• ベストアンサー

ターミネーター1、2

変な質問ですが 1984年のターミネーター1ではシュワちゃんが全裸でチンピラから服を奪うまでの間、近づいて歩いてくる時、ペニスがぶらぶら揺れているのが見えました。 深夜だから性器を出して撮影しても大丈夫だったのか? 撮影中勃起するなどアクシデントはなかったのか? 1991年ターミネーター2敵の液体金属サイボーグが警官を倒し銃を持って屈んだとき ペニスがちらっと見えていました。 アメリカの映画っていつ頃までニプレスをしないで ペニスをぶらぶら出して撮影してたのでしょうか?

noname#228956
noname#228956

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 外国映画で男女の性的な場面以外での男性性器は日本でも上映されていますよ。女性性器も正面からなので毛しか見えていませんでしたが、上映されています。あくまでも男女の性的シーン以外の場面ですが。  アメリカは州によって違いますがポルノ映画がOKの国なので、性器を無理やり隠すことはないと思います。  で、ニプレスは乳首(nipple)を隠すためのものなのでニプレスです(笑) 性器を隠すものは日本語では前貼りといいます。アメリカ映画では前貼りは使わないと思います。  

noname#228956
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 ニプレスと前貼りの違いもわかりました。

関連するQ&A

  • ターミネーター3 ヌードシーン

    映画ターミネーター3でクリスティーナローケンが演じる敵の女ターミネーターがタイムワープするとき、全裸じゃないですか? 撮影のとき、夜ですが さすがに乳首にニプレスではできないにしてもさすがに前張りくらいはしてますか?

  • ターミネーター3みたいに裸で出演したい

    正直に言うと25歳変態女です。 ターミネーター3で女ターミネーターが夜、全裸でタイムスリップします。 全裸でタイムスリップする女ターミネーター役を夜ではなく渋谷の昼にやりたいです。 乳首を髪ブラで隠さず陰毛も剃っていて前貼り(性器を隠す撮影用のはる布、男性ならオチンチンを隠すために)なしでおっぱいを思いっきり揺らして歩きたいです。

  • 体は男、心は女。自分の性器の機能?がわからない

    学生です。性同一性障害と診断されています。情けないですが、体が男で気持ち的には女なので、いじめられています。 性的ないじめが多く、もう仕方ないと諦め気味です。卒業すれば多少はいいかなって 私についている性器、ペニスなんですが、無理やり揉まれたりマッサージの機械を押し当てられると硬くはならないんですが、すごく濡れます・・・嫌だ、やめてよと言っているけど、正直気持ち良くなってしまうこともあります。。。 男性器とての性的興奮って勃起ですよね?なのに、私は透明の液体が溢れでる。なんなのでしょう? Mであることは認めますが、いじめは本気で嫌です。 いつか・・ペニスを取ってスッキリしたら優しい彼氏が出来ることを願っています。 急ぎではないので暇な時にでもお願いします。

  • 兄について。目のやり場に困る・・・

    20歳女です。 現在父と兄との3人で暮らしてます。 その兄についてなのですが、家に居るときはあまり服を着ません。 もともと暑がりなのもありますが、兄いわく『服を着るとストレスを感じる』との事です。 真冬は服を着てくれる場合もありますが、4月~10月あたりはほぼ全裸って感じです。 父は仕事が忙しくて出張も多めで、会社で寝泊りする事も多くあまり家に居ません。 ほとんど兄と2人暮らし状態です。 父にも1度相談しましたが、なにより父は気が弱く、兄には何も言えないです。 2年前くらいまでは下着1枚でとどまっていたのですが、去年あたりから家では全裸で過ごすようになりました。 自分の部屋だけではなく、家中を裸でウロウロします。 性器丸出し状態で、見えやすい位置なのでかなり目のやり場に困ります。 兄はルックスはそこそこ良いので、嫌悪感や気持ち悪いとは思いません。 苦痛とか不快って思ってるわけでもありません。文字通り目のやり場に困るというか、気になるというか恥ずかしい感じです。 私が『恥ずかしくないの?』と聞くと、 『鍛えてるから恥ずかしくない』『性器の大きさには自信があるから』などと返ってきます。 見比べる相手が居ないので本当に大きいのかはわかりませんが20センチ以上はあったと思います。 朝起きてきた時は性器が勃起した状態でかなり目のやり場に困ります。 勃起している時にわざと性器が私の視界に入るような位置に来る時もあります。 私がソファーに座って居るときによく横から話しかけて来るのですが、ちょうど顔の高さに性器がきてしまい振り向いたら目の前数センチにペニスが・・・・とかよくあります。 私の部屋をたずねて来る時も全裸です。勃起してる時もあります。 兄は私に性的な嫌がらせをしたいというわけではないようで、この前も朝食の準備をしてる時に勃起したアソコが私の手にゴンっと強く当たったのですが、申し訳なさそうに本気で何度も誤ってきました。 兄の事は嫌いではないですし仲も良いです。(子供の頃はブラコンでした) 私が意識しすぎてるだけかもしれません。 質問です。 自分の性器に自信がある男性は身内の女性にでも勃起した性器を見せたくなりますか? 見ないようにするのを止めて見るようにすれば慣れていずれ気にならなくなりますか? それとも見慣れてもやはり勃起した状態だと変な気持ちになりますか? 兄弟や姉妹に性器を見せると興奮しますか? 女が目のやり場に困ってるのを見るとどう思いますか? 同じ環境の方はいますか? (兄弟や姉妹が家で服を着ない等) 誹謗中傷や否定的な回答はご遠慮ください。

  • こんな映画、今まで見たことない!っていうくらい面白かった映画は?

