解決済み

全裸で殺人鬼から逃げるとしたら

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565585
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

参考に映画 nakedFEARの女優ダニエルデルカが全裸で最初は巨乳を隠しながら走り余裕がなくなると乳首も陰部も丸出しで逃げます

もし全裸で隠さず逃げないと殺されるとき胸、性器を隠しますか?
男女から回答ねがいます

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2541/18060)

アンケート カテゴリマスター
そりゃぁ隠しますよ
お礼コメント
ayame0428

お礼率 68% (11/16)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-07 20:35:49
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

そんな事が平常時に分かると思いますか、中学生君
お礼コメント
ayame0428

お礼率 68% (11/16)

退会後無意味お礼(笑)
投稿日時 - 2018-12-08 19:59:07