• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グレー同士のコーディネート

グレー同士のコーディネートってありですか? グレーのパーカーのインナーについてです。 この時期だと、インナーに白やピンク・パステル系などのTシャツがいいのでしょうけど、どうもありきたりというか・・・ ネットや実際に外で歩いてる人を見ても、グレーのパーカーのインナーにグレーの人って見かけないですよね。 自分は同じグレーの単色同士でも、Tシャツが織り柄っていうのかな?ツルっとしたまったくの無地じゃないければ結構格好いいんじゃないかって思うんですけどどうなんでしょうかね・・・ あとグレーでもアウターとインナーに少し色の濃さに差をつけるとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#159448

僕は着ないが、いいとは思います。 ただ、トップスをグレーで統一するのならば、ボトムは少しめりはりをつけるべきかと。 あと、ネックレスをつけてトップスに対しても少しだけ飾ることが良いかと。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですよね!ありですよね? ボトムも暗い色だとちょっとな・・・という気もしますが、 ブルー系のジーンズなどとの組合せならいいんじゃないかと・・・ なるほど・・・アイテムも効果ありですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

単純に春っぽくないから、誰もしようと思わない組み合わせなんじゃないでしょうか。なんだか冬っぽいなと思います。 それに色も淡い感じなので印象も薄いく、カチッとした感じにもならないし・・・。 無彩色なので適当に組み合わせても変にはならないと思いますが、逆によほどシルエットや素材でうまく組み合わせられない限り、いい感じにするのは難しいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 でも秋でもあまり見かけないように思います。 確かに同系色であっても組合せは大事ですよね。