    世の中、面白い映画はたくさんあると思いますが、 「こんな映画今まで見たことがない!」 っていうくらいのインパクトで面白かった、あるいは感動した映画って、どんなものがありますでしょうか。 今までないって言っても、映画史に完全に忠実じゃなくてもいいのですが、とにかく、各人が見た時に、こんなの初めて見た!っていうようなインパクトを受けたという意味で。 私は例えば、やはり、マトリックス。マシンガン撮影の映像がインパクトありました。 あと、T2も当時、映像という意味では、液体ターミネータは衝撃ありました。 あとは、ダイ・ハードも、それまでシュワちゃん、スタローンといった肉体派全盛だった時に、こんな普通のおっさんがめちゃめちゃ頑張ってるやんけ! って感じですごい面白かったです。 アクションばっかりになってしまいましたが、感動系や、サスペンスなんかでもお願いします(というか、実は感動系の方が知りたい。自分で思いつかないので)。ということでお願いします。

  • コンドームからの精液逆流による妊娠

    大学生、男子です。 先日、彼女とセックスをしたのですが、その日が排卵日付近で あることを後で知りました。今では認識の甘さを深く反省して います。 状況は時系列で示すと以下の通りです。 ・コンドームは最初から勃起した状態で根元まで着用。 ・正常位で挿入し、数分後にわずかな精液量の射精感がありました。 ・続いて騎上位になり彼女が上で激しく腰を振ることほんの1~2分。 ・その姿勢のままゴムの根元を押さえてペニスを抜きました。 ・ゴムの精液溜まりと亀頭周囲に僅かな精液と思われる液体を確認。 ・まだ勃起は続いていました。 ・ゴムは引っ張っても抜けない程度に密着していたので、装着時と逆の  手順で除去。 ・即座に膨らませて破れ・穴開きが無いことを確認しました。 ・その後、彼女の手と口で完全な射精を終えました。 ・この時点でようやく勃起が終了。 ・以後、性器同士が生で接触することはありませんでした。 コンドームの膣内残留や大きなズレはなく、使用後も大きく膨らまして 破裂・穴あきが無い事も確認しました。膣内にペニス挿入中は一度も萎 える事はありませんでした。 しかし、排卵日近くだと知って急に不安に苛まれるようになってしまい、 それ以来、食事が喉を通らず夜も眠れません。 そこで質問なのですが、たとえコンドームが根元まで装着されて、勃起 が続いている状況でも、初期に出てしまった僅かな精液がペニスの根元 まで下りて来て、さらに膣口付近から子宮に向かって逆流してし妊娠して しまう可能性は高いでしょうか? 「そこまで心配するなら最初からセックスするな」と腹もお立ちでしょう が、私はこれを機に、今後は避妊について2人でじっくり話し合い、セッ クスのあり方を考えていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ターミネーター4<ターミネーター3

    映画「ターミネーター4」を見ました。 ターミネーターをTNと略します。 前作「TN3」は不評でしたが、アクション好きな私はTN4よりTN3の方が面白かったです。 ストーリーとしては、TN3の方が微妙ですが・・・。 皆さんは、TN3とTN4どっちが好きですか? よろしくお願いします。

  • ターミネータ・・・

     素朴な疑問なんですが、パソコンでSCSIの最後に付ける終端装置のターミネータといわれるものがあると思いますが、映画にもターミネータというのがあるますが、あれは商法権(漢字が違うかもしれませんが・・・・)にひっかからないんですか・・・少し気になるんで・・・たしかこの権利は同じ名前は使う場合は許可がいったと思うのですが・・・

  • ターミネーター3について

    「T2」では自由に変形する金属体というのが敵の特徴でしたが、今回はどうなるのか、どなたかご存知ありませんか。

  • ターミネーター3について

    先日新聞でT-3を制作しているとの記事を見たのですが、みなさんどう思われます?T-1、T-2の完成度が高かっただけに期待しますが、今度はT-1000をさらに進化させた女性型ロボット(いい表現なくてすいません)との対決との事。3作目のヒットはなかなか難しいと思うのですが、どなたかあらすじ知っている人いませんか?また、この作品についてみなさまの意見お聞かせ下さい。私は何となく駄作になるような気がするのですが・・・。

専門家に質問してみよう