• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハイウエストスカートのコーディネート

ベージュのハイウエストスカートを友人からもらいました。 意外と気に入っているのでこれから着たいのですが、コーディネートがうまくいきません。下は紫のタイツと茶色のミドルブーツがいいかなと思っています。問題は上で、とりえずトップスをスカートに入れて鏡で見たらイマイチデした。。。 トップスは、どんなものがいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • art24

スカートの素材にもよりますが... ブラウスはどうでしょう? スカートの下に着るのなら柄物はあまりおすすめしません。 なぜなら裾の部分のがらが途中で切れてしまうためです。 今の時期ならタートルネックをスカートにインして ジャケットを合わせてみてはどうでしょう?