• ベストアンサー

コーディネート

画像のコーディネートはどうでしょうか 皆さんのご意見お聞かせください。 上はキャメルのレザー 紫のVネック 下は黒ジーンズ です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

靴の無い状態では判断つけかねますが・・・ それだけだと少し色が散漫な印象・・・ですが、靴に何を持ってくるか次第で、全体が馴染む可能性も高いです。 レザーの下のグレーのインナーのボタンをいくつか閉めて紫の印象を少し弱めれば、最悪靴に頼らなくても、もっと扱い易くなる気がします。 でもまぁ靴はかなりオシャレ度のウェイトを占めるアイテムなので、気を使うに越したことないです。 これは一例ですが、今の靴下の存在感が何気に全体のテイストをまとめていますから、まずそれに近い印象のスニーカーなんかは合うと思います。 それらの色に似た、キャメルや落ち着いた紫やグレー・・等が入っている靴にして、1色を2種以上のアイテムにして全体をまとめるというのも1つの手です。

sunfiower5
質問者

お礼

靴がそんなに重要なアイテムだとは思っていなかったのですごく参考になりました。 ありがとうございます。