• ベストアンサー

大きい乳首に対しての男性の反応

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、 お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか? 私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。 そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。 やはり引かれるでしょうか? それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#93766
noname#93766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102489
noname#102489
回答No.3

私も同じ悩みをもっています。 乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。 私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。 でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。 本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。 そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。 それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。 私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。 使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。 よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。 それでは、失礼いたします。。。m(__)m

noname#93766
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お相手の方はとても優しい方ですね。riyoko1227さんのことを本当に愛してらっしゃるのですね。とてもいいお話を聞かせていただきうれしく思いました。私もそんなふうに言ってもらえるといいのですが。ジャムウのソープ、探してみます。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.4

別に、あなたの乳首とつきあってるわけじゃないんだから 平気。 そんなんで引くなら、体目的なだけやん。 男もきっと、あなたに 自分のモノ、小さくて引かれるんじゃないかとか 同じように、コンプレックスがあるだろうよ。 でもあなたは、きっと引かないでしょ? 全部、まとめて受け入れるでしょ? そんなもんす。 ちゃんとした恋人ならね。 それよりだったら、 女の子も産毛がはえる乳輪周りを 綺麗にしておきなぁ! (って、私以外の人は生えないのかな・・立派な産毛) ちなみに、NO1の方の 胸が大きければ乳輪も~ってあるけど そんなことないっすけどね。

noname#93766
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おっしゃる通りですね。本当の恋人ならそんなこと気にもならないはずですよね。そんなことで引かれるならそれまでのこと。 今までの誰よりも好きになった相手なので、引かれたらどうしようと異常に不安でした。でも不安が少し軽くなりました。これが私なのだからと胸を張ってエッチに臨みたいと思います。(笑)どうもありがとうございました。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.2

私もあまりきれいな乳首でないけど、男にとっては「きれいなピンク」というのはやっぱり理想みたいね。 私は片方大きめ、片方陥没・・・乳輪もちょい大きめ。 でも、私は引かれたとか、露骨に嫌な顔されたとかないですよ。 だってカラダ目的で付き合っているわけじゃないから。 まあ若いころは気になったけどね、そういうこと彼に聞いても「別に気にしない」って言ってくれる人しかいなかったし。それよりも私はおっぱい大きかったからそれを喜んでくれるほうが多かったかな。 あなただってお付き合いしている男性のモノのサイズが小さいとかでショック受けますか?(まあ、小さすぎて感じなかったことはありますが・・・汗) 生理的に「大きな乳首がダメだ」という男性がいるかもしれないけど、そんなこと気にしていられないからね。 乳首ケアのクリームとかあるけど、結局、ごまかすだけなので根本的な解決にはならないみたいです。

noname#93766
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり気にしないと言ってくれる男性のほうが多いみたいですね。自分の立場に置き換えて考えてみれば、好きな人がどんなであろうと全く気にならないと思います。どうしてもダメと言うなら、その人とはそこまでの関係でしかないということなのでしょうね…。

  • pccrewe
  • ベストアンサー率12% (30/245)
回答No.1

お豆ですか乳輪ですか? 胸が大きい子が乳輪も大きいのは当たり前だと、知っている人はわかってるでしょう。色はこげ茶まで行ってしまうといやかも。

関連するQ&A

  • 男性の方へ…女性の乳首の大きさについて

    男性の方にお伺いします 私の乳首小さいんです 乳輪も2.5センチくらい 乳首は直径5ミリくらいなんです コンプレックスで彼とのエッチの時 ブラ外すのがすごく恥ずかしくて… 男性は女性の乳輪、乳首 大きい方が好きですか? 小さいと興奮しませんか?

  • 男性に質問 こんな乳首ひきますか? またどんな乳首が好きですか?

