• 締切済み

男性の乳首

男性の方へ質問!! 男性の乳首って、感じるの!? 自分で触って感じちゃったりしますか!? …どんなかんじ? 私は女性なので、わからないんです!! (性のカテゴリーにしようかとも思いましたが、 一応ちゃんとしたアンケートなもんで!!(^_^;)) 教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

回答No.11

やっぱり女の子に吸われたり、舌で転がされたら男だって感じる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tchejc
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

男性ですが乳首をさわると感じるますまた悩んだ時癒される気持ちになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (744/5658)
回答No.9

女性と同じだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuggc
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.8

No.1です。追記です。 No.6のかたがおっしゃっていてズバリ、と思ったのですが、 はじめは皆、乳首では感じません。 ですが、うまく開発すればほぼ全員の男性が、乳首で感じます。 性感帯というのはペニスだけではないのです。 私は女性ですが、今まで関係を持った男性は皆そうでした。 本当です。たまに恥ずかしがるシャイな男性もいますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

超くすぐってえっす。でも自分でいじっても、なんも感じねえっす。 だからねんごろな仲になる(エッチの一線踏み超えた仲、「お前たち、セックスしただろ」な仲ってことね)と触ってくる女性がいるけど、違うんだよねぇ。。。なんか、脇の下くすぐられてるみたいな。気持ちは。。。イイとは思わねっす。もちろん触られたら3倍返し、イジリー岡田的になっちゃうっす。 どうでもいいけどデブなオッサンがTシャツ1枚で決めてるつもりなんだろうけど、腹は出てるわ乳首立っちゃってるわで恥ずかしくねえのかな。あれ、気持ちワリイよね。俺もオジサンだけど、乳首の所には硬ったいプリントが来るようなのとか透けない生地とかロンT重ね着的な気配りは、するよ。俺にだってそれくらいの優しさはあるよ。 基本オッサンの事一番大嫌いなのは若い女の子でもなければ若いあんちゃんでもない、同世代のオッサンだからね。マジで、オッサンは他のオッサンが大嫌いだから。気持ちワリイとすら思ってるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kogakenji
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.6

人によりますね。 ただし、「はじめ」は何も感じません。 はじめというのは、いわゆる「開発」していない状態のことです。 性感帯なんて開発すればどこでも感じるものです。 乳首はもちろん、くびれ、フトモモ、足の裏…… いくら開発しても感じない人もいますけどね。 ちなみに自分は、開発ってのが怖くてできませんでした(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97665
noname#97665
回答No.5

#2です。お礼ありがとうございます。 読みは「ひんしゅく」です。 私もこんな漢字書けませんが、PCが勝手に変換してくれるもので・・ で、本当に感じやすい場所ではあるけれども、「痛い」とか「くすぐったい」であって「気持ちいい」では決してないです。 くすぐったい(痛い)からやめてくれって言ってるのに「嫌よ嫌よも好きの内」とか言いながら責める女性がいますが、実際迷惑だと思います。(案外、ある一線を越えるとイイのかも知らんが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 323552
  • ベストアンサー率31% (27/87)
回答No.4

全く感じません。 サッカーでボールの当たり方が悪くて血が出たり、マラソンですり切れたりしてきたせいも多少あるのかもしれませんが。 自分で触っても触ったという感覚すらありません。 ちょっと変ですかね…。

doudekka
質問者

お礼

ありがとうございます。 え~!?そういう方も、いらっしゃるんですね。 スポーツをやられてた方は、そういう方が多いのでしょうか。 でも、323552さんは、そうしたサッカーボールを当てたり、マラソンですり切れる前は、 感じたんでしょうか!? >ちょっと変ですかね…。 男性の乳首が、全く感じないものなのか、 多少は感じるものなのか、 すごい感じるのか ただくすぐったいだけなのか…。 私にも、わかりません…。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109948
noname#109948
回答No.3

最初の方の回答で、そういう人もいるんだと思いました。 私は男ですが、少なくとも自分で触って何も感じませんし。 パートナーに触られてもくすぐったいだけです。 反対に女性の場合「性感帯」であることが不思議です。

doudekka
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり“感じない”派の方も、いらっしゃるんですね。 男性ご本人からのご回答では、 “感じない”派が多いですね。 やはり男性の方は、実際は“感じない”ものなのでしょうか。 “くすぐったい”とは、どういう感覚…? 足の裏や脇の下を、くすぐられる時みたいなかんじ…? >反対に女性の場合「性感帯」であることが不思議です。 女性と男性では、「性感帯」の位置が 違うのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97665
noname#97665
回答No.2

一応敏感な場所ではあります。 ただ、気持ち良くなる事はないですね、私の場合。 むしろ、ぶつけたりすると凄く痛いです。 夏に透けて見えたりすると顰蹙です。 なので、ついていても何のメリットもないただの弱点です。 使い道が無いんだから、乳首なんかなくて代わりに尻尾生えてた方がいいです。

doudekka
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ただ、気持ち良くなる事はないですね、私の場合。 本当ですか~。 男性の乳首っていうのは、 女性に比べて感じないものなんですかね。 ぶつけたりすると、私も痛いかもしれませんが…。 「顰蹙」が、読めなかったのですが…。^^; すみません、再度教えてくださると、嬉しいです。 >使い道が無いんだから、乳首なんかなくて代わりに尻尾生えてた方がいいです。 笑ってしまいました。尻尾がついてたら、いろいろなことに使えそうですよね!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首の大きさ

    質問:乳首の大きさ(男性の方へ質問) 質問者:myu-88 乳首が直径1cmくらいで、前にも1cmくらい立ちます。 乳首が大きいのが悩みで、男性に対しても「他の女性と比べられて笑われるかも・・・」なんて思い、拒絶してしまいます。 こんな大きな乳首より、小さな乳首のほうが可愛いですか? (乳首を小さくする手術もあると聞くと、余計に自分の乳首が嫌いになります) 個人的な意見でも構いませんので、お願いします。

  • なぜ男性は女性の乳首をいじりたがるのですか?

