• ベストアンサー

不良女性軍団が全裸男性を見

ターミネータージェネシスでは 全裸女性を見た男が「姉ちゃん誘ってんのかよ?」となった。 反対に女性不良集団が全裸男が近寄ってきたらどうなるでしょうか?

noname#234234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちっちゃ… 続きは言えません(汗)

質問者

お礼

ありがとうございます(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

「えっ~~」「わぁ--」   

質問者

お礼

たしかに女性不良集団でもそうなりますね。