• ベストアンサー

風俗が火災発生で全裸で避難したの本当?

男女ともパニックで胸や陰部丸出しで外に飛び出した人もいたのか?

noname#235011
noname#235011

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

いた。と聞いています。

noname#235011
質問者

お礼

早速、ありがとうございます(^^)真っ裸の男女、生々しいですね。

関連するQ&A

  • 全裸で殺人鬼から逃げるとしたら

    参考に映画 nakedFEARの女優ダニエルデルカが全裸で最初は巨乳を隠しながら走り余裕がなくなると乳首も陰部も丸出しで逃げます もし全裸で隠さず逃げないと殺されるとき胸、性器を隠しますか? 男女から回答ねがいます

  • 全裸で街中に出るのが許されたとき

    火事など仕方ないとき チンチン丸出しのまま外で過ごしたいと思ってしまいます。 火事現場にチンチン丸出しの男やまた胸股間を隠さない女性がいたらどうおもいますか?

  • 火災発生時に屋上に避難してはいけないのはなぜ?

    先週避難訓練をしました。 その時に立ち会っていた消防署員の方から「火災が発生した場合は屋上に避難するのは危ないので絶対にしないでください」と言っていたのですが、なぜ屋上に避難するのは危ないのでしょうか? 消防関係者及び専門家の方、回答のほうお願いします

  • 火災で全裸、もしも手しか隠すものがない

    火災以外の理由でも、全裸で手しか隠すものがないとき、股関(女性は胸、股関)を隠すとき あなただったらどう隠しますか?壁向いたり、下向いて隠したりエトセトラ ぼくは壁向いて股関両手で隠します もしぼくが女だったら胸と股関を色艶っぽく恥ずかしそうに隠します(///ω///)♪

  • こういうブログって未成年が閲覧しても大丈夫なんですか?

    http://gaaaaaaaaa.exblog.jp/12074702/ イラストとはいえ男性の陰部がまるだしなんですけど。 こういうのに限らず、エロい画像、エロい文章ってネットでは規制ないんですか?

  • 尻の露出は

    前に、(露出好きの人?)が、Tバックの水着を着て、町中を歩いている人を見かけたのですが、これは犯罪になるのでしょうか? 陰部は見えてないのですが、お尻は丸出しです。 (Tバックなので肛門は見えてませんでしたが。) 私的には犯罪かなぁ。。。とは思うのですが、そうなると、泳ぐときにTバックの水着を着ている人も犯罪ということに。。 どうなんでしょうか?

  • これほんと?

    人は狭い道などですれ違うとき、無意識的に興味がある人に胸を向け、興味がない人に背を向ける。外見が気持ち悪かったり嫌われてる人は高い確率で背を向けられることが心理学の研究で判明してる。面白い事に家族や友達、恋人同士は必ず胸を向けてすれ違う。上司や目上に人に背を向けることは失礼極まりないので胸を向けるのが大人のマナーである。

  • 火災の避難の仕方

    津波が来た時はとにかく高台に逃げるですが火災の時はどこに逃げればいいですか

  • 本当に困っています。

    私は32歳で男ですが、数年前にパニック障害とアレスギーになり薬を飲んでいます。 1年ほど前から、乳首が大きくなり、現在成人女性の半分くらいの大きさです。 バイクに乗るのが好きで乗るのですが、昨日、Tシャツが乳首に擦れ感じてしまった(くすぐったかった)のか、コケテしまいました。幸い、お尻を擦りむいた程度でしたが、ブラジャーでもしない限り、こんなことが続いてしまうのか?と考えるとかなり落ち込みます。 温泉なども、下ではなく胸を隠すようにしなくては、注目の的になってしまい、おちおち入浴もできません。。。これは、放っておいてはいけないのでしょうか? もし、わかる方がおりましたら、よろしくお願いいたします。 病院にはまだ行っておりません。

  • 名古屋火災 つごうのいい女 逃げ惑う全裸風俗嬢

    名古屋ファッションヘルス つごうのいい女 火災 全裸で逃げ惑う女性たちとあったのですが  火災という緊急事態で女性が全裸で外に出た場合、本人たちは恥じらいで乳房と性器周辺を隠すと思います。 法律では女性は乳房を露出しただけでは罪にならない 性器を露出したら逮捕されるとネットにある通り外に避難したらまず避難した風俗嬢たちは性器を隠さないと逮捕されてしまうでしょうか?