• ベストアンサー

女性のおっぱい、敏感なのは?

女性のオッパイで敏感なのは、巨乳と貧乳どちらですか?ちなみに私は何となく貧乳だと思います。(私も男性ですか貧乳で敏感乳首です笑) 男女両方の回答受け付けています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も何となく、貧乳の方だと思います。  胸は脂肪でできているから、巨乳の人は力強く揉まれても平気だけど、貧乳の人は痛い(刺激に弱い)。   あと、自分の胸に自信がある人は「見て欲しい」って思う人もいるかも知れないけど、自信がない人は、「隠したい・・・見られたくないよ・・・」って恥じらう気持ちが、感度につながる気がします。

makimaki5
質問者

お礼

確かに、羞恥心が感度を上げるということは、あるらしいですね。恥じらいか!そのような考えは、想定外でした。ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

何を持って敏感かどうかを図るのかしらね。 同じ人が貧乳になったり巨乳になったりしない限りは 明確な回答は出ないんじゃないかしら。 私はサイズは関係ないと思うけど。

makimaki5
質問者

お礼

確かに感じることって、他人と比べることできないですよね!納得です。貴重なご意見ありがとうございました♪