• ベストアンサー

AV野外全裸もの

野外露出や野外衣服剥ぎ取り全裸という作品類は通行人が写っています 事情を知らない通行人は全裸の女性に驚きますよね?

noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

全員エキストラです。 一帯を封鎖して撮影します。

質問者

お礼

ありがとうございます。 AV業者と女優が捕まったら続編が危うい。

その他の回答 (1)

• totopee
回答No.2

映っている通行人なんてサクラです。 もっと常識で判断できるようになりましょうね、中学生くん。

質問者

お礼

ありがとうございます。 女優が本当に全裸で野外にいると想像するからマスターベーションできるんです(≧∇≦)