• 締切済み

男性の乳首は

60代男性ですが セーター Tシャツの時 乳首が膨れて見えるのですが 他人(男性 女性)から見てどう見えるのでしょうか (気にならない いやらしいとか) 若い時はよくセーターの上から乳首つつかれたりして喜んでいましたが 現在 世間の男性の乳首に対する認識変わって来たように思います

  • 2237
  • お礼率31% (59/189)

みんなの回答

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.2

体を鍛えているのなら問題はないですが、 ただの肥満体、貧弱体なら、気持ち悪いと思われるかもしれませんね。 見せてやろう!と言うのはあまり無いと思います。

  • umiumiko
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

失礼な言い方で申し訳ないんですが、正直見たくないですね。 見えないように中にランニングを着るとか、色の濃いTシャツにするとか、厚手にするとか、工夫して欲しいです。 高校生のとき、乳首が透けている男性教諭がいて、みんなで「キモい!」と嫌っていました。

2237
質問者

補足

黒く透けて見えるのはいやです 白いの着るときは気をつけています 特にワイシャツで透けて見えるのはどうも

関連するQ&A

  • 男性の透けた乳首をツン。・・・ひきますか?

    男性の透けた乳首をツン。・・・ひきますか? カテ違いかもしれませんが。 友達が白いTシャツを着ていたのですが、Tシャツが薄く、乳首が浮いていました。 つい、旦那にするようなノリで、会った瞬間、ツンとつついてしまったのですが・・・ 数秒後に、何をしてしまったのか、と我に返ったのですが、後の祭り。 すぐに謝ったところ、友達は笑いとばしてくれました。 これって、本当はひいたりしていませんか?

  • 乳首について

    男性の乳首と女性の乳首で何故こうも露出に対して御法度問題がうまれたのでしょうか。 最近見たTV番組で芸人さんがTシャツの乳首部分に穴を開けて着るという罰ゲームの流れが放送されていました。 そこでふと疑問に思ったのですが男性は放送していいのに女性はなぜNGになるのでしょうか。男性と女性の乳首だけでみたら一見大した違いはないと思うんですね。まぁそこが問題ではないと思いますが男性と女性の乳首の差で希少価値が問われるのが不思議です。 よく女性俳優の方が透けていたりするとそれをネタにしたりオカズにしたり指摘する人を多くお見かけします。 男性が透けていても女性に比べて気にする人は差程いないと思われます。こういった事例があるため恐らく女性が羞恥心無しで半裸状態になる時代はそうそう来ないと思われますが、男性の性的な目がなければ気にしない派の女性もいると思うのですね。 念の為勘違いされるといけないので先に言いますが私は決して女性が半裸になれ胸を晒せと言っている訳ではないことをご了承ください。

  • 男性に質問 こんな乳首ひきますか? またどんな乳首が好きですか?

    もともと乳首は小さくないほうなんですが、普段は5?くらいの大きさ(突出)で、寒い時やエッチの時は倍くらい(パチンコ玉くらい)になってしまいます。 パチンコ玉サイズでも大きくて恥ずかしいのに、感じすぎると乳輪が引き締まって、乳輪がほとんどないような状態になって、さらに乳首が立ってしまいます。(大体2?くらいに立ってしまいます) 自分では大きすぎて恥ずかしくって、美容外科で切除も考えましたが、いつかするであろう出産のことを考えると切除は恐くてできません。 今の所は彼氏は何も言ってきませんが心の中でひいてるのではないかと気になります。私みたいな乳首に出会ったら男性はひきますか?また、どんな乳首がすきですか?私みたいな女性に会ったことがありますか?

  • なぜ男性は女性の乳首をいじりたがるのですか?

    彼が私の乳首をいじるのが好きです。 (私は貧乳で仰向けになるとかなり平らになるので仰向けの状態ではほとんど揉まれません) 男性にも乳首があるのに なぜ男性は女性の乳首をいじるのが好きなのでしょうか? それとも女性の乳首が好きなのではなく、女性を感じさせるのが好きなのでしょうか?

  • 素肌にワイシャツで乳首が透けている男性はあり?

