• ベストアンサー

女性のおっぱい、敏感なのは?

女性のオッパイで敏感なのは、巨乳と貧乳どちらですか?ちなみに私は何となく貧乳だと思います。(私も男性ですか貧乳で敏感乳首です笑) 男女両方の回答受け付けています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

   私も何となく、貧乳の方だと思います。  胸は脂肪でできているから、巨乳の人は力強く揉まれても平気だけど、貧乳の人は痛い(刺激に弱い)。   あと、自分の胸に自信がある人は「見て欲しい」って思う人もいるかも知れないけど、自信がない人は、「隠したい・・・見られたくないよ・・・」って恥じらう気持ちが、感度につながる気がします。

makimaki5
質問者

お礼

確かに、羞恥心が感度を上げるということは、あるらしいですね。恥じらいか!そのような考えは、想定外でした。ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

何を持って敏感かどうかを図るのかしらね。 同じ人が貧乳になったり巨乳になったりしない限りは 明確な回答は出ないんじゃないかしら。 私はサイズは関係ないと思うけど。

makimaki5
質問者

お礼

確かに感じることって、他人と比べることできないですよね!納得です。貴重なご意見ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 好きなオッパイのタイプは?

    女性のオッパイは『巨乳派』ですか、それとも『微乳貧乳派』ですか?

  • オッパイが大きい女性が好きだけど周りにいないので悩んでます      

    オッパイが大きい女性が好きだけど周りにいないので悩んでます       なかなかのオッパイ聖人ですが自分の周りオッパイが大きい女の子がいません それはまるで全人類が男市かいない感じです    私の身の回りの巨乳には50歳オーバーしかいません まさに世紀末です    私に救世主は現れるのでしょうか?ちなみに私の中で巨乳=ギリD以上です

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • 1おっぱいがあるのに女性器がない。男性器はある見た

    1おっぱいがあるのに女性器がない。男性器はある見た目が女性のことです。 見た目が女性で女性器が生まれつき無いけど男性器があります。 オシッコは男性器から出します。 この見た目が女性は、トイレは女性?男性? 2おっぱいがあるのに女性器がない男性器がない 見た目が女性 この1と2は似ているけど、男性器がある、ないかで違います。 2は女性だけど、女性器がない。 1は男性なのに、おっぱいがある、女性器がない。 男性器がない見た目が女性の人は多いけど、男性器が付いた人は少ないと思います。 生まれつき成分化疾患の人で悩んでるそうです。 見た目が女性のため、男性器があって1なので女性は、騙されることがある。 実は私が男女一卵性で男性だけど、どちらかが1です。 成分化疾患。 私は女性器があります。 です! ほとんど男女一卵性はどちらかが、見た目が男性、女性です! 私の場合、どちらかが1です。私は女性器がある。

  • 女性器と乳首 敏感なのは

    女性器と乳首で、 (1)敏感なのはどちらでしょうか (2)触られて気持ちいいのはどちらでしょうか (3)「敏感」と「気持ちいい」はおなじことでしょうか?

  • おっぱいが大きくならない(泣)

    いつもお世話になっております。 現在妊娠6ヶ月になります。 先日から本格的に?!おっぱいマッサージと乳首マッサージを始めました。 元々、貧乳な私は「妊娠したら大きくなる」に憧れに近いものを感じていましたが・・・。 現在・・・多少は大きく、重みもでてきたコノ乳ですが 青筋もうっすらありますが、言ってみれば、たいして変わりません(泣) というか、妊娠により体重が増えたから乳も・・・といった位の大きさです。 あとちょっとで妊娠7ヶ月を迎えるわけですが、「でっけぇ!!」と思えるようになるのはいつでしょうか? 肩こりがひどくて、よく血行を良くしないと!といわれますが、どうにか巨乳の夢を・・・・と思う日々です。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 男の敏感乳首ですけど、徳井に救われた

    22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。 その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た) 本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。 私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。 以下の意見を募集します。 このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。

  • オッパイ攻めの男性へ(女です)

    大人の女です。 オッパイ大好きな大人の女です。 男性はオッパイ大好きな人が多いし、長時間も舐めれると言う男性も多いのに、何故男性はそんなに乳首攻めをしないんでしょうか?? 私の経験では・・・「オッパイ大好き」と言っても長時間舐めてくれたり、激しく乳首攻めをしてくれたりしません。 私は乳首はお風呂で自分で見ただけでも勃起するほど感じます。 どうして男性は言うほどオッパイ攻めをしないんですか? 早くフェラしてほしいから? または女が申し訳なさそうな態度をしめすから?? 時間がないから? 変と思われるから?? 何か原因があるのでしょうか?? 今まで過去も含む彼にオッパイを見られて「綺麗だよ」と言ってくれた事はあります。 でも乳首派として言わせてもらえば「おいしそう!」 と言われたら天にも昇る嬉しさです。 (言われたことはないですが・・・) ちなみに最近、彼が乳首を感じ初めました。 乙女のようにあえぎます。 (私もオッパイ好きなので彼の乳首を吸って吸って舐めて舐めてしていたのです) もっともっと彼の乳首を開発すれば、彼も私の乳首攻めをすると思いますか? 彼に乳首攻めしてっしてっとおねだりする決意はできましたが・・・ やはり彼も乳首で感じると「乳首攻め」のよさがわかるかなっと思ったのです。 乳首で感じる男性の回答もお待ちしています。

  • おっぱいはいつから出るでしょうか?

    7ヶ月の妊婦です。 母乳で育てていたのですが、ちゃんと出るか心配しています(胸の大きさと関係ないと聞いてましたが、なんか貧乳で余計に。。大丈夫かなと。。) マサージ毎日はしてないでが、週に3-4回くらいやってます。 乳首に白いものが出てます、液体みたいなものがないです。。。それは何でしょうか? よくおっぱい出れるアドバイスがあれば、教えていただけないでしょうか。。。 よろしくお願いいたします。

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!