• ベストアンサー

ターミネーター1、2

変な質問ですが 1984年のターミネーター1ではシュワちゃんが全裸でチンピラから服を奪うまでの間、近づいて歩いてくる時、ペニスがぶらぶら揺れているのが見えました。 深夜だから性器を出して撮影しても大丈夫だったのか? 撮影中勃起するなどアクシデントはなかったのか? 1991年ターミネーター2敵の液体金属サイボーグが警官を倒し銃を持って屈んだとき ペニスがちらっと見えていました。 アメリカの映画っていつ頃までニプレスをしないで ペニスをぶらぶら出して撮影してたのでしょうか?

noname#228956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外国映画で男女の性的な場面以外での男性性器は日本でも上映されていますよ。女性性器も正面からなので毛しか見えていませんでしたが、上映されています。あくまでも男女の性的シーン以外の場面ですが。  アメリカは州によって違いますがポルノ映画がOKの国なので、性器を無理やり隠すことはないと思います。  で、ニプレスは乳首(nipple)を隠すためのものなのでニプレスです(笑) 性器を隠すものは日本語では前貼りといいます。アメリカ映画では前貼りは使わないと思います。  

質問者

お礼

親切にありがとうございます。 ニプレスと前貼りの違いもわかりました。