• ベストアンサー

全裸待機、していらっしゃいますか?

自分の好きなアニメが始まるのを全裸で待機するということを聞きますが、 実際のところ、どの程度していらっしゃるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8shi8
  • ベストアンサー率32% (90/274)
回答No.1

現在の全裸待機は、当初の全裸待機とは意味が変わっているようです。 現在の意味は、全裸になって待つほど心待ちになっている状態。を指すようです なので、現在は今か今かと全裸で待つ意味ではないようです

maiko0333
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

知人縁者では聞いたことも見たこともないですね(笑)。実際にいるのかどう、興味深いです

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7562)
回答No.2

 テレビの前で丸裸でアニメが始まるのを待つというのは、完全に御病気ですが。  人前で裸になるのは怖くて出来ないが、アニメキャラクターに裸を見て欲しいとか、そういう気持ちがあるのであれば、重症になって、幻覚や幻聴に苦しむ前に、精神科の病院に相談して投薬療法を受けた方が良いでしょう。    

関連するQ&A

  • 全裸待機はもう古いですか?

    全裸待機はもう古いですか?

  • 全裸

    あなたは蒸し暑い夏場の日に自分の部屋に一人で居るときだけ全裸になる時がありますか?

  • 全裸で寝ますか

    私はエアコンを付けると、体調を壊しやすい体質です ですので、扇風機に当たっていつも寝ています 夏、股間が蒸れるので全裸になって寝ています 皆はパジャマを着て寝てますか? それとも、全裸で寝ますか? ご教示を

  • 生きるか死ぬかのとき全裸隠しますか?

    例 全裸で自分の手いがい胸や局部隠すものないとき 大規模火災や震災、空爆時 あなたならどうしますか? 僕はフルチンで両手自由にフルチン見られるの覚悟で走ります。

  • トイレで全裸

    トイレで用をたすときに全裸になる人がいると聞いたことがあります。どのくらいの人がそのようにしているか知っている方がいまいしたら、教えてください。例えば日本人の5%は全裸で15%は半裸(パンツを脱ぐ)など。 又、全裸になる人がいましたら、なぜそうするか理由を教えてください。個人的には全裸になると開放的に用がたせる気がしますが・・・ よろしくお願いします。

  • 全裸ってどうよ?

    みなさんは家にいるときどんな恰好ですか? 家では全裸って人はどう思いますか?締め付けがなくて楽そうでいいですよね♪

  • 全裸で生活

    ちょっとはずかしいけど質問しましす。 家にいる時は裸、全裸で生活してる人っていますか? 裸は健康にいいし、体を締め付けるのは良くないときくので家にいるときはできるだけ全裸でいます。 もちろん寝る時も全裸です。 帰ってきたらシャワーをあびて次の日でかけるまでなるべく服を着ないようにしてます。 いろいろしらべて他にも裸で生活してる人って結構いるとしりました。そんなサークルみたいなのもあります。 ずっと裸でなくても寝るときは全裸で寝る人や家にいるときは全裸とかの人ってどう思いますか?

  • 全裸でやってもらえるアカスリ

    現在 横浜で全裸でやってもらえるアカスリがあるのですが、アカスリ担当の女性の態度が悪く、最悪です。 (新横浜のアカスリです) どなたか、タオルなし全裸OKのアカスリを御存知ないですか?

  • 全裸で殺人鬼から逃げるとしたら

    参考に映画 nakedFEARの女優ダニエルデルカが全裸で最初は巨乳を隠しながら走り余裕がなくなると乳首も陰部も丸出しで逃げます もし全裸で隠さず逃げないと殺されるとき胸、性器を隠しますか? 男女から回答ねがいます

  • 全裸コンサート

    ロシアの女性歌手がコンサート中に全裸になり、客に 体を触らせたりしている画像がアップされていました。 これって絶対マネする歌手が出てくると思うのですが。 どうでしょうね。 日本にもBISというアイドルグループが全裸PVを出し ています。あまりエスカレートするのもどうかと思うので すが。 どう思いますか。