• ベストアンサー

女性は乳首の感度がいい?

女性の方に質問なんですが、乳首って舐められたり、指でいじられたりすると感じるもんですか? 僕は男なんですが、乳首をいじられても全く感じないです。男友達にも聞いたのですが、皆感じないと言っていました。どの位感じますか?乳首をいじられるだけでイクことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

イケるの? と言われたら イケるわよ? としか言いようがないのだけど でもただいぢくっても気持ち良くないわ ある程度シチュエーションがないと 痛いだけ

zettaibig1
質問者

お礼

askaaskaさん回答ありがとうございます。 一応イクことはできるんですね! シチュエーションも女性にとっては大事ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の乳首の勃起について

    自分は既婚♂です。 以前、女性の乳房、乳首への愛撫について質問させていただき、大変参考になりました。 それで今日の質問なのですが、女性の性的興奮について、男性は女性のソノ部分の潤いで知ることはできますが、良く言われる「乳首の勃起」については、あまりハッキリ解りません。 「男のソノ部分の勃起と違って、大きさが違うのだから当たり前じゃないか」と笑われてしまいそうですが、女性の大半は乳首の勃起をし、ソノ部分への愛撫に感度アップするものなのでしょうか? 元々(性的興奮をしていない時でも、という意味)勃起気味な乳首の女性も居ますし、乳輪と同等の高さ(と言ったらオカシイでしょうか)の女性もいます。 特に後者の女性については、性的興奮はしているであろう事は解るのですが、乳首が勃起してくる様子は視覚的には解り難いものです。 自分も少し強めに吸って、勃起する様子を観察しようとした事もありますが、吸った為に一時的には勃起?しても、しばらくすると、また、元の大きさに戻ってしまっています。 その辺、女性の皆様のお話を聞かせて頂ければ有難いのですが。

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?

  • 女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問

    女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問 私(♂)は女性の乳首が好きなので、 Hのときには彼女の乳首を集中的にイジメてます。 それに対して彼女は特に何も言わないですが、 世間の女性の声では「あまり乳首をいじられたくない」というのを結構耳にします。 私はSですが相手が気持ちよくなってくれないと嫌なので気になってます。 みなさんはどうでしょうか? 前戯のとき、あまり強くいじられたくはないですか? 挿入中とかクンニしてるときにいじられるのはどうでしょうか? できればご自分がSかMかも教えてください。

  • 女性の乳首開発について

    私(女です)は小学生の頃に兄の持っていた雑誌やAVを見て自慰のまねごとをしていたのですが、乳首を自分でいじっても「気持ちいい」とも「くすぐったい」感覚を覚えたこともありませんでした。 男性の乳首開発について「皮が剥けるんじゃないかってくらい擦れ」と言うレスを読んでから、私もこれくらいすればと思い乳首をいじるようになってある時からある程度「感じる」ようになりました。 しかしこれも「布の上から」でないとその感じはなく、直接撫でても擦っても、乳首に引っかかったりなんだか痛いだけで気持ちよくなることはありません。 セックスをする時も同じで、服を脱いでから乳首をいじられても気持ち良くなれなくて辛いです。 舐められたり、ローションで滑らかな時は気持ちいいです、でもただ擦られても痛いんです。 本題なのですが、直接乳首をいじられて感じますか?それは性的な意思を持って触れるようになった時からでしたか?それとも自分あるいはパートナーによって開発されたものですか? また、私のように少し嫌だと思っている方は、それをパートナーに伝えていますか?伝えた時にどんな反応だったでしょう? 彼氏は「女性は乳首が性感帯だから気持ち良くない訳がない」、と言った感じがあるのでなんとなく言いにくくて、乳首をしつこくされると「舐めて欲しい」と言って回避するしかありません。 これによってまた彼氏には私が乳首をいじられるのが好きとインプットされていくようで、最近ちょっと指での愛撫がしつこくなってて困っています。 「舐めて」と言っても指で擦るばかりで、「焦らしてる俺」な雰囲気すらあります。 彼氏のことは大好きですし、セックス自体の相性もよく、変に勘違いされても嫌で悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 乳首が痒い!!!!

