-PR-
解決済み

ターミネーター1、2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9331042
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (66/109)

変な質問ですが

1984年のターミネーター1ではシュワちゃんが全裸でチンピラから服を奪うまでの間、近づいて歩いてくる時、ペニスがぶらぶら揺れているのが見えました。


深夜だから性器を出して撮影しても大丈夫だったのか?
撮影中勃起するなどアクシデントはなかったのか?



1991年ターミネーター2敵の液体金属サイボーグが警官を倒し銃を持って屈んだとき
ペニスがちらっと見えていました。


アメリカの映画っていつ頃までニプレスをしないで
ペニスをぶらぶら出して撮影してたのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (463/1305)

他カテゴリのカテゴリマスター
 外国映画で男女の性的な場面以外での男性性器は日本でも上映されていますよ。女性性器も正面からなので毛しか見えていませんでしたが、上映されています。あくまでも男女の性的シーン以外の場面ですが。

 アメリカは州によって違いますがポルノ映画がOKの国なので、性器を無理やり隠すことはないと思います。
 で、ニプレスは乳首(nipple)を隠すためのものなのでニプレスです(笑)
性器を隠すものは日本語では前貼りといいます。アメリカ映画では前貼りは使わないと思います。
 
お礼コメント
mtgaJmJag

お礼率 60% (66/109)

親切にありがとうございます。

ニプレスと前貼りの違いもわかりました。
投稿日時 - 2017-05-19 22:09:55
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