• ベストアンサー

なぜ男性は女性の乳首をいじりたがるのですか?

彼が私の乳首をいじるのが好きです。 (私は貧乳で仰向けになるとかなり平らになるので仰向けの状態ではほとんど揉まれません) 男性にも乳首があるのに なぜ男性は女性の乳首をいじるのが好きなのでしょうか? それとも女性の乳首が好きなのではなく、女性を感じさせるのが好きなのでしょうか?

noname#12088
noname#12088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.4

こんにちは、恥ずかしながら私も同じ傾向のひとりでした。 ひとにより、ひとそれぞれだと思いますけど、私の場合は胸の"あの"感触??が、好きで触っていました。 つい・・ひまがあると・(__) ちなみにその時は女の子を感じさせるのが目的ではありません。 ただ、単に触った感触を楽しんでいるだけです。 ですから、彼氏も単純に触りたいだけと思っても良いのではないかと思います。 (一度、彼氏に聞いてみたらいかがですか??) あと、もし女性を感じさせるのが、目的だったら私の場合、マッサージと称して性感帯を狙います・・私の場合は 以上、下品に感じたらおわびします。

その他の回答 (3)

• taro0310
回答No.3

男性だって、乳首を舐めたり愛撫されたりすると感じますよ。もし、良かったら彼氏の乳首を舐めたり愛撫してあげて下さい!きっと悦びますよ 舌の先でツンツンと突く様に舐めてあげて下さい

回答No.2

気持ちがいい...じゃなくて感じがいいからです。 多分、「女性を感じさせる」とは違うような気がします。 というのは、私は猫チャンの肉球を触るのも、とってもいいです。とぉーても似ています。 あなたも試してみると彼の気持ちが分かる...かも?

• murano47
回答No.1

乳首をいじると女性が興奮するからです。性交の前の前戯です。 あまりきつくいじると相手が痛がることも知っています。 乳首をいじることと、乳房が大きい小さいということは全然関係がありません。