解決済み

20代男ですが全裸拉致されたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565918
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

ある映画、女性が目を覚ますと全裸で山奥で拉致犯から全裸で逃げます

男ですがぼくも映画の撮影で山奥を全裸に逃げて走りたいです

最初はチンチンをちょくちょく隠しながら走るが仕舞いには隠さず走るという演技したいです

こういう発想は変態や精神異常ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2555/18166)

アンケート カテゴリマスター
変態です
お礼コメント
noname#234367

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-12-09 06:40:41
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (177/1086)

NO.1と共に猟銃で撃たれて終わりでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (940/3062)

「精神異常」とまでは言いませんが、人前で裸を見せたいとかスリルを味わいたい、とか思う人はいると思うので、ただ日本は法治国家ですので法律に触れない程度に楽しまれては如何ですか?昔は海外にヌーデスト村なんかあったのですが、今はどうでしょうか?
お礼コメント
noname#234367

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-09 06:41:15
  • 回答No.1

自分で山を一つ買って、好きなだけ全裸で走り回ればいい。
誰も精神異常な人間なんて相手にしないから。