• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンビネゾンのコーディネート

コンビネゾンのコーディネート ファッションに疎いので、 教えて下さい。 私は、高1♀です。 服は、UNIQLOみたいな シンプルなのが好きです。 今度、(UNIQLOで)コンビネゾンを買おう と思っています。 色は、ブラックかブラウン(かグレー)です。 しかし、 コーディネートの仕方が分かりません; 色々見てみても、 コンビネゾンだけを着ているものが多く、 肌の露出が嫌な私は、悩んでます; コンビネゾンのインナーに白Tとかは 普通だと思うんですが、 コンビネゾンの上に何か羽織るのって、 変ですか? 今のところ羽織るもので持っているものは、 グレーの半袖パーカー、 ブラックの長袖パーカー、 白色の薄い布地に緑系統水玉の七分袖、 白シャツ、 チェックのシャツ とかです。 タンガリーシャツ(名前間違えてるかも) とか、今 流行っているものは、 顔とか雰囲気に似合わないと、 よく言われます。 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※文章が読みにくくて、すいません;

noname#119006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rio414

お役にたてるかわかりませんが回答させていただきます。 コンビネゾンの上にパーカーを羽織るのは変ではないと思いますよ、わたしもデニムのコンビネゾンにパーカーをはおったりしますので・・。 シャツもお持ちなのでしたらシャツをあけて着てスソの部分をしばって着てもかわいいと思います。 しかしコンビネゾンはブラックかブラウンかグレーを選ばれるのであれば羽織は白か柄物がいいと思います。 シンプルなのがいいとのことですので無地でもいいかもしれませんね。 微妙な回答ですみませんでした・・。