• ベストアンサー

野外全裸シーン撮影について

(1)ターミネーター1では初頭男が住宅街を全裸で歩く(本当にフルチン?!) (2)ターミネーター3では女性ターミネーターがビル街を全裸で歩く(3)NAKEDFEARでは拉致女性が山中を全裸で走る (1)(2)(3)とも映画の撮影だと知らない人に全裸で出くわしたら どうするのでしょう?通行人がわも全裸の男や女が現れたらビックリしますよね?

noname#233905
noname#233905
  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.4

セットの中なので 公開の場ではない プライベート空間ということです。 自然の中では 人のいない場所を選んでいます。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 街中は合成、自然の中撮影のときは人がいないとき、いいですね。

その他の回答 (3)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.3

通行人などはすべてエキストラですよ。 つまり制作側が撮影許可取って人も建物もみんな占拠するわけですから、一般人がそういう撮影に出くわすということはありません。 まして全裸であれば公序良俗に反する、公然わいせつになるわけですから、いくらアメリカでも公衆の前でそんな撮影したら警察に御用となりますよ。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに映画の撮影とはいえ公衆面前で全裸は警察の御用になりますね・・・

  • moldar
  • ベストアンサー率9% (6/64)
回答No.2

低予算映画でもあるまいし、ゲリラ撮影なんてするはずがない。 用意周到な準備をし、管轄部署の許可を取ってやる。 一般人がいるはずがない、常識。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

周りを閉鎖して撮影する。 セットの中で撮影し、背景と合成する。 色々と考えられますが、ダメですか。 いきなり外で撮影はないと思いますよ。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 外で性器、乳首丸出し撮影はさすがにないですよね・・・

関連するQ&A

  • 20代男ですが全裸拉致されたい

    ある映画、女性が目を覚ますと全裸で山奥で拉致犯から全裸で逃げます 男ですがぼくも映画の撮影で山奥を全裸に逃げて走りたいです 最初はチンチンをちょくちょく隠しながら走るが仕舞いには隠さず走るという演技したいです こういう発想は変態や精神異常ですか?

  • 不良女性軍団が全裸男性を見

    ターミネータージェネシスでは 全裸女性を見た男が「姉ちゃん誘ってんのかよ?」となった。 反対に女性不良集団が全裸男が近寄ってきたらどうなるでしょうか?

  • ターミネーター3 ヌードシーン

    映画ターミネーター3でクリスティーナローケンが演じる敵の女ターミネーターがタイムワープするとき、全裸じゃないですか? 撮影のとき、夜ですが さすがに乳首にニプレスではできないにしてもさすがに前張りくらいはしてますか?

  • 男女に質問映画の撮影で全裸は恥ずかしいですか?

    私(男)がこの前、外国の映画の撮影冒頭でエキストラとして、ロシアの夏のツンドラ森林に全裸で無差別にワープさせられて冬まで生きのびられるかという実験という内容です。 撮影中、坂道を上る撮影で前貼りをしていないため、オチンチンが揺れてしまい恥ずかしくなりました。 台本で坂道の途中で外人と日本人のハーフの二十歳前後の女性と遭遇するという設定だったんですが その女性は股関に前貼りをしていたんですが 巨乳で胸がプルンプルンと揺れていて目のやり場に困りました。 映画の撮影とはいえ突起物(胸、ペニス)が揺れているのを見られると誰でも 恥ずかしいですよね?

  • 女性に質問映画撮影でチンチンを見

    映画撮影で仕事でチンチンを見ることに女性はどんな思いでしょうか? 映画:ターミネーターやターミネーター2ほか濡れ場撮影

  • 自宅訪問型宗教信者を全裸で

    エホバや顕正会の女性信者が訪問勧誘にきたとき、男にしても女にしても全裸で出たら面白そうですね、仕舞いには「服をよこせ」なんて言ったり(笑) 宗教信者も全裸のひと見たらビックリしますか?

  • 撮影用のバスについて。

    よく映画やドラマの撮影で劇用車がありますが、その中に路線バスの車輛なんかもありますよね。あれって車内丸見えなのにアダルトビデオ撮影なんかのために提供しても違法にならないのですか? 公然わいせつ幇助に当たる気がするんですけど・・・。 以前街中のバス停留所でほぼ全裸に近い女性がバスから放り出されるのを目撃した事があり、気になって質問しました。

  • ターミネーター1、2

    変な質問ですが 1984年のターミネーター1ではシュワちゃんが全裸でチンピラから服を奪うまでの間、近づいて歩いてくる時、ペニスがぶらぶら揺れているのが見えました。 深夜だから性器を出して撮影しても大丈夫だったのか? 撮影中勃起するなどアクシデントはなかったのか? 1991年ターミネーター2敵の液体金属サイボーグが警官を倒し銃を持って屈んだとき ペニスがちらっと見えていました。 アメリカの映画っていつ頃までニプレスをしないで ペニスをぶらぶら出して撮影してたのでしょうか?

  • 命狙われてるとき性器隠して走るのって嘘?

    フィクションですがNAKED FEARという映画で 全裸拉致された女性が最初は胸を隠しながら走りましたが ボウガン構えた犯人とのチェイス緊張が高まると 性器(胸、股関)を隠さず全力で走ります 人間て最初のうちは性器を隠し逃げるのでしょうか? 僕は隠す暇ないですね

  • カメラで子供を撮影する大人

    最近ちょっと気になってることがあります。 私の住む町の不審者情報に小学生などをスマホやカメラで撮影する大人が結構いることが報告されてます。これってどういう目的でしてるとおもいますか? 男だけならまだしも成人の女性までもが公園などにいる子供を撮影しているという報告があります。 皆さんの街にもこのような輩はいますか?前までは不審者情報というと露出狂とか子供への声かけなどをしているものが多かったですけど、撮影しているってあまり以前は聞いたことなかったんでびっくりしたんです。