• 締切済み

男性の乳首

男性の方へ質問!! 男性の乳首って、感じるの!? 自分で触って感じちゃったりしますか!? …どんなかんじ? 私は女性なので、わからないんです!! (性のカテゴリーにしようかとも思いましたが、 一応ちゃんとしたアンケートなもんで!!(^_^;)) 教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

回答No.11

やっぱり女の子に吸われたり、舌で転がされたら男だって感じる。

• tchejc
回答No.10

男性ですが乳首をさわると感じるますまた悩んだ時癒される気持ちになります。

• dell_OK
回答No.9

女性と同じだと思います。

• yuggc
回答No.8

No.1です。追記です。 No.6のかたがおっしゃっていてズバリ、と思ったのですが、 はじめは皆、乳首では感じません。 ですが、うまく開発すればほぼ全員の男性が、乳首で感じます。 性感帯というのはペニスだけではないのです。 私は女性ですが、今まで関係を持った男性は皆そうでした。 本当です。たまに恥ずかしがるシャイな男性もいますが。

回答No.7

超くすぐってえっす。でも自分でいじっても、なんも感じねえっす。 だからねんごろな仲になる(エッチの一線踏み超えた仲、「お前たち、セックスしただろ」な仲ってことね)と触ってくる女性がいるけど、違うんだよねぇ。。。なんか、脇の下くすぐられてるみたいな。気持ちは。。。イイとは思わねっす。もちろん触られたら3倍返し、イジリー岡田的になっちゃうっす。 どうでもいいけどデブなオッサンがTシャツ1枚で決めてるつもりなんだろうけど、腹は出てるわ乳首立っちゃってるわで恥ずかしくねえのかな。あれ、気持ちワリイよね。俺もオジサンだけど、乳首の所には硬ったいプリントが来るようなのとか透けない生地とかロンT重ね着的な気配りは、するよ。俺にだってそれくらいの優しさはあるよ。 基本オッサンの事一番大嫌いなのは若い女の子でもなければ若いあんちゃんでもない、同世代のオッサンだからね。マジで、オッサンは他のオッサンが大嫌いだから。気持ちワリイとすら思ってるから。

• kogakenji
回答No.6

人によりますね。 ただし、「はじめ」は何も感じません。 はじめというのは、いわゆる「開発」していない状態のことです。 性感帯なんて開発すればどこでも感じるものです。 乳首はもちろん、くびれ、フトモモ、足の裏…… いくら開発しても感じない人もいますけどね。 ちなみに自分は、開発ってのが怖くてできませんでした(苦笑)

noname#97665
回答No.5

#2です。お礼ありがとうございます。 読みは「ひんしゅく」です。 私もこんな漢字書けませんが、PCが勝手に変換してくれるもので・・ で、本当に感じやすい場所ではあるけれども、「痛い」とか「くすぐったい」であって「気持ちいい」では決してないです。 くすぐったい(痛い)からやめてくれって言ってるのに「嫌よ嫌よも好きの内」とか言いながら責める女性がいますが、実際迷惑だと思います。(案外、ある一線を越えるとイイのかも知らんが)

• 323552
回答No.4

全く感じません。 サッカーでボールの当たり方が悪くて血が出たり、マラソンですり切れたりしてきたせいも多少あるのかもしれませんが。 自分で触っても触ったという感覚すらありません。 ちょっと変ですかね…。

doudekka
質問者

お礼

ありがとうございます。 え~!?そういう方も、いらっしゃるんですね。 スポーツをやられてた方は、そういう方が多いのでしょうか。 でも、323552さんは、そうしたサッカーボールを当てたり、マラソンですり切れる前は、 感じたんでしょうか!? >ちょっと変ですかね…。 男性の乳首が、全く感じないものなのか、 多少は感じるものなのか、 すごい感じるのか ただくすぐったいだけなのか…。 私にも、わかりません…。^^;

noname#109948
noname#109948
回答No.3

最初の方の回答で、そういう人もいるんだと思いました。 私は男ですが、少なくとも自分で触って何も感じませんし。 パートナーに触られてもくすぐったいだけです。 反対に女性の場合「性感帯」であることが不思議です。

doudekka
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり“感じない”派の方も、いらっしゃるんですね。 男性ご本人からのご回答では、 “感じない”派が多いですね。 やはり男性の方は、実際は“感じない”ものなのでしょうか。 “くすぐったい”とは、どういう感覚…? 足の裏や脇の下を、くすぐられる時みたいなかんじ…? >反対に女性の場合「性感帯」であることが不思議です。 女性と男性では、「性感帯」の位置が 違うのかもしれませんね。

回答No.2

一応敏感な場所ではあります。 ただ、気持ち良くなる事はないですね、私の場合。 むしろ、ぶつけたりすると凄く痛いです。 夏に透けて見えたりすると顰蹙です。 なので、ついていても何のメリットもないただの弱点です。 使い道が無いんだから、乳首なんかなくて代わりに尻尾生えてた方がいいです。

doudekka
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ただ、気持ち良くなる事はないですね、私の場合。 本当ですか~。 男性の乳首っていうのは、 女性に比べて感じないものなんですかね。 ぶつけたりすると、私も痛いかもしれませんが…。 「顰蹙」が、読めなかったのですが…。^^; すみません、再度教えてくださると、嬉しいです。 >使い道が無いんだから、乳首なんかなくて代わりに尻尾生えてた方がいいです。 笑ってしまいました。尻尾がついてたら、いろいろなことに使えそうですよね!(^^)