• ベストアンサー

野外全裸シーン撮影について

(1)ターミネーター1では初頭男が住宅街を全裸で歩く(本当にフルチン?!) (2)ターミネーター3では女性ターミネーターがビル街を全裸で歩く(3)NAKEDFEARでは拉致女性が山中を全裸で走る (1)(2)(3)とも映画の撮影だと知らない人に全裸で出くわしたら どうするのでしょう?通行人がわも全裸の男や女が現れたらビックリしますよね?

noname#233905
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

セットの中なので 公開の場ではない プライベート空間ということです。 自然の中では 人のいない場所を選んでいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 街中は合成、自然の中撮影のときは人がいないとき、いいですね。

その他の回答 (3)

• yama1998
回答No.3

通行人などはすべてエキストラですよ。 つまり制作側が撮影許可取って人も建物もみんな占拠するわけですから、一般人がそういう撮影に出くわすということはありません。 まして全裸であれば公序良俗に反する、公然わいせつになるわけですから、いくらアメリカでも公衆の前でそんな撮影したら警察に御用となりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに映画の撮影とはいえ公衆面前で全裸は警察の御用になりますね・・・

• moldar
回答No.2

低予算映画でもあるまいし、ゲリラ撮影なんてするはずがない。 用意周到な準備をし、管轄部署の許可を取ってやる。 一般人がいるはずがない、常識。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kana1104
回答No.1

周りを閉鎖して撮影する。 セットの中で撮影し、背景と合成する。 色々と考えられますが、ダメですか。 いきなり外で撮影はないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 外で性器、乳首丸出し撮影はさすがにないですよね・・・