• ベストアンサー

ターミネーター3みたいに裸で出演したい

正直に言うと25歳変態女です。 ターミネーター3で女ターミネーターが夜、全裸でタイムスリップします。 全裸でタイムスリップする女ターミネーター役を夜ではなく渋谷の昼にやりたいです。 乳首を髪ブラで隠さず陰毛も剃っていて前貼り(性器を隠す撮影用のはる布、男性ならオチンチンを隠すために)なしでおっぱいを思いっきり揺らして歩きたいです。

noname#228956
noname#228956
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17100)
回答No.1

警察に確保、逮捕されますが、それを覚悟ならご自由になさってください。

noname#228956
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 洋画で裸シーン撮影するとき

    ターミネーター1では シュワルツェネッガー(男)が夜外を全裸で歩きおチンチンが揺れています ターミネーター3 クリスティーナ(女)が全裸で夜歩きますが いずれも夜で洋画でも俳優の授乳器(乳首)や性器、裸が目につかないよう配慮されてるのでしょうか?

  • ターミネーター3 ヌードシーン

    映画ターミネーター3でクリスティーナローケンが演じる敵の女ターミネーターがタイムワープするとき、全裸じゃないですか? 撮影のとき、夜ですが さすがに乳首にニプレスではできないにしてもさすがに前張りくらいはしてますか?

  • ターミネーターが裸を隠すインプットがあったら

    タイムワープしたらT800(男)もT-X(女)も全裸ですが 歩くとき、胸と股関を隠すインプットされていたらターミネーターっぽくなくなりますね?

  • 風俗店にて

    今まで、人生で2度(性的な)風俗に行ったことがあります。いずれも、会社の上司に連れていかれたパターンです。 最初はソープと呼ばれる風俗で、セックスのようなことをしました。僕はただ仰向けで受け身になって寝ていたのですが、女性が僕の性器を自分のそれに挿入していたのです。 2度目は、おそらくピンサロと呼ばれる風俗だったと思います。狭い部屋の中を簡易なカベで仕切られた暗がりで、女性が全裸になって僕の性器を口で舐めていました。 で、通常はサービスを受けた後、射精するのでしょうが、僕は2度とも逝くことができませんでした。これって、性的に異常なんでしょうか? あと、AVとかもそうなんですけど、いきなり全裸になられると、あまり興奮しないのです。むしろ、全裸に至るまでの過程が大事だと思うのです。例えば、2度目のピンサロなんか、極端な話舐めてもらわなくても良かったです。服の上からまさぐったり、股の奥に手を差し伸べていったり、おっぱいに吸い付いたりした方が、よっぽど興奮したと思います。これって、逆に変態ですか?

  • 公序良俗ってどこまで?プリント

    プリントパックでアート系の写真集を作るのに注文したいんですが、その写真に全裸の写真があります。 女の全裸なので、性器までは写ってませんが、乳首やアンダーヘアは普通に写ってます。 これって公序良俗になってしまいますか? いったいどこからが公序良俗なのでしょうか? 担当者の判断なんですかね? 実際裸の写真とかで公序良俗でプリントを断られた方とかいらっしゃいますか?

  • 妻のブラのサイズ。。。

    妻のブラのサイズ。。。 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 ウチの妻は胸のふくらみが小さく、ブラはBカップです。 でも私の手が胸とブラの間にすんなり入るし、 ブラの上から指で押してみると「ペコッ」とへこむし・・・ 「なぁ、ブラのサイズ合わんのと違う?」と訊いたら、 「ほとんどの女は、にせオッパイよ!」と豪語しました(^^; もういい歳だし、そんなことに見栄張らんでも・・・と思いますが。 それに乳首の先に空間ができるようなブラで、そもそもブラとしての 意味があるん?と思ってしまいます。 (乳首が透けないという機能はあると思いますが) 私はもちろんオッパイ大好きですが、特に巨乳好きというわけでもなく、 手で触ってふくらみを感じる程度でいいと思ってます。 妻に「小さい」なんて言ったこともありません。 でも女性の心理としては、やはりある程度大きく見せたいものなんでしょうか? サイズの合ったブラを着けないと意味が無いんじゃないでしょうかね? ちなみに妻の尻はデカイです。ショーツはLサイズ。 バランスの取れた身体とは言いがたいですが、 私も自慢できるような身体はしてませんので・・・ それに尻フェチだし(笑)

  • 【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

    18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

  • 昔の担任の教師との恋愛

    「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、鍵のかかる準備室のような部屋で密かに会ったりしていました。スキンシップも多く、頻繁にキスはしていましたし、私が先生のおっぱいを服の上から触ったり、下着の中に手を入れて乳首や性器を触ったりということもありました。一番激しいときだと、私が彼女の服を脱がしてショーツ一枚、若しくは全裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 彼女に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどういったことに気をつければいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

  • 性器・その他皮膚がとにかくかゆい!

    中学生の女です。 (3ヶ月くらい前)一番初めは、腕があかくただれていてすごく痒かったんです。 アトピー等はもっていないので、1ヶ月くらい様子を見て、それから病院へ行きました。 皮膚科に行き飲み薬・塗り薬をもらい、腕のかゆみはなくなりました。 しかしそれから1ヶ月くらいたつと(その間かゆみは全然無かった)、 足(太もも等)がかゆくなってきました。腕のかゆみも少し再発しました。 そして現在、乳首や性器の部分まで痒くなってしまいました。 乳首はずーっとかいて、いっときするとペロペロ皮がむけます。 皮がむけた後、乳首の先端が赤くなって物(服)にあたると痛いです。 性器は中ではなく、外側の毛がはえたトコらへんがすごく痒いです。 もう夜も寝ていたらかゆくなって途中で目覚めるくらいです。 性器も乳首と同じでいっときしたら皮がペロペロはがれます。 しかも毛のところの皮なのではがすとき毛も一緒に抜けそうになっていたいし;; そのたは太ももの性器に近いところに赤いぶつぶつのようなものができてかゆいです。 一体どうしたらいいのでしょうか;; 恥ずかしくてお母さんにもいえません;;

  • 母乳が作られるのを抑える方法

    現在、2ヶ月の赤ちゃんがいます。 母乳で育てています。 母乳は、2・3時間すると、丁度良いくらいにおっぱいに溜っています。 4・5時間経ってしまうと、パンパンに胸が張り、それ以上時間をおくと、ガチガチに固くなり、ブラをはみ出て膨らみ、ブラの縁に沿って変形してきて、乳首までガチガチになります。 最近、赤ちゃんが、夜寝る時間が長くなり、7・8時間寝るようになりました。 寝不足の私にとってはとても有り難く、沢山寝れるようになり嬉しいのですが、おっぱいのせいで寝られません…。 日中だと飲み残しがある時は搾乳器で搾乳しているのですが、就寝中にはなかなかそこまで出来なくて…。 寝る前と3時間おきに起きて、脇の下に保冷材を挟んで冷やす毎日になり、結局寝れません↓ いつか母乳、卒業の時は大丈夫なのかと今から心配です。 どなたか、ご経験されて、良いアドバイスをお持ちの方、教えて下さい! ヨロシクお願いします☆