• 締切済み

男性の乳首は

60代男性ですが セーター Tシャツの時 乳首が膨れて見えるのですが 他人(男性 女性)から見てどう見えるのでしょうか (気にならない いやらしいとか) 若い時はよくセーターの上から乳首つつかれたりして喜んでいましたが 現在 世間の男性の乳首に対する認識変わって来たように思います

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.2

体を鍛えているのなら問題はないですが、 ただの肥満体、貧弱体なら、気持ち悪いと思われるかもしれませんね。 見せてやろう!と言うのはあまり無いと思います。

• umiumiko
回答No.1

失礼な言い方で申し訳ないんですが、正直見たくないですね。 見えないように中にランニングを着るとか、色の濃いTシャツにするとか、厚手にするとか、工夫して欲しいです。 高校生のとき、乳首が透けている男性教諭がいて、みんなで「キモい!」と嫌っていました。

2237
質問者

補足

黒く透けて見えるのはいやです 白いの着るときは気をつけています 特にワイシャツで透けて見えるのはどうも