    私の職場に、自転車で40分かけて通っている同僚の男性(20代前半・ルックスや体型は普通)がいるのですが、最近とても暑いので、会社に着いた後、ワイシャツの全面が汗で透けていて、乳首や背中の黒子が見えています。 女子社員たちがそれについてヒソヒソと陰口を言っていたので、なんだか可哀そうなのですが、本人は恥ずかしくないようです。 私はその同僚の男性と仲が良く、その人の趣味友(バンド活動)が、私の彼氏です。 一度、彼氏に、「○○くんがワイシャツで自転車通勤しているから、汗で乳首が透けちゃって、目のやり場に困るのw」と笑いながら話したことがあるのですが、彼氏も「そりゃ、下にTシャツを着るべきだよ」と言っていました。 そんな中、先日、その同僚男性と、私と、私の彼氏が食事をする機会があって、彼氏が、「そういえば、〇〇子が、おまえの乳首が汗で透けていて、目のやり場に困るって言ってたよw」と本人に冗談っぽく言いました。 すると同僚男性は、「ワイシャツは1枚で着るものだよ。下にTシャツを着るなんて、ダサいし、オヤジ臭いし、余計に暑い。高校の頃から、ワイシャツの下にTシャツを着るのはダサイ奴だった。」と主張していました。 そして彼氏に向かって、「お前、(バンドで)ライブやってる時、顔もTシャツも汗だくになってたけど、あれは良いわけ?w 矛盾してない?」と突っ込んでいました。 私としては、Tシャツならまだしも、職場では、ワイシャツの下に下着やTシャツを着た方がいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 同僚男性の言い分に納得できますか?

  • 乳首が…。

    20代後半の男なんですけど、乳首が異様にデカいんです。 幅1cm高さも5mm位あります。かなり困ってます…。 夏はTシャツ一枚だと、完全に乳首が浮き上がってしまいます。 なので服3枚位着てるんですけど、それでも浮き上がります。 以前ニプレス代わりにシールを貼ってたんですけど、無茶苦茶痒くてやめました。(ニプレスは買うの恥ずかしくて…。) 最近なんかまた大きくなってるような気がしてます…。 乳輪も3cm位あって、周りが膨らんでるような感じです。 横から見ると、かなり気持ち悪いです…。 海とかは絶対行けないですね。 こんな悩みもあってか、僕はあまり女性経験が無いんですけど、 もし付き合った彼女が、自分より乳首小さかったらどうしようとか考えてしまいます。 手術で小さく出来るのは知ってるんですけど、痛いのは苦手なので今の所は考えてないです。しなくて済むならしたくないです。 自分だったら、こんな体見たら絶対ひくと思うんですけど、もし付き合った彼が、こんな体だったらどう思いますか?どう接しますか?

  • 大きい乳首に対しての男性の反応

    大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、 お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか? 私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。 そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。 やはり引かれるでしょうか? それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性で乳首の痛み

    こんにちは。 40代の男性ですが、つい2~3週間前くらいから両方の乳首に通常時少し痛みがあり 指で押さえるとかなりの痛みを感じます。 通常何もしない時は日常生活に支障はありません。 しかし今までこのような事はありませんでした。 両方同時に痛みがあります。 またしこり などはないように思いますが押さえると痛むのであまり確認はできません。 思い当たる事といえば20代~40代にかけて体重が40k程増えてしまった事くらいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • Tシャツから浮き出る乳首対策

    よろしくお願い致します。 30代の男です。 そろそろ暑い季節になり、Tシャツやポロシャツなど薄着になる機会が増えてきました。 そこで毎年のように悩んでしまうのが…乳首なんです(失笑) 私は比較的、胸板が厚く肩幅もあるため、Tシャツなどを着ると乳首がポコッと浮き出てしまいます。 柄がある場合は目立ちにくい時もあるのですが、白一色のシャツなどを着ると、そこが気になって仕方ありません。 何か良い解決策はありませんでしょうか。 スッキリとTシャツを着たいので、何か良いアイデアがあればご教授ください。

  • 乳首が浮く

    夏にTシャツあるいはポロシャツ1枚になった時、乳首が浮いて困っています。 さらに、白Tや白ポロでも乳首がうっすらと透けてキモチが悪いです。 レイヤードすればいいんでしょうが、盛夏に重ね着は(着てるほうも見てるほうも)暑苦しいので避けたいのです。 某掲示板でその辺りの事を相談すると 「乳首パットを付けろ」 と言われたのですが、男性用のその手の乳首パットというのは存在してるのですか? また、そういうのを売っているのはどのあたりにあるのでしょうか? あと、普通に白Tを1枚で着てるのに乳首が浮かない人は、どのような工夫をしているものなのでしょうか?