• 締切済み

野外露出の課題

知り合いの30代女性。 野外露出が好きなようで、彼女から「野外露出の課題を出して」と言われたのですが、私には良いアイデアが思いつきませんでした。 すみませんが代わりに考えてくれませんか? ちなみに彼女、先日は夜の海岸を3kmほど、下半身裸で歩いたそうです。 「全然人の気配が無くて、スリルが無くつまんなかった」って言ってました。←実際誰にも見つからなかった模様。

noname#233220
noname#233220

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6278/18699)
回答No.3

あなたが出題して 彼女が実行するということでしょうか。 出題 「道端で おし〇こ」 これは緊急避難という行為であって 公然わいせつにはならないのです。 安心してできます。

noname#233220
質問者

補足

回答ありがとうございます。ですが、「道端で おし〇こ」は、彼女は(私が出題するまでもなく)しょっちゅう実行しているとのことです。

回答No.2

>ミニスカ+ノーパン これを私服でやるのではなく、JKの夏制服姿でやるとか。 他に考えられるのは、テニスウェア姿(白のポロシャツに白のプリーツスコート)の下着無しかな。

noname#233220
質問者

補足

テニスウェア姿(白のポロシャツに白のプリーツスコート)の下着無しは、彼女は未経験とのことですので、ネタの1つになりそうです。回答ありがとうございます。

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.1

1)ミニスカート、Tシャツ/タンクトップで下着なし。ヒールを履かせ人通りの多い階段を連れて歩く 2)全裸でドライブ。ドライバーは彼女。あえて料金所を通る 多分、1のタイプの人なんでしょうね。もしそうだったら、見られるかもしれないシチュエーションです。 2だったらその気のないあなたにはもてあますように思いますが・・・

noname#233220
質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通り、彼女は1のタイプの人だと思います。 ミニスカ+ノーパンは結構な頻度でやっているらしいです。

関連するQ&A

  • 野外・屋外でのオナニーに興味があります。

    野外・屋外でのオナニーに興味があります。 ちなみに男です。 矛盾しているかもしれませんが、人に見られるのは嫌なのですが、 野外で下半身を露出しオナニーしたいと思っています。 一度、夜の山道の駐車帯で立ち小便をするフリをしてやろうと試みたのですが、 車は通らないか、人は通らないか、気になりきょろきょろしてしまい、 勃起まではしたものの射精までには至らず諦めてしまいました。 質問としては、経験したことある方 1.どんな場所がおすすめですか?    人には見られない(にくい)けど室内と違い開放感があるような場所? 2.道路の非常駐車帯(?)で立ち小便をするフリでオナニーをしていたら   通った車からバレると思いますか? 3.とめた車の中で下半身裸になりしていたら周りからバレるでしょうか? 4.その他、外でするオナニーに関して良い情報があれば教えてください。 なお、人に見せる(いわゆる露出)には興味ありません。

  • 彼女の露出願望について。

    彼女の露出願望について。 よく混浴温泉に行くのですが、彼女(31歳)はタオルを巻いてると温泉に入った気がしないのと、他人に見られたい願望が強く素っ裸で堂々と入ります。 初めて一緒に入った頃は自分が嫌がっていたせいか、バスタオルを巻いていたのですが、ワザと他の男の目の前で取れたフリをして裸になったりしていたので、疑問を抱き問い詰めたところ、付き合う以前からタオル無しで混浴に行っている事を聞かされました。 今でも彼女が他の男性に裸を見られる事に抵抗を感じるのですが、その反面、嫉妬を超えた興奮と、その日の夜は彼女が激しく反応してくれるため、自分から計画を立てて行ったりもしています。 そこで質問なのですが、大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか? また、素っ裸の彼女が堂々と入り、時には湯船間を移動する際に男性の目の前で下半身が丸見え(毛が薄いので)な状態で、気まずくなって出てしまう方もいらっしゃるので、非常識に当たらないでしょうか? 自分は湯船に浸かる時以外はハンドタオルで隠すようにした方が良いと言ってるのですが、混浴なんだからと聞き入れてくれません!

  • 東京国立博物館 ほとんど裸 女性?

