• ベストアンサー

大きい乳首に対しての男性の反応

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、 お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか? 私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。 そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。 やはり引かれるでしょうか? それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#93766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102489
noname#102489
回答No.3

私も同じ悩みをもっています。 乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。 私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。 でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。 本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。 そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。 それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。 私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。 使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。 よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。 それでは、失礼いたします。。。m(__)m

質問者

お礼

回答ありがとうございました。お相手の方はとても優しい方ですね。riyoko1227さんのことを本当に愛してらっしゃるのですね。とてもいいお話を聞かせていただきうれしく思いました。私もそんなふうに言ってもらえるといいのですが。ジャムウのソープ、探してみます。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sayusayu41
回答No.4

別に、あなたの乳首とつきあってるわけじゃないんだから 平気。 そんなんで引くなら、体目的なだけやん。 男もきっと、あなたに 自分のモノ、小さくて引かれるんじゃないかとか 同じように、コンプレックスがあるだろうよ。 でもあなたは、きっと引かないでしょ? 全部、まとめて受け入れるでしょ? そんなもんす。 ちゃんとした恋人ならね。 それよりだったら、 女の子も産毛がはえる乳輪周りを 綺麗にしておきなぁ! (って、私以外の人は生えないのかな・・立派な産毛) ちなみに、NO1の方の 胸が大きければ乳輪も~ってあるけど そんなことないっすけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。おっしゃる通りですね。本当の恋人ならそんなこと気にもならないはずですよね。そんなことで引かれるならそれまでのこと。 今までの誰よりも好きになった相手なので、引かれたらどうしようと異常に不安でした。でも不安が少し軽くなりました。これが私なのだからと胸を張ってエッチに臨みたいと思います。(笑)どうもありがとうございました。

• k-ayako
回答No.2

私もあまりきれいな乳首でないけど、男にとっては「きれいなピンク」というのはやっぱり理想みたいね。 私は片方大きめ、片方陥没・・・乳輪もちょい大きめ。 でも、私は引かれたとか、露骨に嫌な顔されたとかないですよ。 だってカラダ目的で付き合っているわけじゃないから。 まあ若いころは気になったけどね、そういうこと彼に聞いても「別に気にしない」って言ってくれる人しかいなかったし。それよりも私はおっぱい大きかったからそれを喜んでくれるほうが多かったかな。 あなただってお付き合いしている男性のモノのサイズが小さいとかでショック受けますか?(まあ、小さすぎて感じなかったことはありますが・・・汗) 生理的に「大きな乳首がダメだ」という男性がいるかもしれないけど、そんなこと気にしていられないからね。 乳首ケアのクリームとかあるけど、結局、ごまかすだけなので根本的な解決にはならないみたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり気にしないと言ってくれる男性のほうが多いみたいですね。自分の立場に置き換えて考えてみれば、好きな人がどんなであろうと全く気にならないと思います。どうしてもダメと言うなら、その人とはそこまでの関係でしかないということなのでしょうね…。

• pccrewe
回答No.1

お豆ですか乳輪ですか? 胸が大きい子が乳輪も大きいのは当たり前だと、知っている人はわかってるでしょう。色はこげ茶まで行ってしまうといやかも。