• 締切済み

コーディネート

この前、INGNIでウエストリボンハイキュロットパンツのベージュを買い、Heatherでドットショーツブラウスのホワイトを買いました。 この2着を合わせて、靴は薄い茶色のものを、靴下はベージュのニーハイソックスを履こうとおもっているのですが同系色すぎますか? ウエストハイキュロットパンツを使うならどんなコーディネートがいいのか?? ドットショーツブラウスを使うならどんなコーディネートがいいのか?? 明日までには答えがほしいです!! 高校生らしいような少し大人なコーディネート教えてほしいです。

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

もしかして、 ウエストリボンハイキュロットパンツ⇒ハイウェストリボンキュロット ショーツブラウス⇒シャツブラウス でしょうか? それとドットはオーソドックスな紺水玉on白地のものでしょうか? ムカつく回答かもしれないけど、基本的にその二つはコーディネイトとして合わないような気がします。 キュロットがだぶっとした膨らみを持っているでしょうから、そこへフェミニンなブラウスを着てしまうとちょっと・・・ 元々むりな組み合わせをしているので、ニーハイという無理な発想になってしまうのでしょう。 それに太って見えてしまいそうです。 今考えている組み合わせをキレイさっぱり忘れて、キュロットの上には白かパステルカラーのカットソーや長袖Tシャツ、上には何も着ないか羽織るならボレロの丈のものが理想的ですがフンワリしたカーディガンでもいいでしょう。 おへその前のリボンが要ですからね。 靴はストラップ付きサンダルがいいでしょうけど、高校生らしいものということであれば白のショートソックスを折り返してサンダル履きだとお洒落です。