• ベストアンサー

コーディネート

薄い七分袖の黒いニットのトップスで、下はスキニージーンズです。 ちなみに、トップスの裾から白いヒラヒラが見えています。靴は茶色。 この時バッグは、何色がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

無難にベージュ でも紺色とかもいいと思います

chachachay
質問者

お礼

ベートーベンでしっくりきました、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コーディネートで困ってます。

    大学生のものです。 自分の中では割と気に入っているコーディネートをある友達に酷評されてしまったんですが、この僕の服のセンスがないのかどうか教えてください。 上:水色の七分丈シャツ(鮮やかな水色ではなくちょっと落ち着いた水色)にマスタードのニットを重ね着。ニットはシャツより袖が短いので(春物なので)シャツの袖を少し折ってます。色は単色ですが柄っぽく編んであります。 下:ネイビーの濃い色のジーパン 靴:茶色 一人なんですがその友達からはおじいちゃんの服みたいとか、50年後も同じ服来てそうやなとか言われました。 その友達とは仲がいいです。 でもその友達はオシャレには無頓着なやつです。 正直シャツにニット系の服を重ねる事はあると思うし色にしてもマスタードはちょっと目立つと言えば目立ちますが、自分の中ではさほど変な組み合わせではないと思っているのですが感覚ずれていますかね? もしよければマスタードのニットにはどういう服が合うのか教えてください。 もう自分の服の感覚がちょっとおかしいのではないかと思うと恥ずかしくて夜も眠れません…

  • コーディネートお願いします!

    今度コンバースのオールスターキャンバスの靴を買おうと思っているんですけど、キャンバスはいろんな色があるじゃないですか? 僕は青、茶、白のジーンズをよく着るんですけどそれだと何色が一番似合いますか?? 出来ればコンバースのHPを見てカラーを教えてほしいです。

  • おすすめのコーディネート教えてください。

    前回、同様の質問をさせていただいて大変参考になりましたので、また宜しくお願い致します! 春の服装なのですが、上はベージュのジャケット(七部袖)で、下は青のジーンズを掃きたいのですが、この場合、インナーと靴はどういう色がおしゃれだと思いますか? 自分なりに考えてみたのですが、インナーは薄い色、靴は濃い色にして、茶色のバックを持って、濃い色のスカーフがいいかな?って思ってますがどうでしょうか(色が思いつかなくてすみません・・・) ちなみに、ジャケットのベージュは、白に近いベージュというよりも、クリーム色に近いベージュです。 毎回同じコーディネートでもつまらないので色々教えてください。宜しくお願い致しますm(__)m

  • 至急回答求む!!

    明日の午後からミスタードーナツの アルバイト面接があります。 そこで面接用の服なのですが この写真の通りで大丈夫ですかね? ネイビー色のジャケットに 中は白のニットトップス スキニージーンズに 靴はブラウンつま先に 茶色のリボン付きフラットパンプス。 アクセはループタイです 大丈夫ですか?

  • 春のコーディネイトで・・・

    オシャレさん教えてください! ちょっと早いのですが、春先のコーディネイトで相談です。 黒の薄手の七部ジャケット、インナーは白のカットソー、スキニージーンズ(普通の紺)という組み合わせを考えているのですが、 靴とバックは何色がいいと思いますか? 黒のジャケットは薄手なので重たくは見えませんが、靴とバックを気をつけないと変になりそうな・・・。ジーンズは少し薄めの色のほうがいいのかなぁと思ってます。他にもなにかいい小物があれば教えてください。 おしゃれが苦手なのでアドバイスお願い致します。<(_ _)>

  • ピンクの靴には何色?

    ピンクのローヒールの靴には何色のトップスを合わせたらいいでしょうか?普段はスキニージーンズを履いているのでそれに合わせたいのですが白とか黒じゃないとダメですか?

  • スキニージーンズを買いたい!

    20代女性です。 これから秋に向けてスキニージーンズを買おうと思っています。 休みの日しかジーンズは履けないし、一過性の流行だろうからユニクロで購入する予定なのですが、3種類あってどれがいいのかわかりません。 お洒落な方のアドバイスお願いします! 私の服の傾向としては雑誌「Spring」「soup」系で、ヒールのあまり高い靴は履きません。(身長153cmしかないのですが……) ユニクロで売っているスキニージーンズは ・裾くしゅくしゅタイプ ・膝下まっすぐタイプ ・スーパースキニータイプ の3種類です。 この中でどれを選べばよいのか、裾はどのくらいでカットしたらいいのか、是非ご助言をお願いします! 合わせる靴やトップスもご提案いただけるとさらに嬉しいです。 あ、「ヒールが高めの靴じゃないとスキニーは無理」というハッキリしたご回答でも結構です……

  • どう思いますか??

    この格好は変ですか?? 下にはいてるのは濃い色のスキニージーンズです 変だったらどこを直せばいいか、もし変じゃなかったら どんなバッグや靴がいいかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • コーディネートについて

    30代後半です。 見た目に惚れて画像のモカ色のスカートを購入しましたが、トップスと靴をどんな色で合わせるべきか悩んでいます。 トップスは黒・グレーが多く、他にデニムシャツやブラックウォッチのシャツや白系のニットも持っています。 靴は黒や茶系・キャメルが多く時期的にブーツを合わせようかと思っております。 アドバイス頂けますと嬉しいです。

  • コーディネートの相談

    今度、同僚の結婚式に出席します。 ドレスは黒、ボレロとバッグはベージュ(ゴールドに近い色)です。 悩んでいるのが靴の色です。 何色が合うのでしょうか? 持っているパンプスは黒、淡いベージュ(クリーム色?)、シルバー(ピカピカの微小な石が全体にちりばめられています) ちなみに、あまり関係ないかもしれませんが髪の色は茶色です。 ファッションに自信がなく悩んでいます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう