• ベストアンサー

ピンクスキニー

こんにちわ。 今年の福袋でショッキングピンクのスキニーが入っていたのですが、着る勇気がなくてまだ取り入れていません。 かなりハデ目なのでトップスを何にすればいいか悩んでいます。 なにかいいアイテムがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えぇっと、スキニーデニムのことですかね? それともカラーの綿パンツでしょうか? まぁどちらにしろピンクという色がインパクト大なのであんまり印象は変わらないでしょうが…。 私だったらまず、スキニーはシルエットがぴったりしているのでトップスはボリュームのあるものを選びます。 ディティールやシルエットが女の子らしいチュニックとか、短い丈のワンピースとか。 特にワンピースは丈があるので、スキニーの面積を適度に調節できるのでうるさくならないバランスが作れると思います。 色はモノトーンのベーシックなものを。色みはスキニーだけにしたほうが無難だと思いますよ。靴はトップスの色に合わせて、トップスの中に含まれている色にします。 ただ、ピンクと合わせると印象がぼやけてしまうので白は避けますね。 ピンクと茶色も相性がいいです。 バッグもトップスの色に合わせるのが無難でしょうが、デザインによってはスキニーに合わせてピンクでもいいと思います。 で、トップスの素材は表情のあるものを。 普通の綿は面白くないですし、スキニーの色のパンチに負けてしまいます。 これから先の季節なら、ファーなんかでもこもこしたものも使えますし、光沢や厚みのある素材も選び放題です。 靴はスキニーなら踵のあるもののほうが脚がきれいに見えますよw

0483
質問者

お礼

わかりやすいアドバイスありがとうございます! 今までモノトーンのコーデしかやったことがなかったので挑戦してみます