• 締切済み

野外露出について

僕は野外露出好きで、最近は外でしか抜けないほどになっています。 普通は誰もいない深夜の2時の公園でオナニーをするのですが、その日は夜の8時 ほどに外で全裸オナニーをしました。 見られないだろうと思いシていたのですが、場所を移動する際に車の中と、 20メートルほど先の人に見られました。 街灯は少ないので見られたとも考えずらいですが、もし見られたとしたら 捕まりますか?

みんなの回答

回答No.3

現行犯逮捕ですね。テレビで大したニュースが無い時は、名前付きで報道されますよ。 危険な自慰行為ですからやめましょう。

• tom900
回答No.2

通報され全裸状態で陰部が見えている状態なら逮捕ですね。 見られただけでは捕まえることは不可能です。 ただ、法律的な部分で言えば、野外(公然の場所)で全裸で陰部を晒して自慰行為することは、公然わいせつ罪なので立派な犯罪行為ですよ。 ※犯罪要件で言えば、自慰行為をせずとも (1)公然の場所(不特定多数が目撃する可能性のある場所) (2)陰部を露出する この二つで満たされます。

• aki43
回答No.1

まぁ通報されるでしょうね 見てる人の状況にもよるが まぁ難しいとこですね 事情聴取で厳重注意なのか? わいせつ行為 かな?