    乳首が痒い!!!! 私の友達(男)が、両方の乳首が六ヶ月ぐらい前からずっとかゆいと言っています。これは乾燥しているからかゆくなるのでしょうか?何かの病気なのでしょうか? 情報のある方おねがいします。

  • 寝てる時に乳首やあそこを触られて女性は・・・

    友達5人で宅のみをしてみんな眠くなったの川の字になって寝ることにしました。 僕の隣には好きな女友達の子が寝ていました。彼女はぐっすりと寝ていました。 最初はただ隣に寝れてラッキーとくっついて寝ていたのですが、だんだんそれでは我慢できずに彼女の手を握ったり、唇を触ったりしました。 僕はだんだん我慢できなくなり服の上から胸を触って、遂には服の中に手を入れて生のおっぱいを触って乳首をいじりました。乳首はさわるとすぐ固くなってきました。 さらには彼女のパンツの中に手をいれてマンコの中に中指を第一関節辺りまで入れました。乳首はそれほどいじっていないのですが中は軽く湿っていました。 指は動かさない状態で彼女の顔を見てみたら腕で目元は隠れていましたが目が軽く開いているような感じでした。僕は彼女が起きたと思い寝返りを打つふりをしてパンツから手を抜きました。 もうばれた思い怖くて寝たふりに徹しました。それから少しすると彼女の方から僕の手をつかみ僕の手を彼女のおなかの上に持っていかれました。僕が服をまくっていたので直接、彼女のお腹を触る形になりました。 起きていて誘ってるのかなとも思いましたが彼女は寝ている様子でした。お腹を触れてうれしかったのですがさっきのことがあり僕は怖くてそれ以上は何もせず朝まで寝たふりを続けました。 朝、彼女が起きるといつも道理の彼女だったのでやっぱりおっぱいを触ったりパンツに手を入れたりしたことはバレてないのかなと思いました。 けれど敏感な乳首をさわられたり、中に指を突っ込んだりして女の人はおかしいとおもい起きてしまわないものなのでしょうか? あともし気づいてたとして朝起きても普通、通りだったのはなぜでしょうか? 僕は、彼女が好きなこともあり、性知識もあまり豊富ではないのでとても気になっています。 ぜひアドバイスや意見をお願いします。

  • 乳首の愛撫で

    30歳台、女性、未婚です。 私はとても乳首が敏感でクリトリスと同じ位感じます。 もしかしたらクリトリス以上かもしれません。 その為、彼氏とのSEX中に乳首を攻められたらそれだけでイッてしまうんです。 今の彼氏はそういう私を見ていて演技でイッているんじゃないかと思っているみたいなんです。(彼氏を喜ばせるために) 私は挿入しながらでもずっと乳首を舐めたり吸ったりしてて欲しいんです。 女性で私の様な方いらっしゃいますか? 男性はこういう女性どう思いますか?乳首をもっと攻めて欲しいって言っていいものなのでしょうか?

  • 男性の乳首

    男性の方へ質問!! 男性の乳首って、感じるの!? 自分で触って感じちゃったりしますか!? …どんなかんじ? 私は女性なので、わからないんです!! (性のカテゴリーにしようかとも思いましたが、 一応ちゃんとしたアンケートなもんで!!(^_^;)) 教えて下さい<(_ _)>

  • 乳首が死んじゃう(泣)

    生後3週間の息子を完母で育ててます。 助産師さんやネットなどで調べて自分でも納得した結果、完母のおしゃぶりなしで育てていく予定でいます。 それで乳首が悲鳴をあげています。 後に慣れていくもんだとは思うのですが、非常に痛いです。 赤ちゃんがお腹空いたときはもちろんですが、寂しい時、眠たい時、おっぱいを求めてくるので乳は出っぱなしの吸われっぱなしです。 泣いてぐずって主人も抱っこしてあやしてくれるのですが、抱っこした瞬間「おっぱい!おっぱいどこ!」の必死な表情になって最終的に乳首で寝るまで、という感じです。 特に眠たくても寝れないとき、イライラしているのか悲しそうな泣き声と共に乳首をぐいーっと引っ張るのが辛いです。 乳首を観察してみたら、乳頭の付け根が妊娠線のように色が変わってました。 毎日、乳首かわいそう…と思いながらブラに乳を納めてます。 授乳の体勢も腰にくるし、授乳してないときも乳首がズキッとします。 私が眠たいときは添い乳をよくするので、それの負担もあると思います。 どうしても痛くて無理!という場合は私の指を吸わせてますが、何か違う…というような表情をしたり、乳首だとスーと安心したように寝ていくところを指だとずっと吸って指がブヨブヨだったりします。私の中では指もおしゃぶりも一緒で騙している感覚なので切なくなります。 個人的には抱っこだけで落ち着いて寝てくれたらどんなにいいか! (主人も寝かしつけれるから)と思うのですが、どんどんおっぱいばっかになってる気がします。おっぱいに頼りすぎでしょうか? よくお乳は飲むし、おしっこもうんちもおならと一緒によく出すし、よく寝るし、健康なのでなによりなんですが、乳首が痛いです( ;∀;) 授乳中はおっぱいが痛いと聞いてましたが、まさか乳首が痛いとは… なにか間違っているのですかね? そんなもんだ!と言われたらそれまでなのですが、自分大丈夫なのかなと不安になりました。 助産師さんは2、3ヶ月の我慢だよとおっしゃいました。 因みに血が出てる訳ではないのが一安心です。 同じような境遇のかた何かアドバイスありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?