。 ディティールやシルエットが女の子らしいチュニックとか、短い丈のワンピースとか。 特にワンピースは丈があるので、スキニーの面積を適度に調節できるのでうるさくならないバランスが作れると思います。 色はモノトーンのベーシックなものを。色みはスキニーだけにしたほうが無難だと思いますよ。靴はトップスの色に合わせて、トップスの中に含まれている色にします。 ただ、ピンクと合わせると印象がぼやけてしまうので白は避けますね。 ピンクと茶色も相性がいいです。 バッグもトップスの色に合わせるのが無難でしょうが、デザインによってはスキニーに合わせてピンクでもいいと思います。 で、トップスの素材は表情のあるものを。 普通の綿は面白くないですし、スキニーの色のパンチに負けてしまいます。 これから先の季節なら、ファーなんかでもこもこしたものも使えますし、光沢や厚みのある素材も選び放題です。 靴はスキニーなら踵のあるもののほうが脚がきれいに見えますよw

0483
質問者

お礼

わかりやすいアドバイスありがとうございます! 今までモノトーンのコーデしかやったことがなかったので挑戦してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンクのスキニーパンツ

    薄ピンクのスキニーパンツに合わせるとしたら 何色系でどんなトップスを着たら良いでしょうか? 今までピンク色に挑戦したことがないのでわからないです^^; もしよければアドバイスください!

  • ピンクの靴には何色?

    ピンクのローヒールの靴には何色のトップスを合わせたらいいでしょうか?普段はスキニージーンズを履いているのでそれに合わせたいのですが白とか黒じゃないとダメですか?

  • スキニー・・・まだ大丈夫??

    20代♀です。 今月末に2泊3日で大阪に遊びに行くことになりました!荷物はなるべく少なめにしたいので、履いていくジーンズを3日間履く予定です^^;最初スキニー(濃い紺色)を履いていく予定でしたが・・・今もスキニーって大丈夫なんですかねぇ??それともブーツカットにした方がいいのかなぁ?パンツに合わせて持っていくトップスも選びたいので・・・。 助言よろしくおねがいします><

  • スキニーの履き方

    流行に流されてスキニーを買いました。 自分のいつも履いてるウエストがあったので、試着をせずに買ってしまったのですが、買ってから困ったことに気付きました。 サイズ的には入ります。ピッタリです。 ただ、私は男なのでアレが目立つんです……、モッコリが。 ハッキリいって超格好悪いです。 サイズがピッタリなだけにこれは悔しいです。 スキニーって女性用アイテムでしたっけ? 男性がスキニーを履こうと思ったら大き目のサイズを買うべきだったのでしょうか? また、スキニー着用してる方で同じ悩みをお持ちの男性がおられたら、どうやって誤魔化しているか教えてください。 ファスナー部分が短い気がしたので怪しいと思ったのですが……。

  • スキニーのコーデ

    高1の♀です! 今度、福岡に2日連続で行くことになりました。 でも、今まで全然おしゃれとかしていなかったので、どんなファッションにすればいいのか分かりません・・・。 この前買い物に行ったときに、スキニーと白×緑のボーダーのワンピを買ってみました。 荷物は少なくしたいので、スキニーのトップスのおすすめを教えてください;; 靴は、白のパンプスです。

  • Skinny Lipの福袋について

    Skinny Lipの福袋の中身を知っている方 教えてください。 あと、 バーゲンでおすすめの商品や GETしておいたほうがいいものなどあったら 教えてくださると嬉しいです。

  • スキニー

    今年、大学生になる♀です☆ これから私服を毎日着ていくことになり、少しでもオシャレさんになるために、スキニーを買おうと思ったのですが、いまさらスキニーを買っても遅いですか…??? あと試着して足首のところをしゃくしゃにして穿いたのですが、 長さが長かったのか、すごく余ってしまったのですが、スキニーも丈が長かったら切ってもらうものなんですか(..*)?? 教えてください!!!

  • 太っている人のスキニー

    率直に伺います。 太っている人がスキニージーンズを履いているのはどうなんでしょう? 確かにおしゃれを楽しむには欠かせないアイテムだとは思うのですが、太ももがパツンパツンしているのはちょっと見臭いかな…と思っています。 自分も全体的にかなり太めなので、足が太いのにスキニー履いたら後ろ指さされちゃうかな…なんて思うと履けずにいます。 みなさんは太っている人がスキニーを履いているのをみるとどう思われますか? あくまでもファッションを楽しんでいるんだと、あまり気にはなさらないですか?

  • スキニーパンツのトップス

    スキニーと合わせるトップスが決まりません。 私はお尻や太ももが大きいですが、チュニックで隠してレギンスのような感覚で履くべきでしょうか? アドバイスお願いします(>_<)

  • スキニーにあわせるトップス

    スキニーをくるぶし丈にロールアップしてスニーカー(ヒールとかでなく、スポーティーなタイプ)をはこうと思っていますが普段あまりカジュアルな格好をしないのでトップスに困っています。 ぴったり目のTシャツならあるのですが、丈は短めです。 スキニーに短めのTシャツはナシですよね・・? チュニックとか長めのTシャツを買ったほうがいいでしょうか。 旅行先で歩く時の服なのでドレッシーな感じでないほうがいいのですが・・・