• ベストアンサー

生きるか死ぬかのとき全裸隠しますか?

例 全裸で自分の手いがい胸や局部隠すものないとき 大規模火災や震災、空爆時 あなたならどうしますか? 僕はフルチンで両手自由にフルチン見られるの覚悟で走ります。

noname#235011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234705
noname#234705
回答No.1

いかにも中学生が思いつきそうな質問だな。 全開でしょ、普通。

質問者

お礼

まあね、着るもの隠すもの探すのに1分争っていたらみんな死ぬ場面では全裸で避難しても気にされないでしょうし