• ベストアンサー

おすすめのコーディネート教えてください。

前回、同様の質問をさせていただいて大変参考になりましたので、また宜しくお願い致します! 春の服装なのですが、上はベージュのジャケット(七部袖)で、下は青のジーンズを掃きたいのですが、この場合、インナーと靴はどういう色がおしゃれだと思いますか? 自分なりに考えてみたのですが、インナーは薄い色、靴は濃い色にして、茶色のバックを持って、濃い色のスカーフがいいかな?って思ってますがどうでしょうか(色が思いつかなくてすみません・・・) ちなみに、ジャケットのベージュは、白に近いベージュというよりも、クリーム色に近いベージュです。 毎回同じコーディネートでもつまらないので色々教えてください。宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 確か前回もコメントしたと思うのでお久しぶりですということになりますね☆ 今回はベージュのジャケットですか!! 春らしくて良いですね♪ インナーは今季流行の小花柄のワンピとかどうですか?? それかカットソーとかブラウスとかでも良いと思います。 色は淡い色が良いと思います。 白とか黄色とかピンクとか水色とか。 それに青のデニムで、靴は赤いパンプスとかどうですか?? 上が淡い色でまとめてあげてるので足元にアクセントになる色をもってきてあげればバランスが良いかなって思います。 それから小物ですが、茶色のバッグは大丈夫だと思います。 スカーフも良いと思うのですが、ワンピの場合だと品のあるプチネックレスとかでも良いかなって思います。 首元がスッキリ見えて春っぽいかなって気がします☆

nekocya
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます! 前回も非常に助かりました! 赤いパンプスとネックレス、なるほど~です。ぜひ買い揃えたいと思います!ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#66971
noname#66971
回答No.2

こんばんは。 minato1986さんのコメントを読ませていただきそこからアレンジを考えてみました。 ベージュジャケット+ボーダー(ジーンズに近い青と白)Tシャツ+青ジーンズ+赤パンプス でマリン風。 トップのほうにも赤で何かアクセントがほしいですね。今年っぽい赤いプラスチックのネックレスとか。 バッグは色よりも素材感でしょうか。キャンバス地とか茶ならかごバックもかわいいですね。 私もデニムはよくはくのでこの前のセールから薄手で大き目のストールをいろいろ買ってます。 アクセントになるような色や柄(小物なら冒険できるし)で素材だけは天然素材のものにこだわっています。肌に直接触れますから。 これからの時季温度調節にもおススメです。

nekocya
質問者

お礼

遅くなりましたが、ぜひ参考にさせていTだきます!

関連するQ&A

  • 春のコーディネイトで・・・

    オシャレさん教えてください! ちょっと早いのですが、春先のコーディネイトで相談です。 黒の薄手の七部ジャケット、インナーは白のカットソー、スキニージーンズ(普通の紺)という組み合わせを考えているのですが、 靴とバックは何色がいいと思いますか? 黒のジャケットは薄手なので重たくは見えませんが、靴とバックを気をつけないと変になりそうな・・・。ジーンズは少し薄めの色のほうがいいのかなぁと思ってます。他にもなにかいい小物があれば教えてください。 おしゃれが苦手なのでアドバイスお願い致します。<(_ _)>

  • 茶色の革スニーカー

    茶色の革スニーカーとベージュのジーンズをもっています。これにはどんな色のインナーやジャケットが合いますか?靴が茶色なら、ジャケットが黒ではおかしいですか?

  • コーディネートについて。

    僕は高校生の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 先日茶色のちょっと大き目のジャケットを買ったのですが、インナーはどんな服を着ればいいんでしょうか? また、ジーンズはどんな色がいいのでしょうか? 普段インナーは黒や灰色などの襟のついた物を着ています。 ジーンズは細身の青色です。 ファッションに興味を持ち始めたばかりなので、手持ちの服もそんなにありません。 このジャケットに合わせれる服、ジーンズはどんな物がありますか? 後、今黒色のパンツに興味を持っています。 今までジーンズしか買ったことなかったのですが、 パンツは裾上げするものなのでしょうか? 身長 167 体重 54

  • コーディネート

    この前、INGNIでウエストリボンハイキュロットパンツのベージュを買い、Heatherでドットショーツブラウスのホワイトを買いました。 この2着を合わせて、靴は薄い茶色のものを、靴下はベージュのニーハイソックスを履こうとおもっているのですが同系色すぎますか? ウエストハイキュロットパンツを使うならどんなコーディネートがいいのか?? ドットショーツブラウスを使うならどんなコーディネートがいいのか?? 明日までには答えがほしいです!! 高校生らしいような少し大人なコーディネート教えてほしいです。

  • デニスカのコーディネートについて教えてください。

    デニスカのコーディネートについて教えてください。 20台の女です。普段はパンツばかりで、初めてデニスカを履きます。 デニスカの色はインディゴ、長さは膝より少し下です。 トップスインナーは白、茶色っぽいジャケットを着る予定ですが…、下が悩んでいます。 黒タイツは重いでしょうか? 足と肌に自信がないのでできるだけ出したくないのです。あと、レギンスも少し抵抗があります。 センスがないので靴も含め、(今の時期の)全体的なコーディネートを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • ベージュの使い方

    高校生♂です。ベージュの色がうまく使えなくて困っています。ベージュのジーンズ素材みたいなコットンのライダーズジャケットを持っているんですが、うまく使えません。どういうコーディネートをすればいいかアドバイスください。もっと濃い茶色に染めちゃおっかなと考えたこともあります…。

  • コーディネートしてください

    今日友達のライブに行くのですが自分的には アウター ライダースジャケット(レザーではない) インナー 中が白で外が黒のラグランT ボトムス ブラックジーンズ 小物   白のベルト 靴    コンバースの茶色のハイカットor白のスニーカー これでいいでしょうか?

  • コーディネート

    薄い七分袖の黒いニットのトップスで、下はスキニージーンズです。 ちなみに、トップスの裾から白いヒラヒラが見えています。靴は茶色。 この時バッグは、何色がいいでしょうか?

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう