• ベストアンサー

女性は乳首の感度がいい?

女性の方に質問なんですが、乳首って舐められたり、指でいじられたりすると感じるもんですか? 僕は男なんですが、乳首をいじられても全く感じないです。男友達にも聞いたのですが、皆感じないと言っていました。どの位感じますか?乳首をいじられるだけでイクことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

イケるの? と言われたら イケるわよ? としか言いようがないのだけど でもただいぢくっても気持ち良くないわ ある程度シチュエーションがないと 痛いだけ

zettaibig1
質問者

お礼

askaaskaさん回答ありがとうございます。 一応イクことはできるんですね! シチュエーションも女性にとっては大事ですよね。 ありがとうございました。