• 締切済み

コーディネートについて

今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

みんなの回答

• peti_rizi
回答No.1

うーん。結構アイテム的に難しいですね...あわせにくい。 まず、茶色のスカートですが茶色は春は着ちゃいけない わけではないですが秋冬の色なので春らしいコーデを目指すなら ナシでしょう。 ワンピースはチェック流行ってるしいいと思うのですが 羽織が水色ではちょっと...他に何かないんですか? 手持ちの物で無難に春らしさを出すならTシャツ(挙げたものの どちらでも変じゃないと思います)にパーカー、ボトムが デニスカですかねー。でもデニムの色にもよりますかね。 水色に近いデニムだと全身パステルカラーになるのでちょっと 人によって好みが分かれるかもしれませんね。 トレーナーとデニスカが一番合わせとしては変じゃない感じです かねー。オシャレって感じではないですが...そこは小物で カバーですね。 何にしても買い物をする時はもう少し手持ちの服との合わせを 考えて買われることをオススメいたします。