• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

やり方を教えてください

彼のものを口や手で愛撫することが多いのですが 胸に挟んで口も使って。。。というようにして 彼にもっと気持ちよくなってもらいたいのですが 自分なりにやってみたところ、なかなか上手く出来ませんでした>< 胸はそんなに大きくはありません(Cカップくらい) 彼のものを胸の間に挟み、両手で胸を外側から押して 彼のものにできるだけ密着するようにしてみました。 彼は「やわらかくて気持ちいい」と言ってくれ 私もそのまま出ているところを口でも愛撫しましたが・・・ 胸の大きさが足りないのでしょうか・・・ 彼が言うほど気持ちよくさせてあげられていないような気がしました。 男性の方で「こうしてもらったら気持ちよかった」とか 女性の方で「こうすればいいかも」などというアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

いわゆるパイズリですね たしかに男性の夢のひとつですし、それを叶えてあげたいというあなたのお気持ちは痛いほど分かります。しかしお気づきのように、AVで見るようなパイズリを行うには、女性の胸の大きさと、ある程度長い男性器がないと無理です。まさに厳しい条件をクリアした男女だけに許された、夢のプレイなのです しかし諦めてはいけません。AVのようには無理でも、気持ちのよいパイズリなら、あなたも全く問題なく可能なはずです。ポイントは乳房だけで男性器を挟もうと考えないこと。胸と手指の両方を使うのです まず両方の手のひらの手首に近い部分で、両乳房の外側を中央に寄せて、男性器を挟みます。ただそれだけでは十分に挟みきれないでしょう そこで残った両手指を谷間で組んで、男性器を抱え込んでください、こうすれば女性が動いても、胸の谷間から男性器が外れることがありません しかも柔らかい胸だけではなく指でしっかり刺激が与えられるので、男性は格段に快感が増します 行為の前に、男性器にローションや唾液などをタップリ付けておくと、滑りがよくなります。ただし女性の乳房全体にローションが付いてしまうと、滑って挟め無くなります。女性がローションを付ける場合は胸の谷間だけです 二人の姿勢ですが、一番動きやすいのは男性がベッドなどに腰掛けて、女性がその前にひざ立ちをする姿勢です。こうすれば疲れずに女性が胸を上下に動かすことが出来ます よくビデオなどで見られるように、女性が寝た姿勢だと乳房が両側に流れるために、よほど大きな胸でなければ、行為が続けられません。しかも万一そのまま男性が射精してしまうと、女性が逃げられないので、髪や顔にかかってしまうこともあります ただ、No.1の方もおっしゃっているとおり、あなたは風俗譲ではないのですから、こうした行為は男性を射精させるためではなく、二人の親密度をあげて、性行為全体を盛り上げるためのスパイスだと考えてください。たまにはそのまま射精させてあげるのもよいでしょうが、互いに触れ合い、高め合い、愛し合う気持ちを、男性に忘れさせてはいけませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 厳しい条件をクリアした男女だけに許された、夢のプレイだったんですね。 そんなこととは知らず、安易にチャレンジしてしまいました^^; AVは何度か観たことはありますが、この「胸に挟んで」という行為は観た事がないため ただの自己流でしか出来ませんでした。 私の出来る限りのことをして、彼にはできるだけ多く気持ちいい時間を持ってもらいたい という気持ちが強すぎて、いろんなことをしてみようと思ってしまうのですが 経験もほとんどないので、させてもらいながらもどこか自信を持てずにいました。 詳しい説明を読ませていただいて、今度はぜひこのようにさせてもらって 彼に少しでも喜んでもらいたいと思っています。 【互いに触れ合い、高め合い、愛し合う気持ちを、男性に忘れさせてはいけませんよ】 との優しいお言葉、ありがとうございます。 彼のことが大好きで、私はいいから彼に気持ちよくなってもらいたい、という思いが強いので どうしても奉仕的なことを好んでしてしまうのですが momomomoiさんからのお言葉を、彼のためにも、まずはこの私自身が大事にしていきたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)

前の彼女は Dカップだったんですけど ぜんぜん挟めませんでした(泣) 胸の大きさも関係ありますけど 女のコの体型も(モンゴル体型かアメリカ体型か) パイズリが 上手く出来るかどうかが変わるみたいです そのときの彼女は アメリカ体型で "離れていた" ので。。。 でもやっぱり 彼女にして欲しい事は パイズリよりも "上手いフェラ" ですよっ ゴックンまでいけたら 今ではプロですよねぇー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 モンゴル体型、アメリカ体型・・・ 初めて聞きました。 私のは離れてはいませんので・・・モンゴルなのでしょうか^^; フェラはに関しては、彼はいつも悶えまくってくれて、嬉しいことに毎回イってくれます。 口の中でビクンッ!と動いたり彼自身の吐息が聞こえると嬉しいし 何よりも彼が出してくれるものをゴックンすると 幸せな気分になり、精神的にも満たされるので 毎回一滴残らず吸い取らせてもらっちゃっています。 上手いかどうかは別として、ゴックンまでするフェラ、大好きです。(彼限定ですが^^)

  • 回答No.2

Cカップぐらいだと挟むのにはちょっとたらないでしょう。また口にくわえるには相手のモノの大きさにもよるのであなただけの問題でもないですね。 でも、そんなして、やってくれることに大変うれしいとおもいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 Cカップだと、やっぱり足りないのですね^^; 実際に挟んでみた時に(この胸じゃ、全然駄目かも、、、)と彼に申し訳なくて 出ている彼のものを口に含んでみたり 胸で挟みきれていないところを手で触ってみたりしたのですが・・・。 たぶん口からは出ていなかったと思いますが 心の中では(よいしょ、よいしょ・・・)と 挟むことに一生懸命になってしまい、ムードとか壊しちゃっているような感じにもなってしまい、 やはり自然に彼に気持ちよくなってもらえるように私が勉強したいと思いました。 この多きさじゃ、もともと足りないということや 彼のものの大きさにもよるということを教えていただいて、「そうか」という思いになりました。 自分のできる範囲で、なんとか頑張ってやってみようと思います。 アドバイスをありがとうございました。

  • 回答No.1
  • 5380103
  • ベストアンサー率38% (54/141)

充分ですよ。風俗嬢じゃないんだから手こきや挿入しないで最後までいかすのはなかなか難しいです。 それだけ奉仕してくれるだけで満足だと思いますけど、あとは「どうやったらもっと気持ちいい」って直接本人に聞いたほうがいいかも。 その感覚って男によっても違いますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 私自身が(あんまり気持ちよくさせてあげられてないんじゃないか・・・) という思いを持ってしまい、結局途中からは口での愛撫を主に変えてしまいました。 彼にも、挟んで動かしながら「これでいい?」 「どうすればいい?」など聞きながらしましたが、質問して答えてもらうような形になってしまい、何だか私が雰囲気を壊してしまったような気にもなってしまいました^^; 何とか自然に彼に気持ちよくなってもらいたい、という思いが強くて質問させていただきましたが こうしてアドバイスしてもらえることがとても嬉しいです。 『それだけ奉仕してくれるだけで満足』という言葉を聞いて、何だかほっとしました。 どうもありがとうございました。