    彼が私の乳首をいじるのが好きです。 (私は貧乳で仰向けになるとかなり平らになるので仰向けの状態ではほとんど揉まれません) 男性にも乳首があるのに なぜ男性は女性の乳首をいじるのが好きなのでしょうか? それとも女性の乳首が好きなのではなく、女性を感じさせるのが好きなのでしょうか?

  • 男性の乳首は

    60代男性ですが セーター Tシャツの時 乳首が膨れて見えるのですが 他人(男性 女性)から見てどう見えるのでしょうか (気にならない いやらしいとか) 若い時はよくセーターの上から乳首つつかれたりして喜んでいましたが 現在 世間の男性の乳首に対する認識変わって来たように思います

  • 男性に質問 こんな乳首ひきますか? またどんな乳首が好きですか?

    もともと乳首は小さくないほうなんですが、普段は5?くらいの大きさ(突出)で、寒い時やエッチの時は倍くらい(パチンコ玉くらい)になってしまいます。 パチンコ玉サイズでも大きくて恥ずかしいのに、感じすぎると乳輪が引き締まって、乳輪がほとんどないような状態になって、さらに乳首が立ってしまいます。(大体2?くらいに立ってしまいます) 自分では大きすぎて恥ずかしくって、美容外科で切除も考えましたが、いつかするであろう出産のことを考えると切除は恐くてできません。 今の所は彼氏は何も言ってきませんが心の中でひいてるのではないかと気になります。私みたいな乳首に出会ったら男性はひきますか?また、どんな乳首がすきですか?私みたいな女性に会ったことがありますか?

  • 男性の乳首

    質問します。 「男性の乳首」は、感じるものなんですか? 男性の方、是非教えて下さい!!<(_ _)>

  • 乳首について

    特に女性の方に質問です。(男性もOKです) これまで女性に聞きたくても恥ずかしくて聞けなかったことをご質問させて頂きます。 私は所謂、胸フェチ、特に胸チラが大好きです。前屈みになった時に見えてしまうブラが大好きです。しかも寄せて上げる技術が向上したことにより(ワイヤーですか?)少し体を捻ったりするとブラが浮いてしまい乳首が見えることが多くなりました。正直に申しますと今まで50名以上の乳首を見てしまっています。(軽蔑しないで下さい…)友人の(ブラが浮いたことによる)乳首も半数以上は見てしまいました。特に友人の乳首は見てはいけないという罪悪感とは裏腹に意図せず見られてしまっているシチュエーションに異常に興奮してしまいます。こんなに意図せず異性に見られてしまっている状況を女性はご存知なのでしょうか?そこで以下3点質問させて頂きます。 (1)ブラが浮いてしまうと乳首が見えるという現象をご存知ですか?また結構な確率で女性は男性に乳首を見られてしまっていることをご存知ですか? (2)ブラが浮いて友人の乳首が見えていることに気付いたことはありますか? (3)(2)の状況で友人に見えていることを告げますか?また逆に告げられたことはありますか? (4)女性は自分のブラが浮いてしまい乳首があらわになってしまっていることは体感的には気付かないものなのでしょうか? (5)自分のブラが浮いてしまい乳首を異性に見られた経験はありますか? 長文駄文で申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いします!

  • 乳首だけでイクことができますか?

    40代後半の男性です。 自分の妻(2歳下)は昔から感度が良い方でしたが、ここ最近は更に感じやすくなり、乳首の愛撫(特にやや強めの)だけで激しく何度もイッてしまいます。 女性は40代が性欲のピーク、と聞いたことがありますが、それにしても驚いています。 そこで、同年代の女性の方に質問します。 乳首だけでイクことができますか? またその場合、やはり強めに愛撫されるとイキやすいのでしょうか?

  • 大きい乳首に対しての男性の反応

    大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、 お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか? 私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。 そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。 やはり引かれるでしょうか? それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性は乳首の感度がいい?

    女性の方に質問なんですが、乳首って舐められたり、指でいじられたりすると感じるもんですか? 僕は男なんですが、乳首をいじられても全く感じないです。男友達にも聞いたのですが、皆感じないと言っていました。どの位感じますか?乳首をいじられるだけでイクことが出来ますか?

  • 男性にとって乳首は何の役目があるのですか?

    男性にとって乳首は何の役目があるのですか? 女性は哺乳という大切な役目がありますが、男性の乳首は退化していないところを見ると何か役目がありそうですが、どういう役目があるのでしょうか?

インストール不可の理由
このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140Nのインストールができない理由について
  • Windows10でのインストール不可の問題について
  • 有線LAN接続でのインストールエラーの解決方法
回答を見る