    2008年8月10日 東京国立博物館に行き、展示を見ていたところ、ほとんど裸に近い、上半身は黒い金太郎の腹かけのみのような、下半身はへそ下10cm位までのラインまで露出し、白地に赤い模様の超ミニスカートを履いて一人見学していた女性がいました。周りの人は、ほとんど裸のような後ろ姿を見て、その激しい露出度に呆然としていました!!また この人はひょっとしたら男性の可能性もありますが、肌は白くキレイでした。この今日の東京国立博物館をお騒がせしていた女性(?)の情報を他にも見た人がいれば教えて下さい。

  • 野外露出について

    露出に興味があるのですが、どこまで大丈夫なのでしょうか? 1・例えば街中でおっぱいを露出すると罪になるのですか? 2・また街とは反対に公共の場所でも誰も人がいない公園などで性器を露出するのは罪ですか? 3・会社など組織所有の建物内や部屋などはどうなのでしょう。公共の場となるのでしょうか? 4・中か外かよくわからないけど、外から見られるカーSEXなどはどうなるのでしょう? どこから公然猥褻罪などの犯罪になるのか教えてください。

  • 野外露出について

    僕は野外露出好きで、最近は外でしか抜けないほどになっています。 普通は誰もいない深夜の2時の公園でオナニーをするのですが、その日は夜の8時 ほどに外で全裸オナニーをしました。 見られないだろうと思いシていたのですが、場所を移動する際に車の中と、 20メートルほど先の人に見られました。 街灯は少ないので見られたとも考えずらいですが、もし見られたとしたら 捕まりますか?

  • 野外露出

    僕は最近露出にめざめてしまい、野外でオナニーしてしまいます。 でも、最近では近隣住民の目もあやうくなってきたので、やめたいのですが、なかなかおさまりません。 何か対策はありませんか?

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • シースルーでの野外露出

    私は男性ですが、野外露出の性癖があります。 しかしながら、市街地に住んでいるため全裸での露出は到底難しく、深夜にシースルーなどの着衣露出を楽しんでいます。 もちろん他人の目に触れる場所で全裸になった場合は刑法第174条公然猥褻罪に問われると認識しているのですが、シースルーやフィッシュネットなどの衣服を身につけている場合はどうなるのでしょうか。 上下共に全裸にシースルーのみといった場合です。 近くや明るい場所で見れば性器がわかりますが、全裸ではなく衣服を身に纏っており、透けてはいるものの直接的な露出はしていません。 このような場合でもやはり罪に問われてしまうのでしょうか。 有識者の方、経験者の方、ご教授願います。

  • 下着フェチや露出の性癖

    20代後半の男です。 あるサイトのチャットレディと連絡先を交換して1年前に会いました。 旅行感覚でこっちに来てくれて自宅に泊まりました。 夜に生でエッチできるチャンスがありましたが、隣の部屋に親がいたのでできませんでした。 私は過去に一人しかエッチしと事がなく、生の経験がないので今は生でしたくてしたかありません。 今はその人から有料で下着の詰め合わせを送ってもらっています。 下着をもらってメールを返信しますが 「〇〇ちゃんの下着を嗅いでオナニーすると気持ちいいよ」とか「今度生でしたい」などメールします。 もちろん返事は返ってきません。 たぶん嫌がっています。 でも、数ヵ月後に「また有料で下着ちょうだい」とメールすると下着を送ってくれます。 その時だけメールして、いつも返信してくれないのでイライラします。 その人は僕を嫌っているし、僕も嫌いです。 そんな関係のお姉さんの下着が届いてオナニーするととても気持ちいいです。 ギャップがたまりません。 今度もし会えたら生でしたいです。 結婚したいし妊娠させたいし子供も欲しいです。 それと銭湯のアカスリや回春マッサージで勃起を見せるのが好きです。 もちろん外では露出しません。 範囲内でフル勃起の交尾をしたくてしょうがない裸の状態を見せるのが興奮します。 同じ性癖の人はいますか? それとこんな人を女の人はどう思うか聞きたいです。

  • 妻と野外露出がしたい

    結婚して10年余りが経ちます。 妻とだけではなく、メールで知り合った女性や風俗嬢とも関係を持ってきました。 最近、野外露出に興味が出てきました。野外露出に興味がある女性と楽しみたいとも思ったのですが、初々しく恥ずかしがる姿を想像できないので妻と野外露出をしようかと思っています。 しかし、妻にその気がありそうに見えません。でも、その妻を野外露出させたら、見たことも無いような恥ずかしがる姿が見れそうで興奮を抑えきれません。野外露出をして顔を真っ赤にして恥ずかしがる妻を強く抱きしめてあげたいです。恥ずかしがってブルブル震えている妻が誰よりも愛おしく思うに違いありません。 こちらは田舎なので、人目につかない野外露出ポイントはたくさんあります。 どう言う風に妻に野外露出に興味を持ってもらえば良いですか? 何も興味が無い妻を野外露出に誘って成功した方がいれば、そのお話も聞いてみたいです。