• ベストアンサー

おすすめのコーディネート教えてください。

前回、同様の質問をさせていただいて大変参考になりましたので、また宜しくお願い致します! 春の服装なのですが、上はベージュのジャケット(七部袖)で、下は青のジーンズを掃きたいのですが、この場合、インナーと靴はどういう色がおしゃれだと思いますか? 自分なりに考えてみたのですが、インナーは薄い色、靴は濃い色にして、茶色のバックを持って、濃い色のスカーフがいいかな?って思ってますがどうでしょうか(色が思いつかなくてすみません・・・) ちなみに、ジャケットのベージュは、白に近いベージュというよりも、クリーム色に近いベージュです。 毎回同じコーディネートでもつまらないので色々教えてください。宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 確か前回もコメントしたと思うのでお久しぶりですということになりますね☆ 今回はベージュのジャケットですか!! 春らしくて良いですね♪ インナーは今季流行の小花柄のワンピとかどうですか?? それかカットソーとかブラウスとかでも良いと思います。 色は淡い色が良いと思います。 白とか黄色とかピンクとか水色とか。 それに青のデニムで、靴は赤いパンプスとかどうですか?? 上が淡い色でまとめてあげてるので足元にアクセントになる色をもってきてあげればバランスが良いかなって思います。 それから小物ですが、茶色のバッグは大丈夫だと思います。 スカーフも良いと思うのですが、ワンピの場合だと品のあるプチネックレスとかでも良いかなって思います。 首元がスッキリ見えて春っぽいかなって気がします☆

nekocya
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます! 前回も非常に助かりました! 赤いパンプスとネックレス、なるほど~です。ぜひ買い揃えたいと思います!ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#66971
noname#66971
回答No.2

こんばんは。 minato1986さんのコメントを読ませていただきそこからアレンジを考えてみました。 ベージュジャケット+ボーダー(ジーンズに近い青と白)Tシャツ+青ジーンズ+赤パンプス でマリン風。 トップのほうにも赤で何かアクセントがほしいですね。今年っぽい赤いプラスチックのネックレスとか。 バッグは色よりも素材感でしょうか。キャンバス地とか茶ならかごバックもかわいいですね。 私もデニムはよくはくのでこの前のセールから薄手で大き目のストールをいろいろ買ってます。 アクセントになるような色や柄(小物なら冒険できるし)で素材だけは天然素材のものにこだわっています。肌に直接触れますから。 これからの時季温度調節にもおススメです。

nekocya
質問者

お礼

遅くなりましたが、ぜひ参考にさせていTだきます!