    もともと乳首は小さくないほうなんですが、普段は5?くらいの大きさ(突出)で、寒い時やエッチの時は倍くらい(パチンコ玉くらい)になってしまいます。 パチンコ玉サイズでも大きくて恥ずかしいのに、感じすぎると乳輪が引き締まって、乳輪がほとんどないような状態になって、さらに乳首が立ってしまいます。(大体2?くらいに立ってしまいます) 自分では大きすぎて恥ずかしくって、美容外科で切除も考えましたが、いつかするであろう出産のことを考えると切除は恐くてできません。 今の所は彼氏は何も言ってきませんが心の中でひいてるのではないかと気になります。私みたいな乳首に出会ったら男性はひきますか?また、どんな乳首がすきですか?私みたいな女性に会ったことがありますか?

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 乳首の色。。。

    僕が付き合っている彼女は僕と付き合うまで1回しかえっちをしたことがないと言っているのですが、 この前彼女とはじめてえっちをしたとき、胸をみたら乳首の色が黒かったんです。。。 経験をこなしてるうちに黒くなったりするようですが、もとから乳首の色が黒い女性っているのでしょうか・・・? 僕は今まで聞いたことがないので、彼女の言葉に疑いをもってしまい、切実に悩んでいます。 多くの女性の方の意見を聞けたらありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男性の乳首は

    60代男性ですが セーター Tシャツの時 乳首が膨れて見えるのですが 他人(男性 女性)から見てどう見えるのでしょうか (気にならない いやらしいとか) 若い時はよくセーターの上から乳首つつかれたりして喜んでいましたが 現在 世間の男性の乳首に対する認識変わって来たように思います

  • 乳首の大きさ

    19才の女です。 私の乳首は、直径1cm×高さ1cmくらいで、乳輪は普段で直径3cmくらい、乳首が立っているときで2cmくらい、色は茶褐色です。 仲の良い女の子が3人いるのですが、みんな、乳首はもっと小さい感じだし、温泉とか行っても同じ年代からもう少し上くらいの女性も、1cmもある人は見当たりません。 このサイズは、大きすぎですよね? ある男性に、 「大きい乳首だ」 と言われました。 それと、乳首が感じるとコリッコリに固くなり、乳輪がシワシワになり、恥ずかしいです。 ある男性に、 「こんなに固くなって、エッチな乳首だ」 と言われました。 ちなみに、私の身長は160cm、体重50kgです。

  • ちくびについて

    ちくびについて あたしはちくびが小さい のがコンプレックスです。 前エッチした男性に 俺より小さいんじゃない?笑 って言われました(;ω;) 彼は小さいちくび好きだよって言ってくれましたが、他の男性はやっぱりちくびはおっきめの方が好きなんでしょうか(´ω`)? あと、彼女のちくび の形や大きさは気にしますか? 切実に悩んでます。(笑)

  • 体ブスについて(女性・男性ともに回答希望です)

    私は乳首の色が黒いです。 茶色、とかではなく黒いのです… しかも乳首の形もでこぼこしており、乳頭はただれたような形状です。 物心ついた時からこの形なので病気とかではないと思うのですが、あまりにも不細工な乳首でものすごいコンプレックスです。さらに乳首がたつととても硬くなり、痛いです。 性器も痩せ型なためか、小陰唇がはみ出しており、こちらも不細工です… 外見に関して努力できる点は努力しており、好意を持たれることも割とあるのですが、もし付き合うことになりこの体を見せたときに相手ががっかりするのではと不安で、恋愛に積極的になれません。 男性の方は外見好みな女性が脱いでひどい体だったらどう思いますか? また女性の方で乳首の色を改善させる方法ご存知でしたら教えてください。あと乳首が立った状態で触るとみなさん痛いのかも教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。 ちなみに20代処女です。

  • なぜ男性は女性の乳首をいじりたがるのですか?

    彼が私の乳首をいじるのが好きです。 (私は貧乳で仰向けになるとかなり平らになるので仰向けの状態ではほとんど揉まれません) 男性にも乳首があるのに なぜ男性は女性の乳首をいじるのが好きなのでしょうか? それとも女性の乳首が好きなのではなく、女性を感じさせるのが好きなのでしょうか?