• ベストアンサー

コーディネート

画像のコーディネートはどうでしょうか 皆さんのご意見お聞かせください。 上はキャメルのレザー 紫のVネック 下は黒ジーンズ です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

靴の無い状態では判断つけかねますが・・・ それだけだと少し色が散漫な印象・・・ですが、靴に何を持ってくるか次第で、全体が馴染む可能性も高いです。 レザーの下のグレーのインナーのボタンをいくつか閉めて紫の印象を少し弱めれば、最悪靴に頼らなくても、もっと扱い易くなる気がします。 でもまぁ靴はかなりオシャレ度のウェイトを占めるアイテムなので、気を使うに越したことないです。 これは一例ですが、今の靴下の存在感が何気に全体のテイストをまとめていますから、まずそれに近い印象のスニーカーなんかは合うと思います。 それらの色に似た、キャメルや落ち着いた紫やグレー・・等が入っている靴にして、1色を2種以上のアイテムにして全体をまとめるというのも1つの手です。

sunfiower5
質問者

お礼

靴がそんなに重要なアイテムだとは思っていなかったのですごく参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このコーディネイトはおかしいですか?

    白いTシャツの上に紫と黒の色の横縞の薄いカーディガンを着てその上に黒のダウン で下は青の軽いUSED加工されたジーンズです。 このコーディネイトは変でしょうか? 回答お願いします

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

  • コーディネート

    コーディネートに悩んでます! 黒に緑のふちのキャップ 黒のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩かジーンズ 白のスニーカー キャップに緑が入っているので黒のショート丈のセーターの下に緑のタンクかなにかを重ね着したいと思うんですが…けどセーターにキャップはやめたほうがいいでしょうか? OR 黒に緑のふちのキャップか灰色のニット帽子 紫のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩か、ジーンズ ピンクと白のスニーカー どうしたらいいか迷ってます…この中で、良い組み合わせとかこうしたらいいよとかあったらぜひぜひお願いします!!

  • コーディネート悩んでます

    高1女子です。昨年まで中学校で制服の下に着用していたVネックの黒セーターを、今年からは私服で着ようと思ってるのですが、どういう風にコーディネートすれば良いのか分かりません。 (高校では学校指定のセーターを着ることになっていて、平日は着れないので休みの日に活用したいんです。捨てるにはもったいないし、誰かに譲ろうかと思っても相手がいません) 黒のVネックのセーターで、長袖、ちょっと薄手です。私はぽっちゃり系というか…太めの体型です。背も低いです。 どなたかコーディネート宜しくお願いします!!

  • シングルライダースのコーディネート

    先日、古着のシングルライダースを買った30代の男です。ボトムスと靴のコーディネートを教えて下さい。 今持っているダメージジーンズとも合わせたいのですがいかがでしょうか? 靴もできるだけ、ブーツではなくて、スニーカーと合わせたいです。スニーカーだと黒のレザーコンバースが相性がよいという事も聞いた事がありますが、個人的に赤のエナメルレザーのコンバースもカッコいいかなと思うのですがどうでしょう?オシャレなコーディネートを教えて下さい。

  • この服のコーディネートどうなの?(男です)

    この服のコーディネートどうなの?(男です) 黒のUネックのTシャツに黒のカーディガンを羽織るのはファッションセンス的に皆さんどう思われます?ちなみにUネックは無地ではなく柄入りです!! ファッションに詳しい方もそうでない方も忌憚ない意見をお願いします。

  • コーディネートに悩んでいます☆><

    トミーガールの真っ赤なカーディガンを見つけました>< 今の季節ではなく、10月頃に着れたらなぁと考えています! この真っ赤なカーディガンの下はジーンズのタイトスカートに 黒の二―ハイソックスと黒ブーツを履こう!とそこまでは一応考えているのですが、 カーディガンの下に何を着ればいいのか…考えてもでてきません><笑; カーディガン一枚では切れないし、Vネックなので何か下に着てるものがチラッと見えればなぁと思うのですが、何を着たらいいと思いますか? ちなみに私は21歳・157cm・黒髪ロングの女です! 宜しくお願いします!^0^

  • コーディネートについて

    閲覧ありがとうございます。 このコーディネートでいいのか悩んでいます。 ベージュの首元にボリュームのあるAラインPコート こげ茶の大きめ花柄スカート 黒いタイツ 黒いブーツ キャメルの手提げ 合わせてみたのですが私にはセンスが全くないので、 いいのか悪いのか判断できませんでした。 皆さんのご意見をお聞かせください!!

  • コーディネートで困っています。

    コーディネートについて質問です。 細い赤黒エメラルドのボーダーが入った白の7分tシャツに七分のグレーのジャケット、濃紺のデニムに濃い焦げ茶色の靴っていう組み合わせは子供っぽく見えますか?? 大学生で身長は167、髪は黒です。 ボトムは真っ黒の細目のジーンズあるんですがそっちの方がいいでしょうか?? 上も7分で細い感じなんで下も細めやったらひょろく見えてしまうかなっていう気もして…

  • 必要以上にちっさい男のブーツカット

    こんばんは! 160cmもない21歳の男です。 冬のコーディネートについて質問なんですが… 脚を長く見せたいので、近いうちにブーツカットのジーンズと、先のとんがっているレーザーシューズを買おうと考えています。(この組み合わせは脚が長く見えると聞きました。) リーバイスの517を買うつもりなのですが、なにせ身長が低いもんで、すそ上げは必需です。 店の人に聞いたところ、普通の517だと、すそ上げするとブーツカットではなくなってしまい、ローライズされた517だと、すそ上げしてもブーツカットの部分は残ると言われました。 (1)そこで質問なのですが、ローライズされたジーンズと先のとんがっているレザーシューズの組み合わせって、ギャル男やお兄系と言われるジャンルに属すのでしょうか? 自分はギャル男やお兄系と言われている雰囲気では全くないです。髪も黒髪のベリーショートです。 それと、それらに合わせるコーディネートなんですけど、上は黒のジャケットに、白の生地に薄い紫のかかったストライプのシャツ、紫のインナーで下は、冬なので黒と青の間っぽい色のジーンズにクリーム色のレザーシューズで小物に、シルバーのネックレスと時計を考えています。 (2)また質問なのですが、この服装の場合はベルトは黒と白どっちが合うのでしょうか? ローライズされたジーンズを履くのでベルトが必然的に見えると思うので。 (3)ローライズされたジーンズの長所・短所を教えてください。 (4)あと、この服装は変じゃないでしょか? 自分センスがあまりないもので… 長文になってしまいましたが、良かったら男女両方の意見を頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう