• 締切済み

コーディネートについて

今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

みんなの回答

  • peti_rizi
  • ベストアンサー率58% (45/77)
回答No.1

うーん。結構アイテム的に難しいですね...あわせにくい。 まず、茶色のスカートですが茶色は春は着ちゃいけない わけではないですが秋冬の色なので春らしいコーデを目指すなら ナシでしょう。 ワンピースはチェック流行ってるしいいと思うのですが 羽織が水色ではちょっと...他に何かないんですか? 手持ちの物で無難に春らしさを出すならTシャツ(挙げたものの どちらでも変じゃないと思います)にパーカー、ボトムが デニスカですかねー。でもデニムの色にもよりますかね。 水色に近いデニムだと全身パステルカラーになるのでちょっと 人によって好みが分かれるかもしれませんね。 トレーナーとデニスカが一番合わせとしては変じゃない感じです かねー。オシャレって感じではないですが...そこは小物で カバーですね。 何にしても買い物をする時はもう少し手持ちの服との合わせを 考えて買われることをオススメいたします。

関連するQ&A

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • コーディネートについて

    今週末に友人数名と買い物に行きます。が、春服のコーディネートが全く決まりません。雑誌も最近買っていないので、流行りがいまいちわかりません。 持っている春服は グリーンのチェックのシャツワンピース モカの半袖ワンピース 蛍光ピンク・イエローのTシャツ ピンクのVネック ブラックのフリルのミニスカート ブラックの膝丈のスカート アイボリー?のスプリングコート ホワイトのショート丈、Aラインコート? グリーンのコンバーススニーカー 白パンプス ちなみに当方学生です。

  • グレー同士のコーディネート

    グレー同士のコーディネートってありですか? グレーのパーカーのインナーについてです。 この時期だと、インナーに白やピンク・パステル系などのTシャツがいいのでしょうけど、どうもありきたりというか・・・ ネットや実際に外で歩いてる人を見ても、グレーのパーカーのインナーにグレーの人って見かけないですよね。 自分は同じグレーの単色同士でも、Tシャツが織り柄っていうのかな?ツルっとしたまったくの無地じゃないければ結構格好いいんじゃないかって思うんですけどどうなんでしょうかね・・・ あとグレーでもアウターとインナーに少し色の濃さに差をつけるとか・・・

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • このコーディネイトはおかしいですか?

    白いTシャツの上に紫と黒の色の横縞の薄いカーディガンを着てその上に黒のダウン で下は青の軽いUSED加工されたジーンズです。 このコーディネイトは変でしょうか? 回答お願いします

  • コーディネートの相談

    コーディネートの事で困ってます。 グレーのネックレスが付いたピッタリしたトップスをミニの黒いティアードスカートにインして、上から紫の腰まであるパーカー、黒いタイツのコーディネートです。 靴はパンプスを履こうと思っているんですが、どんな色がいいでしょうか?

  • コーディネート

    画像のコーディネートはどうでしょうか 皆さんのご意見お聞かせください。 上はキャメルのレザー 紫のVネック 下は黒ジーンズ です。 よろしくお願いいたします。

  • このコーディネートどう思いますか?

    こんにちは。 私は最近までコーディネートを 意識することせず生活してきました。 でも最近、友人をみていて 遅れてるかなと思い、すこし コーディネートしてみました・・← 辛口でこのコーデを評価してください! また、「これをこうしたほうがいい」など アドバイスをいただけると幸いです!! コーデ・・ ニット帽(白・ぼんぼん付) ハイネック(ピンクっぽい赤) パーカー(灰色) ショーパン(黒) タイツ(黒) できるだけ早く回答を お待ちしています!! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう