• ベストアンサー

ターミネーター3 ヌードシーン

映画ターミネーター3でクリスティーナローケンが演じる敵の女ターミネーターがタイムワープするとき、全裸じゃないですか? 撮影のとき、夜ですが さすがに乳首にニプレスではできないにしてもさすがに前張りくらいはしてますか?

noname#228956
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それは何とも言えません。 トップは何もしていないと思います。 彼女は元々ファッションモデルですから、人の前で脱ぐことに抵抗は ないと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) もしかしたら撮影時、前貼りしていないと妄想すると楽しくなります。